KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ホテヘル愛好会団体

31: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:24
掛布君

32: 名前:ホテヘル投稿日:2006/01/18(水) 00:20
なくなるん?

33: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 00:21
よく読んでからレスして下さい。

34: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 10:02
嘘ばかり書いてあります

35: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 10:17
嘘なの?じゃ〜ホテは大丈夫なの?

36: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 15:16
素人な我々客はやっぱ心配なので
どなたか業界の方、真実を教えてください。

37: 名前:893嬢投稿日:2006/01/18(水) 22:33
なくなるわけないし…  正味、ポリも引っ張りようないねん。       上の人間は裏社会とツウツウなんだもん。       まぁ、見せしめにやられる店はあるやろうけど。  捕まえたってまた出てくるしね。         日本は法律が後になってできる国よ。現状は風俗の進化する早さに対応できないんだよ。

38: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 22:40
いや〜警察もバカじゃないから...。
かつて、昔の赤線がなくなった場合と同じだ
風俗が無くなれば、性犯罪が増える
ホテヘルは、無くなるかもしれないが
別の形式で復活するだろう

39: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 15:20
あげ

40: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 15:42
今大阪では規制がかかりつつあります。京都も時間の問題もうすぐ強化月間みせしめになん店舗かやられるんちゃう

41: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 01:10
こんだけの寒波だと、ホテは不利だね
外に出たくないもんな
そうなると、デリが繁盛するわけか!?
益々、ホテヘル消滅が現実に...。

42: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 03:24
あと余命4ヶ月ちょっと

43: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 03:26
スレッガーさんかい?
早い早いよ・・・

44: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:27
なんかしみじみ思うけど、こう寒いと自分が店に行くより来てもらった方
がいいもんなあ〜。そうなると、ホテヘルよりデリヘルの方がいい。
各ホテヘル店もこの寒波には、悩まされてるんとちゃう??

そうなると、ホテヘル店が無くなるのは時間の問題だな☆

45: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 21:22
その割りには最近の店の対応が悪いのは何故?
ホテから撤退するから客が離れても良いっていう事か?

46: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 22:05
何があったの?

47: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 17:15
>>46
京○○のスレに行けば判るよ〜

48: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 17:19
なるほどねぇ〜
風営法改正の話は、あながち嘘じゃなかったんだ。

49: 名前:アウトロー投稿日:2006/02/08(水) 19:09
どうなるの ホテヘル?

50: 名前:ところで投稿日:2006/02/08(水) 19:11
ほんまに 人○鯛って てきはつされたん?

51: 名前:アウトロー投稿日:2006/02/08(水) 19:13
なんで?

52: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 21:21
悪いことするからです

53: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 21:22
有名店も見せしめのために当局から何店舗か摘発されます!

54: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 21:56
警察をなめたらイカンぜよ!

55: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 21:52
((((;゜Д゜)))
ガタガタガタ ブルブルブル

56: 名前:答え投稿日:2006/02/10(金) 22:14
今回の風営法改正は無料案内所を潰すのが目的ですよ

57: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 22:15
いやーわかんないよー(笑)
誰かがタレコミしたら・・・かもよ?

58: 名前:ぐだぐだ言ってるが投稿日:2006/02/10(金) 22:44
風営法がどう改正されたか
その内容を知る方のカキコミを待つ!

59: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 22:46
まず円盤やってる嬢と店を暴露しましょう!

60: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 22:50
>>57ここのスレタイはホテヘル愛好会団体ですぞ
あなたの書き方はホテヘルが無くなるのを楽しんでるようにとれるのでここには来るな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --