KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  トリプルAAAパートD♪

661: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:14
ももちゃんは好きなん?

662: 名前:もも投稿日:2006/10/04(水) 14:29
好きやったけど今ゎムカついてる。会って文句言いたいのに連絡つかへんし。同一人物なら一杯嘘つかれてるし余計説明しろぉーって感じ。

663: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:31
それいつごろー??うちもやで!ヤリニゲ状態。。スカウトで出会ったヶド店結局入ってないし!いつごろなん?

664: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:32
ゆ○じやろ?始めはけ○とかいうてたな。そいつやで、トリプルのスカウトは

665: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:34
ももちゃんは彼女いんの知ってんの?

666: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:36
そりゃ店に入らなかったら用ないし切られて当然やん。
仕事やん。

667: 名前:もも投稿日:2006/10/04(水) 14:36
知ってる。すっごい若いコやろ?

668: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:43
いるみたいやな!そやけど知ってたなら付き合えないのわかってたやん

669: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:46
働かないって言うた瞬間逃げたん?仕方ないんちゃう?彼女いないって言われてたん?

670: 名前:もも投稿日:2006/10/04(水) 14:50
彼女おるの知ってる。実際ゥチも彼氏いてるし付き合ゎなくてもィィから。店入らへんってのゎ会った時から言ってたょ。でもそれで逃げたのだとしたらムカつく!もぅィィけど。。。

671: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:57
その気にさしといて逃げるんはないな。。最後に会ったんいつなん?ももっていくつなん?働かないってゅうてたけど働かすょうにするためにしたんちゃう?私はそやったよ。現に今働いてしまってるし。女いようがいないだろうが私に尽くしてくれるから私たち嬢の方が遥かに女よりも大事にされてるし

672: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:59
なんか嫌がらせしたれ!もぅした?笑

673: 名前:もも投稿日:2006/10/04(水) 15:18
…もぅ良い。働かなかったんも悪いし。誰かに言ってすっとした。ゆうじ事ず〜と引きずってた…最後に会ったん6月10日…

674: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:22
まぁ所詮スカウトやから当たり前!そんなことダレにでもしょっちゅうしてはるんやで。金のためなら体ぐらい鼻糞や

675: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:26
また長いこと引きずってたんやなぁ〜!!そんなにぃぃ男やったか?笑

676: 名前:もも投稿日:2006/10/04(水) 15:41
今日で吹っきりついた…ウチも彼氏居るし…最後に会いたかってん。でもいつもぉ店の女の子×Aって言って全然会ってくれなって、イイ加減ムカツイた、ウチももっと見て欲しかった…

677: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:43
可愛そうやの〜金にならない女やし!見切ったんやろな

678: 名前:もも投稿日:2006/10/04(水) 15:57
…少し引きずってるけど吹っきりついたし、店の女の人みたいに大事にウチもして欲しかった…今日携帯解約しに行きます。。。さょぅなら

679: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:04
なんで携帯解約すんの?ゆうじ専用やったん?てかな!!彼氏いるんやったらそんな引きずらんでぃぃやん!!ももはスカウトマンに女として見られてると思ってたんか!!

680: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:04
なんで携帯解約すんの?ゆうじ専用やったん?てか彼氏いるんやったらそんな引きずらんでぃぃやん!!ももはスカウトマンに女として見られてると思ってたんか!!

681: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:09
残念やね。もぅだまされないようにね!スカウトなんて口で仕事するんやから惚れたら負け。いつか店にいれられるんやで

682: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:15
せめて伏せ字にしたら?w
矛盾点の多いお話お疲れ様でした。

683: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:26
名前出すなよ。てかいちいちココに書くな。これ見た本人とまわりのヒトの気持ち考えろ!そんなもん知らんがな。

684: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:26
あい情報下さいm(__)m

685: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:12
すいませんm(__)mあいちゃんに、はまりました

686: 名前:えり投稿日:2006/10/04(水) 22:24
最低!最低!最低!

687: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:09
誰か薬やって下さい

688: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:51
痔のクスリ塗ってあげるよ ワラ

689: 名前:えり投稿日:2006/10/05(木) 02:33
ヤリチン!ただのヤリチンなだけやん。

690: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 08:25
やっぱ最高


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --