祇園ノCanCanってどうよ?パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
952 ) ↑
[2006/10/16(月) 17:53]
新人どない?

953 ) ↑
[2006/10/16(月) 19:56]
新人スカウトがんばってくれ

954 ) ↑
[2006/10/18(水) 14:18]
新人のみかって!むちゃくちゃ良かった。

955 ) ↑
[2006/10/18(水) 14:49]
みか出勤してないやん。

956 ) ↑
[2006/10/18(水) 14:58]
パッションから移籍したミカやろ?
パッションとき入ったけど、めちゃめちゃええで

957 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:07]
そうなんですか!パッションの時の名前はマミですか?

958 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:44]
いやミカやで
パッションのマミは他にいるよ

959 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:52]
もしパッションのマミ、何処で働いてるか知ってたら教えて下さい。お願いします!

960 ) ア
[2006/10/18(水) 16:27]
あくび我慢したら鼻ふくらんだ。

961 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:24]
良かったな

962 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:32]
どういいん?

963 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:39]
どうでも

964 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:38]
あまりよくなかつたですよ。嘘は、やめましょう。みんなのために正直に・・・

965 ) ++NG++
[2006/10/19(木) 01:18]
++NG++

966 ) ↑
[2006/10/19(木) 06:37]
下半身でぶチンやん

967 ) さなって…
[2006/10/19(木) 18:41]
何処に移籍したんやろぅ?それとももう引退したのかな?( -_-)

968 ) さな
[2006/10/19(木) 18:50]
もうええし

969 ) さNA
[2006/10/19(木) 18:59]
箱におるやん。屁分ネットでヌード披露しとるし♪

970 ) さな
[2006/10/19(木) 19:14]
もうどうでもええやん。今いる子で話そう

971 ) 光志です!
[2006/10/20(金) 03:04]
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

972 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:18]
>>966
ムチムチってこと?
だったら、サイコー(^-^)/

973 ) 予約
[2006/10/20(金) 15:12]
とれなかった(T_T)

974 ) れ○
[2006/10/20(金) 17:16]
かつて祇園の売物ちびっ子三人組のれ○は、引退かな。

975 ) ↑
[2006/10/21(土) 17:56]
れ〇ちゃん含めて、そこそこ人気の子がやめていってる。
祇園店もやばいのか?

976 ) ↑
[2006/10/21(土) 21:43]
れ○はいいとして、も○か、ル○は俺的には地雷やった。
新人のレベル高そうだから大丈夫じゃない?

977 ) 祇園
[2006/10/21(土) 22:20]
いい子多いよな。他店と比較しても地雷少ない。

978 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:36]
一生懸命、宣伝してるね。実際やばいのかな。

979 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:31]
俺はキャンとホテ全やったら間違いなくキャンの方が安心感あるわ。 それに、祇園は確かに可愛い子多いし。 て書いたら店員て言われるやろうけど、違いますよ

980 ) 祇園Can×2
[2006/10/22(日) 17:24]
ホテ全に行ったらナンバークラスちゃう?嬢少ないのは痛いが

981 ) ↑
[2006/10/23(月) 10:01]
正直、ホットもキャンも指名ランキングはかなり疑問だ。お客集めに
いろいろと操作しているように思われる。
だから、このレスもかなり疑問だ。

982 ) ぬか
[2006/10/23(月) 13:20]
場所は、ミナミ、梅田、飛田、京都、雄琴です。職種は、ホテヘル、デリヘル、箱ヘルス、ソープ、セクキャバです。箱ヘルス最低保障4〜5万ホテヘル、デリヘル60分バック8000円〜12000円(相談により優遇)セクキャバ時給3500円〜 あなたの希望に近い日給のお店を紹介します。万が一 体験していただいて自分にあわなかったらいつでもお店かえれますから、遠慮なく相談してくださいね。24時間メールまってます。

983 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:10]
せなちゃん
気になります。どんなかんじ?

984 ) ↑
[2006/10/24(火) 09:15]
店員のカキコ、バレ、バレあるね。

985 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:30]
スタイルいいよ

986 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:34]
梅田から何人かくるね。一押しのひかりもくるしちっとは嬢不足の解消につながるか。

987 ) ↑
[2006/10/26(木) 06:42]
くる嬢次第
逆に爆弾嬢がきたら大阪地区の二の舞にー

988 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:54]
今も地雷多いから同じやろ

989 ) 地雷誰?
[2006/10/26(木) 21:58]
????????

990 ) ひかり
[2006/10/27(金) 01:58]
いつ来るの?

991 ) りゅん
[2006/10/27(金) 14:10]
一年ぐらい前にいたルナって今は?

992 ) ↑
[2006/10/27(金) 21:40]
由貴ってどない?
テクニシャン?

993 ) ゆず
[2006/10/27(金) 21:40]
やっぱ ゆずちゃんだね。

994 ) ↑
[2006/10/27(金) 22:46]
わかるわぁ

995 ) ↑
[2006/10/29(日) 00:43]
ヒルナってスゲェスタイルだけどテクはどうよ?

996 ) ↑
[2006/10/29(日) 02:36]
円嬢ってホンマに居るの?嬢から持ちかけてくんの?
基嬢に当たった事は有る。それはもうタイミングの問題やろ。円は。。。スゲー謎。

997 ) ちまちま
[2006/10/29(日) 15:52]
前にいたルナは?

998 ) きり
[2006/10/29(日) 22:31]
のテクはどう?

999 ) ↑
[2006/10/29(日) 23:24]
○りちゃんはすごく接客丁寧やし、テクもいいと思うよ。 手抜きはせんし、いい子やわ。

1000 ) 1000
[2006/10/29(日) 23:43]
ゲット!

1001 ) くう
[2006/10/31(火) 00:38]
を早く抱きたい。楽しみだ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a