KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ホテヘル愛好会団体

01: 名前:会長投稿日:2006/01/16(月) 22:17
風営法改正でホテヘルがなくなるぞ!!!
みんなの意見を求む!!

68: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 06:36
お前ごときが気にする程でもない!

69: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 10:46
お前ごときが出る幕でもない!

70: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:02
67さんへ
警察庁のHPに詳細が出ていますよ〜(笑)

71: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 11:26
客をナメきってる店から順にいってほしいな〜

72: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 13:36
客もいっちゃいますよ〜

73: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 22:18
今日の「大○スポーツ」に風営法改正の記事が出ていました。
『5月1日風営法改正 歌舞伎町からホテヘルが消える』と
でかく載ってましたよ〜(笑)
どうも、小○首相が、昨年5月に歌舞伎町を視察した時に
決断したそうだ。石○都知事も2期目の公約として東京の
治安対策を掲げている。この風潮は、本格的になってきた。
京都・大阪・神戸も時間差は、あるけれど取り締まりが
厳しくなるであろう!

74: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:04
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

75: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 00:58
ホテヘル遊びが出来るのも4月いっぱいまで・・・
思う存分、今のウチに遊んでおくがいい(笑)

76: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 01:57
いや、京都は大阪がやられてから。

77: 名前:風俗紹介.com投稿日:2006/02/23(木) 11:13
<管理者により削除>

78: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 22:05
京都も大阪も一緒

79: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 00:18
各ホテヘル店も、この日を待ち望んでいたんじゃないかな?
ホント暇だったからね。でも、それもあと2ヶ月かあ(泣)
みんなホテヘル店が、なくなるのを覚悟しとけよ!

80: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 11:16
どうも各店とも給料日にも関わらず、苦戦してるみたいだね
あと2ヶ月。カウントダウンは、始まっています。

81: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 01:14
空気の読めない奴は、何処にでもいるんだな(怒)
まあ、せいぜい2ヶ月エンジョイしろや!(大怒)

82: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 22:01

83: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 04:18
ホテヘルなくならんし

84: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 05:16
なくならんよ

85: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 21:27
バカだな(笑)

86: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 01:12
まあ、どこの店も苦戦してるみたいだし、本当にホテヘルとこのホテ板
スレも終了だね、残念だけどさ。

87: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:12
祇園の某ビルがもう既に壊滅状態であります。
何年後かに京都を訪れた時、八坂神社を歩いて
いたら、ふと思い出すでしょう!

88: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:22
てか、大阪は無店舗とは別に既存のホテヘルを受付所営業の申請させて、営業は0時までにするらしい。
だから京都も同じやろ。

89: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:25
時間だけの問題ちゃうで
特に某ビルに入ってる2店舗は・・・
もう時間の問題(崩壊)

90: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:30
PLは、幹部のせいで壊滅状態

京羅部は、KFJのキモヲタと嬢の少なさ、値段設定、店員の接客態度
で客足が、遠のいている。その代わり、デリにしても同じグループの
大ラブにしてもHPをリニューアルして店が力を入れている。その影響
をモロに受けてまさに壊滅状態。

91: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:33
おまけに看板嬢がなかなか出勤しないので店も四苦八苦してる
新人を入れるだけたくさん入れたが、どれだけもつか?生き残るのは
数えるほど・・・。先が見えてるよ

92: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 03:14
0時までの営業はキツイな!?夜中にしか行かへんからおもんないわ。

93: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 11:37
京都も24時までの営業に決まりました!

94: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 11:55
誰から聞いたの?

95: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:03
>>93
これで安泰ですか?

96: 名前:*****投稿日:2006/04/25(火) 00:09
<管理者により削除>

97: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:13
電子錠


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --