KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  痛客に言ってやりたい「

01: 名前:ホテへル嬢投稿日:2006/09/08(金) 14:04
痛客その1)ホテへル嬢と本〇できると思い込んでる馬鹿な客、出禁の恐ろしさしらんな。そういう奴は本〇の味しめとるから、誰にでもヤラセてっと言うんやアホかボケ愉「」

119: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:50
あほか?

120: 名前:          ↑投稿日:2006/09/12(火) 10:50
ネッツヤサカなら漏れの親戚のオサーンが
総務にいるけど

121: 名前:その投稿日:2006/09/13(水) 22:38
おっさんちゃうか

122: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 00:05
>>1-121
史上最低のスレ

123: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 04:21
>>122
史上最低のレス

124: 名前:こら、おっさん投稿日:2006/09/14(木) 11:42
おもちゃ類はオプションなんじゃ!持ち込みすな、ケチ。

125: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:16
いるよな。ほんまきもいし。

126: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:52
>>113-114
名前が消えて良かった〜
KFJも責任逃れられたね(笑)

127: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:39
デンコケ持ち込み経験ありでし

128: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 23:07
デンコケて…
おっさん?
今時言わんやろ

129: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 23:18
バイブだな
とびっこ経験あり

130: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 12:52
史上最大の痛い客は、自分に気があると勘違いして、すぐ店外にひっぱってデイトしようとするアホ客です。嬢は自分をよくしってるよ!仕事で愛想も笑顔もふりまいてんねんかーそんな客を店よび続けられるかがプロやねん!わかってっかー痛客!でもかんちがいでも幸せな淋しい客なんやなぁー

131: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 18:59
痛いのは「おれフェラとかスマタじゃなかなかいかへんねんなぁ」とか言う客!
ほんならホテヘルくんなや!風呂いけって!本番狙いみえみえなんでNGにしたったわ!

132: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:06
私はそんな客にあたったら「自分の右手がやっぱ一番やろ」って言ってやります。

133: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:10
>>131>>132わかる〜〜〜!!!遠回しに言う客!私は聞こえないふりしてる

134: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:56
あとひたすらフェラだけしろってオヤジうざすぎ。こっちへとへとになった頃に待ってましたとばかりに「入れていい?」って言いゆる。
疲れて根負けすんの狙っとんねん。うちこんな汚い客には絶対無理やし。死んでも拒否。

135: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:38
その汚い客のちんぽ咥えるだけが取り得の肉便器の癖にw
さっさと股開けや、入れてやるから

136: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:44
いやじゃ!ちんかす。

137: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 11:06
このスレ腐ってる。。。。。。。。。。。。。。。。

138: 名前:135は投稿日:2006/09/21(木) 11:29
は、いくらお金はらっても誰からも嫌われる客ですわ、間違えたNGでまくりの出禁男やで〜みんな!スル‐でいっとこ!

139: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 12:10
138に激しく賛同

140: 名前:教えて!投稿日:2006/09/21(木) 14:08
嫌な客に、嫌なプレイ求められた時って どういうふうにNG出してるの?

141: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 15:55
NGって嫌とか個人的な感情できめるんですか?
店のルールに従わない客がNGなんでしょ
その店にルールがあるかどうかは知らんけど

142: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:41
誰も咥えてくれないからお金払って抜いてもらってる事に気付いてない哀れな135君

143: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:40
2週間風呂入らずに行くから即尺してくれよ
ちんかす綺麗に便器の舌で掃除してくれ
イヤとは言わさんぞ!
綺麗に掃除したらご褒美にハメハメしてやっから

144: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:46
さすが痛客スレッドですね。
相当痛いお方が湧いてらっしるようで

145: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 22:34
痛嬢のスレに痛い客がたくさん釣れてますね(笑)

146: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 22:36
お前のことやろ?笑

147: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 22:37
お前のほうこそ!笑

148: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:17
ここにレスしてる奴は全員痛客やろ?当然自分も(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --