KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAAAパートD♪

301: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:19
AAAて何人スカウトマンいんの?
だれが1番女入れてんにゃろな

302: 名前:所詮投稿日:2006/09/20(水) 10:57
スカウトマンなんか長い事続かないよ!わがままの女ばっかり相手してるんやから!よっぽどの無神経のバカか!よっぽど天才かしか出来ない仕事やろ!何処のスカウトマンもみんな続かずすぐ辞めるから!だから1番とか居ないやろ!

303: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 12:16
自分の時間なんて無いし傷つく事も多いだろうね。大変な仕事だと思うよ。

304: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 12:31
まっ!普通の人間じゃ無いって事で!終了!

305: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 15:03
よくあんな嬢たちの面倒見れるわ!頭悪いってか時間の無駄やろ
確かに金はいいが汚い人間になるのは確実やな

306: 名前:現嬢投稿日:2006/09/20(水) 15:08
私はスカウトで入ってめちゃめちゃよくしてくれてる。確かに自分の時間全部削ってるしお金も精神も費やしてる。だって入れた女の子簡単に辞めてもらったら困るから。でも仲良くなって感じたんだけど彼女とかできひんやん、てか女好きになれんの?みたいな。可哀相かも。あんだけ頑張っても嬢はみんな自分が1番やから裏切りよるし。やしするならして早く辞めるべきやね

307: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 15:26
風俗嬢もそうだけど、辛いのは本人が一番わかってる。
下手に可哀想って言ったり同情しないほうがいいよ。余計に傷つく時もあるし。という事で終了。

308: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 15:46
そやで!本人が1番しんどい事わかっとるねん
やめるかやめへんとか本人次第やろ。てか最近誰がオススメなん?

309: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:03
スカウトマンかな?W

310: 名前:ここ投稿日:2006/09/20(水) 16:14
新人どれがオススメ?

311: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:13
名前が2文字の子やったらみんな間違いないって言ってたよ!

312: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:23
フェラうまいん誰?

313: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:49
>>311
初代スレにも2文字ならマチガイナイみたいな事が書かれてたな(笑)
何を根拠に言ってるのかわかりませんが(笑)

314: 名前:まいたん投稿日:2006/09/20(水) 17:56
最高やで!フェラ最高!お口の中に大量にでるよ!

315: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:57
おまえら普通にウザイ!首にされたから当て付けですか?店やスカウトに可愛がられなかったからっていまさら何?性格悪すぎ!消えてください。ウザ過ぎます!

316: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 19:41
誰のこと??(笑)

317: 名前:トックン投稿日:2006/09/20(水) 19:49
おぉ!楽しそうな話題Σd(^・∀・^d)イカス!!

318: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:00
荒らし--キ--(゚∀゚)--タ--!

319: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:15
てめぇが悪くて辞めさせられたのに腹いせもい〜とこ〜。一生ホストに顔突っ込んどきな

320: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 03:46
嬢の次はスカウトマンネタかい!ヒマなやつばっかりやな・・・ここのスカウトしてる子知ってるけど、よう頑張ってるで。
店の人も感謝してもいいぐらい・・・ほんまようやってる。尊敬するわ( ̄^ ̄゜)グスン

321: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:14
れん=あゆ?

322: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:28
そうだよ!れん=あいですよ。
スカウトの人ご苦労様やね。けど嬢にいいように使われないよう注意だよ

323: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:25
れん=あゆの間違いないでは!

324: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:43
そぅ!!間違えた。れん=あゆですね。かわいくはないな。あとホームページの女の子の紹介でウエストとか詐欺ってるやろー

325: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 11:28
可愛いいじゃ無くて!綺麗系やな!中島みか似てるな!これまぢで!

326: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:25
中島美嘉って美人か?

327: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 17:55
まっ基本的に見る目バラバラやし人それぞれやろ!まっれんは不細工では無いって事が分かったありがとう。あれで不細工やったら!みんなの目恐いし!

328: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 18:38
プレイ&性格は?

329: 名前:++NG++投稿日:2006/09/22(金) 02:40
++NG++

330: 名前:++NG++投稿日:2006/09/22(金) 02:43
++NG++


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --