ホテヘル愛好会団体
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
48 ) ↑
[2006/02/05(日) 17:19]
なるほどねぇ〜
風営法改正の話は、あながち嘘じゃなかったんだ。

49 ) アウトロー
[2006/02/08(水) 19:09]
どうなるの ホテヘル?

50 ) ところで
[2006/02/08(水) 19:11]
ほんまに 人○鯛って てきはつされたん?

51 ) アウトロー
[2006/02/08(水) 19:13]
なんで?

52 ) ↑
[2006/02/09(木) 21:21]
悪いことするからです

53 ) ↑
[2006/02/09(木) 21:22]
有名店も見せしめのために当局から何店舗か摘発されます!

54 ) ↑
[2006/02/09(木) 21:56]
警察をなめたらイカンぜよ!

55 ) ↑
[2006/02/10(金) 21:52]
((((;゜Д゜)))
ガタガタガタ ブルブルブル

56 ) 答え
[2006/02/10(金) 22:14]
今回の風営法改正は無料案内所を潰すのが目的ですよ

57 ) ↑
[2006/02/10(金) 22:15]
いやーわかんないよー(笑)
誰かがタレコミしたら・・・かもよ?

58 ) ぐだぐだ言ってるが
[2006/02/10(金) 22:44]
風営法がどう改正されたか
その内容を知る方のカキコミを待つ!

59 ) ↑
[2006/02/10(金) 22:46]
まず円盤やってる嬢と店を暴露しましょう!

60 ) 。
[2006/02/10(金) 22:50]
>>57ここのスレタイはホテヘル愛好会団体ですぞ
あなたの書き方はホテヘルが無くなるのを楽しんでるようにとれるのでここには来るな

61 ) ↑
[2006/02/10(金) 23:01]
少し前のS○Aという雑誌に警察庁出身の方が現場に復帰される
記事が載っていました。その記事には、日本ほど性風俗が乱れてる
国はないと嘆いていました。まず、東京歌舞伎町をてはじめにデリの
摘発から取り掛かると書いていました。そして、この動きは東京だけ
じゃなく全国にも展開していくとのこと。

62 ) ↑
[2006/02/10(金) 23:19]
((((;゜Д゜)))
ガタガタ ブルブル

63 ) ↑
[2006/02/10(金) 23:30]
要は暴力団の資金源になっているかどうかが警察の判断材料だ

64 ) ↑
[2006/02/11(土) 22:40]
5〜6年前にあったテレクラってほとんど無くなったよね!?
ホテヘル・デリヘルが出来てから2年ほど経ちました。
全部とまでは行かないまでも、近々には数店舗が、閉店に
追い込まれるでしょう!商売のサイクルとは、そういうもんです。

65 ) ↑
[2006/02/12(日) 20:54]
真っ先にやられるのは、K店かも?

66 ) ↑
[2006/02/12(日) 21:56]
京愛?

67 ) 教えて
[2006/02/13(月) 05:59]
風営法改正とか、いつどこでどうやって確認できるん?どう改正されか、ちゃんと風俗にだれかが教えてあげるん?ホテヘルはなんにも知らずにパクられるん?なんかボクにはよくわからんし、誰か教えてよ。

68 ) ↑
[2006/02/13(月) 06:36]
お前ごときが気にする程でもない!

69 ) ↑
[2006/02/13(月) 10:46]
お前ごときが出る幕でもない!

70 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:02]
67さんへ
警察庁のHPに詳細が出ていますよ〜(笑)

71 ) ↑
[2006/02/14(火) 11:26]
客をナメきってる店から順にいってほしいな〜

72 ) ↑
[2006/02/14(火) 13:36]
客もいっちゃいますよ〜

73 ) ↑
[2006/02/14(火) 22:18]
今日の「大○スポーツ」に風営法改正の記事が出ていました。
『5月1日風営法改正 歌舞伎町からホテヘルが消える』と
でかく載ってましたよ〜(笑)
どうも、小○首相が、昨年5月に歌舞伎町を視察した時に
決断したそうだ。石○都知事も2期目の公約として東京の
治安対策を掲げている。この風潮は、本格的になってきた。
京都・大阪・神戸も時間差は、あるけれど取り締まりが
厳しくなるであろう!

74 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:04]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

75 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:58]
ホテヘル遊びが出来るのも4月いっぱいまで・・・
思う存分、今のウチに遊んでおくがいい(笑)

76 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:57]
いや、京都は大阪がやられてから。

77 ) 風俗紹介.com
[2006/02/23(木) 11:13]
<管理者により削除>

78 ) ↑
[2006/02/23(木) 22:05]
京都も大阪も一緒

79 ) ↑
[2006/02/25(土) 00:18]
各ホテヘル店も、この日を待ち望んでいたんじゃないかな?
ホント暇だったからね。でも、それもあと2ヶ月かあ(泣)
みんなホテヘル店が、なくなるのを覚悟しとけよ!

80 ) ↑
[2006/02/26(日) 11:16]
どうも各店とも給料日にも関わらず、苦戦してるみたいだね
あと2ヶ月。カウントダウンは、始まっています。

81 ) ↑
[2006/02/27(月) 01:14]
空気の読めない奴は、何処にでもいるんだな(怒)
まあ、せいぜい2ヶ月エンジョイしろや!(大怒)

82 ) ↑
[2006/03/01(水) 22:01]


83 ) ↑
[2006/03/02(木) 04:18]
ホテヘルなくならんし

84 ) ↑
[2006/03/02(木) 05:16]
なくならんよ

85 ) ↑
[2006/03/04(土) 21:27]
バカだな(笑)

86 ) ↑
[2006/03/19(日) 01:12]
まあ、どこの店も苦戦してるみたいだし、本当にホテヘルとこのホテ板
スレも終了だね、残念だけどさ。

87 ) ↑
[2006/03/28(火) 00:12]
祇園の某ビルがもう既に壊滅状態であります。
何年後かに京都を訪れた時、八坂神社を歩いて
いたら、ふと思い出すでしょう!

88 ) ↑
[2006/03/28(火) 00:22]
てか、大阪は無店舗とは別に既存のホテヘルを受付所営業の申請させて、営業は0時までにするらしい。
だから京都も同じやろ。

89 ) ↑
[2006/03/28(火) 00:25]
時間だけの問題ちゃうで
特に某ビルに入ってる2店舗は・・・
もう時間の問題(崩壊)

90 ) ↑
[2006/03/28(火) 00:30]
PLは、幹部のせいで壊滅状態

京羅部は、KFJのキモヲタと嬢の少なさ、値段設定、店員の接客態度
で客足が、遠のいている。その代わり、デリにしても同じグループの
大ラブにしてもHPをリニューアルして店が力を入れている。その影響
をモロに受けてまさに壊滅状態。

91 ) ↑
[2006/03/28(火) 00:33]
おまけに看板嬢がなかなか出勤しないので店も四苦八苦してる
新人を入れるだけたくさん入れたが、どれだけもつか?生き残るのは
数えるほど・・・。先が見えてるよ

92 ) ☆
[2006/03/28(火) 03:14]
0時までの営業はキツイな!?夜中にしか行かへんからおもんないわ。

93 ) ↑
[2006/04/03(月) 11:37]
京都も24時までの営業に決まりました!

94 ) ↑
[2006/04/03(月) 11:55]
誰から聞いたの?

95 ) ↑
[2006/04/11(火) 01:03]
>>93
これで安泰ですか?

96 ) *****
[2006/04/25(火) 00:09]
<管理者により削除>

97 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:13]
電子錠

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a