KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園ノCanCanってどうよ?パート2

901: 名前:893投稿日:2006/10/08(日) 19:09
それは嬢側から見て、ですよね?
客的には(てか俺敵には)それが良いから箱じゃなくてホテに行くんやけど。
ただ、特にココみたいな祇園界隈なんかは知り合いとバッタリ、なんて事も
ありえるケド女の子は良く割り切れると思うんやけど。

902: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:27
ホテルに移動する時間やら客と客の間の準備時間やらで30分は食うやろから
その30分が箱なら一本つけるってことやろ。
金に必死なら回転のよい箱へいくほうが儲かるってこと

903: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 10:24
今日はビル前の道、観光客だらけやろな〜

904: 名前:太朗投稿日:2006/10/10(火) 01:41
ここでスマタって誰ができる?

905: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:34
標準やろ。

906: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 19:04
ベテラン嬢がたくさん辞めてるな。
怜ちゃんのようないい子がいなくなるのは残念。

907: 名前:そもそも投稿日:2006/10/10(火) 19:05
基盤、円盤てどおいう意味ですか?

908: 名前:辞めてほしくなかったら投稿日:2006/10/10(火) 19:19
何度も通い指名してあげたらよかったんや。ベテラン嬢も稼げんから辞めたんじゃ?毎回指名してたらごめんなさい。

909: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 03:06
ここって他の店みたく復帰ってないん?
誰も復帰しない気がするけど、嬢少ないんやし人気嬢復帰とかして欲しい。

910: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 06:20
店側が復帰NGとか?
ノルマとか厳しいらしいから戻る気無くなるんかな。

911: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:27
たしかに指名本数には結構言われるみたいやね。

912: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:01
復帰NGとかあるんや。
最近の缶はレベル下がりすぎやぞ。
前の嬢の方がいいこおったし復帰できるもんならして欲しいんやけどな。
嬢が少ない緊急事態の対処としてでも復帰あったら嬉しい。
地雷はいらんが。

913: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:40
何でこの店だけが復帰NGな訳ないやろ?
嬢の辞め方の問題やろ?
スッタフと喧嘩別れしてたら、復帰はあり得んやろう。
か、寿かも。

914: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:30
素人作品に出てる子いますか?

915: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:28
あげあげ↑

916: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:41
指名本数には結構言われるみたいやね

仕方なく○番をする子が増える。

その結果手入れが入り業務停止

廃業

917: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:26
とりあえず嬢増やしてくれー。
オキニの働きすぎが心配。。。

918: 名前:917投稿日:2006/10/12(木) 18:14
ロングで休ましたり

919: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:36
917さんのオキニは人気嬢?そうでなかったら待機ちゃう?

920: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:08
人気嬢です。。。
良く考えたら、指名で埋まるから嬢が増えてもあんまり解決にならないですね。。。

921: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:21
そんな人気嬢なんですか。ここで人気いうたら、き○?はる○?

922: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:22
そんな人気嬢なんですか。ここで人気いうたら、き○?かお○?

923: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:32
かお○気になる

924: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:35
働きすぎっつったら、ゆき○か聖○じゃね?

925: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:04
確かによう働いとるな。ケド指名で埋まるとは思えないが

926: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:36
き○さんて、どうしてあんなに予約で一杯なんだよ。一度お手合わせして、あまりの
優しさにノックアウトされたけど、二度目が全然会えない。
他の連中も一緒なのかな。

927: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:38
○おりさんの日記をウオッチしてるけど、写真といい、コメントといい、凄いセンス
を感じる。いったいどんな人。会ったヤツ感想希望

928: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:49
き○は、朝から出勤したり、お昼や夜遅くからラストまで
出勤したり時間帯もばらばら。
よって、必然的に多くの客が入ることになる。
その中からリーピーターが出ててくれば、指名も自ずと増えるってこと。
だから、予約取りづらくなるんじゃないの?

929: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 21:02
き○同様はる○も取りづらい。うーん。どうすれば予約とれるんだ

930: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:03
皆 嬢予約でしょ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --