KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ◆風俗店勤務について◆(男性幹部候補)◆

31: 名前:(*^o^*)投稿日:2006/05/03(水) 01:41
ソプやったら40以上

32: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 02:08
いらんやつ入ってきよった。主は金と安定と世間体を気にしとるから 風俗は向いてないって。主、今 仕事は何しとんや?

33: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 02:45
風嬢

34: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 03:04
おもんないオチ。頭ひねれや

35: 名前:就職希望投稿日:2006/05/06(土) 02:12
>>32
自営業です

36: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 02:36
自営がうまくいってないから風俗業しようとしてるんか?
安易な考えは失敗する。
このご時世、風俗業界は厳しい。
どこも競争やからな。
今やってる自営業やりながら、バイトでドライバーやるのがかたいと思います。

37: 名前:就職希望投稿日:2006/05/07(日) 11:36
>>36
そうですね
どこも厳しいですよね
ホテヘルならばホテルへの派遣なので、仕事量もさほど多くないと思っていたのですが
風営法など不確定要素がきついのがネックですね

38: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:47
あんた ほんまに自営業してんの?
ことばの使い方から勉強したら?
ホテヘルはラク?
なめんなよ!
ホテヘル経営者に失礼やろが!
匿名やから何書いていいって訳ちゃうぞ。
ラクして儲けようなんて甘い。
風俗に限らず そんなナメた考えじゃオーナーは無理!!!

39: 名前:就職希望投稿日:2006/05/07(日) 23:12
>>38
店舗よりは楽でしょう?
清掃しなくていい、家賃は安い
店舗型より楽というイミですよ
経営者を侮辱しているつもりもありませんが?

40: 名前:某店 店長投稿日:2006/05/07(日) 23:43
このスレ見てるのはデリ、ホテ関係者ばかりですよ。誰が書き込みしてるか わからないからって かなり好きな様に書かれてますね。楽で美味しい仕事をお探しなら 風俗業は止めておかれたらよいですよ(爆笑)

41: 名前:1号投稿日:2006/05/09(火) 13:07
店長からオーナーになる人っていますか?

42: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 11:43
オーナーは資金元やで?なれるわけないやん(笑)
ほんまなんも分かってない、
上納金生活をだれが譲るねん(笑)

43: 名前:1号投稿日:2006/05/11(木) 20:28
資金元といっても1000万ぐらいで開業できないかな?

44: 名前:1000万投稿日:2006/05/12(金) 01:47
なんてすぐに無くなる、求人広告・紙媒体・ネット・家賃etc

45: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:01
看板の仕事・・・あれ時給良いらしいな。看板持ちってなんであないにミスボラシイ格好してるんたろな。

46: 名前:(;´Д`)投稿日:2006/05/16(火) 18:14
この仕事に旨みはないのか?

47: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:46
ないこともない。プライドを全て捨てきれる勇気があるならな。

48: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 17:45

49: 名前:(`・ω・´) 投稿日:2006/05/19(金) 10:25
昼に出勤して、電話受けるだけで月50万は美味しいだろ?

50: 名前:アメーバ親衛隊投稿日:2006/05/22(月) 14:03
だな

51: 名前:あぷちゃんねる投稿日:2006/05/31(水) 19:13
有限会社クールワークスってヘルスの店だったのね
よく求人出ているね

52: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 19:26
だから何?

53: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 17:26
だから何ってお前こそなんや・・
スレタイ読めや低脳

54: 名前:きぼん投稿日:2006/07/13(木) 19:36
健康保険とか年金は自分でふたんするのですか?

55: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:12
基本は自己申告。

56: 名前:定員さん投稿日:2006/07/18(火) 11:55
を好きになったんですけど、店の女のコとはやっぱり交際禁止ですか?

57: 名前:定員やて(笑)投稿日:2006/07/18(火) 13:11
その釣りはスレ違いです。漢字も知らない池沼さんP

58: 名前:きぼん投稿日:2006/07/29(土) 09:16
法人運営のデリヘルってないの?

59: 名前:定員(笑)投稿日:2006/07/29(土) 16:26
店員やでぇタ

60: 名前:(;´Д`)投稿日:2006/08/15(火) 20:59
男子従業員の募集はどこにあるのでしょうか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --