◆風俗店勤務について◆(男性幹部候補)◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
21 ) ↑
[2006/04/30(日) 13:44]
アホか あんた。この主、常習犯やで

22 ) ↑
[2006/04/30(日) 23:29]
働いてる人達は女の子選び放題じゃないんですか?羨ましい…

23 ) ↑
[2006/04/30(日) 23:36]
はぁ?あんた甘い。嬢に手出したらクビ!ラクして稼げる仕事ありませんから

24 ) ↑
[2006/05/01(月) 02:04]
いやいや、影でこっそりいけるやろ。

25 ) 就職希望
[2006/05/01(月) 10:58]
儲かりそうだけどな

26 ) 経験者より。
[2006/05/01(月) 18:26]
ひたすら我慢して我慢しまくってれば、女が自由に喰えないことはない。但し女は口が軽いから、細心の注意を払いたまえ。
初任給は250K〜300Kくらい、半年くらい我慢してりゃ300K〜380Kくらいに昇給する。

27 ) ↑
[2006/05/01(月) 18:34]
女は口が軽いですね・・。家庭崩壊にでもなれば、泣くに泣けないですしね・・。火遊びは程々に・・・。

28 ) ↑
[2006/05/01(月) 20:21]
そうそう。甘くないよ、この仕事!

29 ) 就職希望
[2006/05/01(月) 20:48]
>>26
手取りですか?
額面ですか?

30 ) ↑
[2006/05/01(月) 20:51]
手取りや。
キミ、今は何の仕事してますか?

31 ) (*^o^*)
[2006/05/03(水) 01:41]
ソプやったら40以上

32 ) ↑
[2006/05/03(水) 02:08]
いらんやつ入ってきよった。主は金と安定と世間体を気にしとるから 風俗は向いてないって。主、今 仕事は何しとんや?

33 ) ↑
[2006/05/03(水) 02:45]
風嬢

34 ) ↑
[2006/05/03(水) 03:04]
おもんないオチ。頭ひねれや

35 ) 就職希望
[2006/05/06(土) 02:12]
>>32
自営業です

36 ) ↑
[2006/05/06(土) 02:36]
自営がうまくいってないから風俗業しようとしてるんか?
安易な考えは失敗する。
このご時世、風俗業界は厳しい。
どこも競争やからな。
今やってる自営業やりながら、バイトでドライバーやるのがかたいと思います。

37 ) 就職希望
[2006/05/07(日) 11:36]
>>36
そうですね
どこも厳しいですよね
ホテヘルならばホテルへの派遣なので、仕事量もさほど多くないと思っていたのですが
風営法など不確定要素がきついのがネックですね

38 ) ↑
[2006/05/07(日) 11:47]
あんた ほんまに自営業してんの?
ことばの使い方から勉強したら?
ホテヘルはラク?
なめんなよ!
ホテヘル経営者に失礼やろが!
匿名やから何書いていいって訳ちゃうぞ。
ラクして儲けようなんて甘い。
風俗に限らず そんなナメた考えじゃオーナーは無理!!!

39 ) 就職希望
[2006/05/07(日) 23:12]
>>38
店舗よりは楽でしょう?
清掃しなくていい、家賃は安い
店舗型より楽というイミですよ
経営者を侮辱しているつもりもありませんが?

40 ) 某店 店長
[2006/05/07(日) 23:43]
このスレ見てるのはデリ、ホテ関係者ばかりですよ。誰が書き込みしてるか わからないからって かなり好きな様に書かれてますね。楽で美味しい仕事をお探しなら 風俗業は止めておかれたらよいですよ(爆笑)

41 ) 1号
[2006/05/09(火) 13:07]
店長からオーナーになる人っていますか?

42 ) ↑
[2006/05/11(木) 11:43]
オーナーは資金元やで?なれるわけないやん(笑)
ほんまなんも分かってない、
上納金生活をだれが譲るねん(笑)

43 ) 1号
[2006/05/11(木) 20:28]
資金元といっても1000万ぐらいで開業できないかな?

44 ) 1000万
[2006/05/12(金) 01:47]
なんてすぐに無くなる、求人広告・紙媒体・ネット・家賃etc

45 ) ↑
[2006/05/15(月) 15:01]
看板の仕事・・・あれ時給良いらしいな。看板持ちってなんであないにミスボラシイ格好してるんたろな。

46 ) (;´Д`)
[2006/05/16(火) 18:14]
この仕事に旨みはないのか?

47 ) ↑
[2006/05/16(火) 18:46]
ないこともない。プライドを全て捨てきれる勇気があるならな。

48 ) ふ
[2006/05/17(水) 17:45]


49 ) (`・ω・´)
[2006/05/19(金) 10:25]
昼に出勤して、電話受けるだけで月50万は美味しいだろ?

50 ) アメーバ親衛隊
[2006/05/22(月) 14:03]
だな

51 ) あぷちゃんねる
[2006/05/31(水) 19:13]
有限会社クールワークスってヘルスの店だったのね
よく求人出ているね

52 ) ↑
[2006/05/31(水) 19:26]
だから何?

53 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:26]
だから何ってお前こそなんや・・
スレタイ読めや低脳

54 ) きぼん
[2006/07/13(木) 19:36]
健康保険とか年金は自分でふたんするのですか?

55 ) ↑
[2006/07/14(金) 19:12]
基本は自己申告。

56 ) 定員さん
[2006/07/18(火) 11:55]
を好きになったんですけど、店の女のコとはやっぱり交際禁止ですか?

57 ) 定員やて(笑)
[2006/07/18(火) 13:11]
その釣りはスレ違いです。漢字も知らない池沼さんP

58 ) きぼん
[2006/07/29(土) 09:16]
法人運営のデリヘルってないの?

59 ) 定員(笑)
[2006/07/29(土) 16:26]
店員やでぇタ

60 ) (;´Д`)
[2006/08/15(火) 20:59]
男子従業員の募集はどこにあるのでしょうか?

61 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:42]
大スぽ

62 ) (`・ω・´)
[2006/08/31(木) 08:11]
グローアップってどうでしょうか?

63 ) ↑グローアップ
[2006/09/17(日) 15:41]
は、最悪やでぇ〜!初任給30万円保証となってるけど、実際は25万円やからね!

64 ) bokki
[2006/10/01(日) 20:32]
>>63
そこは色々な名前で法人化していますよね?
グッドリッチとかキュービックとかとか。。。。

65 ) あかんの
[2006/10/24(火) 12:20]
年収でみるとたいしたことないんだよな

66 ) ↑
[2006/11/17(金) 07:26]
ハゲも瀬川も池沼も最低最悪

67 ) ↑
[2006/11/18(土) 10:27]
そうわ実業にすべき

68 ) りっき
[2006/11/19(日) 15:29]
赤字店で朝に少しだけ出るのと女の子三、4人の管理だけで月50手取りとかありますか?

69 )  
[2006/11/19(日) 17:54]
                     ∩
                   | |
 ┌──────────────┐
 │ ::::::::::::::::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll::::::::::::::::::::::│ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ :::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│< 先生!恋人が出来ました!脳内の
 │ ::::::::::::::::::::::;llllllllllllllllllllllll
<省略> [全文]

70 ) ↑
[2006/12/27(水) 05:13]
お・ま・え・は・も・う・し・ん・で〜い〜る

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a