痛客に言ってやりたい「
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
99 ) ↑
[2006/09/11(月) 09:21]
まずいのはお前ちゃうんけ?

100 ) ↑
[2006/09/11(月) 10:08]
よく考えたらわかるやん!ルールを守れない奴が悪いのと違うの!お嬢だって女の子やで紳士やったらそのへんをわかるべきやで

101 ) ↑
[2006/09/11(月) 10:15]
>>97なんかはそれがわからないイタ客だからね。まぁ嬢にしつこく本番さそって店に報告されて、そのうち出禁になるだろう。

102 ) ↑
[2006/09/11(月) 10:59]
しっさり警察に届けたよ、被害者だけが実名だされたから仕返しよ!

103 ) ↑
[2006/09/11(月) 12:26]
しっさり

104 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:16]
法律問題も理解出来ない低脳ばかり
いくら本強してもここで実名晒されたら晒した側が犯罪者。
本強とここに晒されるのとは別の次元で裁かれるんだよ。

105 ) ↑
[2006/09/11(月) 13:18]
個人情報保護法も知らないんですねー、皆さん

106 ) ↑97のイタ客
[2006/09/11(月) 13:33]
104さんのレス通り。お前ら常識ってもんがないのか?インテリジェンス以前の問題でしょ!
読んでて、アホさ加減に情けなくなってくるよ。泣  フーゾクの板ってこんな奴ばっかりか?
アホに分るように例え話したるわ。自分の子供が殺されて、犯人が憎いからといって返り討ちにするのと全く理屈は同じ。
今は平成の世だからねぇ。江戸時代じゃないんだよ。

107 ) 94へ
[2006/09/11(月) 14:19]
どうぞ「個人保護法」でもなんでもやってください。お好きなように!カレが犯した罪はすでに当局に告発しています。通信メ‐ルなど証拠はすべて提出済。あなたが動きだしたほうが話は早いです。刑事事件。民事含めこれからが楽しみです。私の実名、住所など、ありとあらゆるところに書かれましたよ。そんな犯人の保護など必要ない!最後はトヨタを相手に情報漏洩で訴訟するたげですから!

108 ) ↑
[2006/09/11(月) 14:21]
私ひとり地獄におちないわ面白がってる外野黙れ!

109 ) ↑
[2006/09/11(月) 14:47]
はいはい、ようござんしたね。
頑張って

110 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:16]
何も知らんと書き込むなやアホが

111 ) ↑
[2006/09/11(月) 16:18]
個人情報保護法ってみんな言うけど

第二条 この法律において「個人情報」とは、生存する個人に関する情報

と原文にも書かれてる通りに相手が生きていて実在している事実を警察
は調べていかないといけない。。。ネットの書き込みの通報だけでどこの
誰か被害者を探しだして事実関係も調べて被害の確認。大変だ。。。

112 ) ↑
[2006/09/11(月) 18:45]
大変だよね、色々と

113 ) ↑
[2006/09/11(月) 20:31]
とにかく服部さんの名前を消してあげないとKFJも管理責任を問われるよ。当然ながら警察が動けばIP情報等の提出は求められるし個人特定されるかも、また他の基盤ネタや中傷ネタのカキコミにも波及しかねないね。
まあ俺は大丈夫だけどね。

114 ) ↑
[2006/09/11(月) 21:04]
たかが風俗掲示板の書き込みでほんとうに警察が動くと思ってるんですか?
服部てイタ客が仮に刑事告訴したとしても難しいですよ。適当に捜査してるフリされて終わり。

115 ) ↑
[2006/09/11(月) 21:11]
114は甘いなぁ〜。最近の訴訟事情を知っているのか?

116 ) ↑
[2006/09/12(火) 02:46]
早く死んでくれへんかな?

117 ) ネッツ
[2006/09/12(火) 02:53]
まさか俺の担当の人かな?マジで?

118 ) ↑
[2006/09/12(火) 08:11]
>117
ウソで煽るとあんたもヤバイよ。

119 ) ↑
[2006/09/12(火) 08:50]
あほか?

120 )           ↑
[2006/09/12(火) 10:50]
ネッツヤサカなら漏れの親戚のオサーンが
総務にいるけど

121 ) その
[2006/09/13(水) 22:38]
おっさんちゃうか

122 ) ↑
[2006/09/14(木) 00:05]
>>1-121
史上最低のスレ

123 ) ↑
[2006/09/14(木) 04:21]
>>122
史上最低のレス

124 ) こら、おっさん
[2006/09/14(木) 11:42]
おもちゃ類はオプションなんじゃ!持ち込みすな、ケチ。

125 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:16]
いるよな。ほんまきもいし。

126 ) ↑
[2006/09/16(土) 21:52]
>>113-114
名前が消えて良かった〜
KFJも責任逃れられたね(笑)

127 ) ↑
[2006/09/16(土) 22:39]
デンコケ持ち込み経験ありでし

128 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:07]
デンコケて…
おっさん?
今時言わんやろ

129 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:18]
バイブだな
とびっこ経験あり

130 ) ↑
[2006/09/20(水) 12:52]
史上最大の痛い客は、自分に気があると勘違いして、すぐ店外にひっぱってデイトしようとするアホ客です。嬢は自分をよくしってるよ!仕事で愛想も笑顔もふりまいてんねんかーそんな客を店よび続けられるかがプロやねん!わかってっかー痛客!でもかんちがいでも幸せな淋しい客なんやなぁー

131 ) ↑
[2006/09/20(水) 18:59]
痛いのは「おれフェラとかスマタじゃなかなかいかへんねんなぁ」とか言う客!
ほんならホテヘルくんなや!風呂いけって!本番狙いみえみえなんでNGにしたったわ!

132 ) ↑
[2006/09/20(水) 21:06]
私はそんな客にあたったら「自分の右手がやっぱ一番やろ」って言ってやります。

133 ) ↑
[2006/09/20(水) 21:10]
>>131>>132わかる〜〜〜!!!遠回しに言う客!私は聞こえないふりしてる

134 ) ↑
[2006/09/21(木) 05:56]
あとひたすらフェラだけしろってオヤジうざすぎ。こっちへとへとになった頃に待ってましたとばかりに「入れていい?」って言いゆる。
疲れて根負けすんの狙っとんねん。うちこんな汚い客には絶対無理やし。死んでも拒否。

135 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:38]
その汚い客のちんぽ咥えるだけが取り得の肉便器の癖にw
さっさと股開けや、入れてやるから

136 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:44]
いやじゃ!ちんかす。

137 ) ↑
[2006/09/21(木) 11:06]
このスレ腐ってる。。。。。。。。。。。。。。。。

138 ) 135は
[2006/09/21(木) 11:29]
は、いくらお金はらっても誰からも嫌われる客ですわ、間違えたNGでまくりの出禁男やで〜みんな!スル‐でいっとこ!

139 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:10]
138に激しく賛同

140 ) 教えて!
[2006/09/21(木) 14:08]
嫌な客に、嫌なプレイ求められた時って どういうふうにNG出してるの?

141 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:55]
NGって嫌とか個人的な感情できめるんですか?
店のルールに従わない客がNGなんでしょ
その店にルールがあるかどうかは知らんけど

142 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:41]
誰も咥えてくれないからお金払って抜いてもらってる事に気付いてない哀れな135君

143 ) ↑
[2006/09/21(木) 19:40]
2週間風呂入らずに行くから即尺してくれよ
ちんかす綺麗に便器の舌で掃除してくれ
イヤとは言わさんぞ!
綺麗に掃除したらご褒美にハメハメしてやっから

144 ) ↑
[2006/09/21(木) 19:46]
さすが痛客スレッドですね。
相当痛いお方が湧いてらっしるようで

145 ) ↑
[2006/09/23(土) 22:34]
痛嬢のスレに痛い客がたくさん釣れてますね(笑)

146 ) ↑
[2006/09/23(土) 22:36]
お前のことやろ?笑

147 ) ↑
[2006/09/23(土) 22:37]
お前のほうこそ!笑

148 ) ↑
[2006/10/09(月) 22:17]
ここにレスしてる奴は全員痛客やろ?当然自分も(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a