KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園ノCanCanってどうよ?パート2

571: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:24
++NG++

572: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:02
++NG++

573: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:05
>>544>>572

消したヤツ
お前アホけ?
こんなんするくらい、させるくらい、なら KFJ 閉鎖しろや
意味ないやんけ
あほんだら

574: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:03
さなちゃんネタもういいし。消されてなくても、見るのウザイ。もっとましな情報ないんか。内容が幼稚すぎる

575: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:49
574>>同感です、

573>>女の子に対し、ある事無い事、書き込んで何が目的?
缶祇園店には出禁・このスレッドからも永久に消えてくれ!
お前らの様な客が居ると皆が迷惑するんだよ!
★缶祇園店ファンの一客より★  従業員じゃないよ。

576: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:55
なんで「皆」が迷惑するんや?
ここで「ある事」の情報を得ようとしてるの違うんけ?
その「ある事」までをのべつまくなく削除するから怒ってるんじゃ

んじゃお前はどんな情報を得るためにここに来てるんや?
まさか、お前が文句を言うてる内容が書き込まれてないかを見るためだけに来てるんと違うやろな

店員やなくてもアホ杉w

577: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:42
お前がアホやなぁ

578: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:58
お前は自分がアホなのを分かってない究極のアホ

579: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:20
576>>
そんな情報得てどうするんですか?
気に入らなけりゃ行かなければ良いだけじゃ無いですか?
お店は祇園缶だけでは有りません。どうぞお気に入りの他店で遊んで下さい。
それと、このスレッドからも消えて下さい。出来ればお前自身もこの世から(笑)
粘着・キモオタ・いじめられっ子の典型だな。
一度や二度の書込みなら理解も出来るが、何回もレス書き込むのは異常です。

580: 名前:通りすがり投稿日:2006/07/24(月) 23:39
他にも店あるとかそんなことじゃなくて、店のいいとこや悪いとこ(個人攻撃ではない部分で…内部の妬み疎みは知ったこっちゃない)、そういうことをユーザーが情報提供する場だと思ってたんですが?

ここは店が宣伝する場だったんですね

がっかりですわ


581: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:37
>>580

優秀ですな
ちゃんと論理的にもの事を考えられる人で、大卒以上ってのが分かります
充分賛同できます


それに比べて>>579お前はホンマにアホやな
せいぜい高卒レベルで、自分はアホでは無いって取り繕ってるけど廻りから見たらバレバレ
キャンやないと女の子に相手にされないんやな
可哀相なんは同情するけどアホ杉

よかったね
キャンのアホ従業員さん!W同類がいて!
ってよりこんなキモいデブ野郎でお店は繁盛してるわけやね!

582: 名前:*****投稿日:2006/07/25(火) 00:43
++NG++

583: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:07
コレ書いたの女やろ?同じホストにはめられてる嬢か同じ店で働いてる嬢かしらんけど
中傷も程ほどにしとかな見ててなさけないで?

584: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:27
ホストいっとってもええがな。

585: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:37
男からすりゃホスなんてどうでもいいやんな
ホス板を見にいけば想像以上にドロドロしてるのがよーわかるわ

もういいかげん場外乱闘はやめてくれんか

586: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 17:37
++NG++

587: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 17:39
勘違いやろう!

588: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 18:00
はっ?マジネタですけど!!

589: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 18:59
さなちゃんのサービステクは、どんな感じですか?

590: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 19:06
++NG++

591: 名前:↑588投稿日:2006/07/25(火) 20:21
ちゃんと確かめろゃ!勘違いやで

592: 名前:この店の投稿日:2006/07/26(水) 00:03
人気嬢は?今でも、も○なん?

593: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 11:50
>>592
彼女の場合、店に来たり、来なかったりするんじゃなく
きちんと出勤するのが、祇園店1位の理由じゃないのでしょうか?
ただ、しゃべりまくりで、プレーに入るまでに時間がかかるのが
嫌なんでオイラはパス。

594: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:53
ナンバー1はサナちゃんダヨ

595: 名前:あほ投稿日:2006/07/26(水) 14:06
もうよい

596: 名前:*****投稿日:2006/07/26(水) 14:54
++NG++

597: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:11

598: 名前:*****投稿日:2006/07/26(水) 19:10
++NG++

599: 名前:か○りちゃん投稿日:2006/07/26(水) 19:15
最近、お休みみたいですね。

600: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:10
は○こちゃんも最近出勤してないね…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --