KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAAAパートD♪

721: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:45
そうやそうや売れん奴に限ってサービス悪い=店、姫の悪口たたきおる。よってくんな!きしょい

722: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:45
浣腸ーー!

723: 名前:ひめ☆投稿日:2006/10/05(木) 23:59
風俗とかこっちの世界に足入れてる限りみんなでかいコト言えないよ所詮一般社会に入っていけないクズばっかなんだし茸草「間一般では通用しないアホばっかなの茸
せいぜいその中で醜い争いでもしてくださぁい茸
普通に働けないからいるのに嬢とかエラそーだし
スタッフもスカウトも表出て自分の仕事胸張って言えないくせにエラそーだし。
そーゅぅ奴に限って女にも家族にも周りの奴にも態度デカィんやろなワラ

724: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:12
きついな〜(^o^;
でもぉ金あるょo(^-^)o

725: 名前:ひめ投稿日:2006/10/06(金) 00:21
だからキタナイねん!この世界入ってしまうと金さぇあればなんとかなる☆とか価値とか知りよらへんからハ金金金うっさい
まぁ余計まともな世界へゎ入ってこれへんけどね廂寰c念

726: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:22
ふざけんな。普通の仕事したくてもこの仕事以外で生活する手段がなくてこの仕事してる人間もいるしな。風俗してんのがあんたみたいな人ばっかりやとおもわんといて!それに風俗やってますって正々堂々と言える事が必ずしも偉いって訳じゃないんやし、スタッフや女の子の事あんたがとやかく言う資格はない。

727: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:35
さりなとスカウト離婚したらしいよ!スピード離婚!

728: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:38
てか さりなってどうでも…ぶさすぎ…あのパネマジありえん…みんな二度ない…きしょ

729: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:42
おめーの方が嬢からみんなNGだされんで!

730: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:48
知ってない客?

わらかすな

731: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:48
その通りo(^-^)

732: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:50
離婚ってかスカウトさん…こないだも何か書かれてたけどなんぼ女好き?笑
仕事を理由にヤリすぎちゃうか?笑
さりなは確かに……

733: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:51
どうでもいいやん辞めたなら。店もよくまだ写真載せてんな かわいそうやな やっぱり客よせパンダいっぱいなんやろな

734: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:53
子供どうするんかな?かわいそうやな

735: 名前:ひめ投稿日:2006/10/06(金) 00:54
それしかできない仕事なら何でそんなエラそーなわけ??社会能力ゼロ笑

736: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:57
あなたの彼氏も利用してるのに良くそんな事言うな〜(^o^;あんたしらんだけワラ

737: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:57
なんで知ってんの?笑てか女いる言うてたし結婚してないやろ。さりな辞めたん?

738: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:58
最後までけじめつけなあかんでゆ○じくん

739: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:59
辞めたらしいよ。

740: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:01
別に人に迷惑掛けて無いし逆に喜ばれてるのにo(^-^)oお互い喜ぶ仕事やで!

741: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:08
ここに書き込みするのは元嬢か今嬢しか考えられないし一般人がこのサイトに居るほうがありえへん

742: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:15
そうだよね!一般人は見ないよ普通

743: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 08:12
あんたが喜んでもいやな思いする人いるがな
たとえばスカウトにヤリ捨てされるとかな。。。

744: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:57
捨てられる奴が悪い

745: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 13:23
スカウトさん
これからも、良い子を入れて下さい。頑張って下さい。

746: 名前:ひめ投稿日:2006/10/06(金) 16:02
でもヤリ捨てゎしないでね☆

747: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:13
彼女と別れてね☆

748: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:05
別れてな☆別れてな☆
どうせたいした女違うんやろ?それならいっぱい稼ぐ私にしたら?ワラ

749: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:17
スカトロさん
これからも、良い浣腸をして下さい。

750: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:14
きしょい…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --