KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ◆風俗店勤務について◆(男性幹部候補)◆

01: 名前:就職希望投稿日:2006/04/23(日) 07:56
世間体的に働きにくいですが、給料は魅力ありますよね?
労働時間とか、福利厚生とかどうですか?

02: 名前:くら投稿日:2006/04/23(日) 12:04
そんなによくないで 30ぐらい この仕事好きやないと続かないよ

03: 名前:就職希望投稿日:2006/04/24(月) 09:56
>>02
手取りで30でしょうか?

04: 名前:(;´Д`)投稿日:2006/04/28(金) 09:52
旨みはないのかな?

05: 名前:?投稿日:2006/04/28(金) 16:52
俺転職したくねー

06: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 17:53
福利厚生とか気にしてる時点でアカンのちゃうか

07: 名前:ちん投稿日:2006/04/28(金) 18:41
手取り30

08: 名前:(-.-;)投稿日:2006/04/28(金) 20:24
とりあえず、働いてみたらいいよ。
そんなに甘くないし現実がわかるよ

09: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 21:02
ラクして働ける仕事なんてありません。
月30ぐらいです。
キミ、福利厚生とか気にしてんの?
キミには長く勤まりそうにないねぇ…
一度働いてみたら 厳しい世界って事がわかるよ

10: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:57
毎日毎日女の子と話して
エッチなことばっかり考えるのが仕事です
最低で最高さ

11: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 02:12
女の子とエッチしたらクビになりますからね 甘くないよ

12: 名前:就職希望投稿日:2006/04/29(土) 06:18
福利厚生というか、健康保険とかそういった基本的なものはあるのでしょうか?

13: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 06:29
あんた安定を求めるなら普通の一般職しろ!世間体ばっかり気にしてんな!小心者!風俗やれば儲かるやろなんて甘すぎた考え!厳しい仕事や!消えろ!

14: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 07:42
ええ事いいまんな〜
その通りでっせ!

15: 名前:やまだ投稿日:2006/04/29(土) 08:00
しんどいし、もうからないよ おもろいけど

16: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 08:44
うん(--)(__)その通りです

17: 名前:就職希望投稿日:2006/04/30(日) 05:34
なるほど・・・・
月に50万以上等書かれていて魅力的に感じるのですが・・・
CANCANグループなんかは良さそうにみえるのですが?

18: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 09:59
キミ考え甘いです。
ラクして稼げると思ってますか?
なめんじゃねーよ、風俗を!
どこが良さそうとか いちいち人に聞くな。
ほんまに死ぬ気で頑張るなら、ごちゃごちゃ言ってんと 男らしく さっさと面接行ってこい!!!

19: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 10:11
■このスレは釣りです。
主のアド、他のスレでも
イタズラの書き込みしてて よく見かけます。
みなさん 釣られない様に気をつけて下さいm(__)m

20: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 11:48
どうせなら釣られて盛り上がろうよ

21: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 13:44
アホか あんた。この主、常習犯やで

22: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:29
働いてる人達は女の子選び放題じゃないんですか?羨ましい…

23: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:36
はぁ?あんた甘い。嬢に手出したらクビ!ラクして稼げる仕事ありませんから

24: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 02:04
いやいや、影でこっそりいけるやろ。

25: 名前:就職希望投稿日:2006/05/01(月) 10:58
儲かりそうだけどな

26: 名前:経験者より。投稿日:2006/05/01(月) 18:26
ひたすら我慢して我慢しまくってれば、女が自由に喰えないことはない。但し女は口が軽いから、細心の注意を払いたまえ。
初任給は250K〜300Kくらい、半年くらい我慢してりゃ300K〜380Kくらいに昇給する。

27: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 18:34
女は口が軽いですね・・。家庭崩壊にでもなれば、泣くに泣けないですしね・・。火遊びは程々に・・・。

28: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 20:21
そうそう。甘くないよ、この仕事!

29: 名前:就職希望投稿日:2006/05/01(月) 20:48
>>26
手取りですか?
額面ですか?

30: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 20:51
手取りや。
キミ、今は何の仕事してますか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --