KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート6

841: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:12
だからあんたに関係ないイでしょ!!!
うぜーよ おめーに食わせるタンメンはねーーーー!!

842: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:20
>841 さんが必死ですが(^_^;

って事は ひ○り ご本人ですか?

843: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:36
ちがうよ、他のスレにも出没しとる

844: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:18
ほなダレや
まぁどうせこんなとこきてるヤツやし不人気嬢やろうけど

845: 名前:鳥肌投稿日:2006/05/07(日) 21:16
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹
貧乏不遇欲情空腹

846: 名前:*****投稿日:2006/05/08(月) 00:34
<管理者により削除>

847: 名前:基盤投稿日:2006/05/08(月) 03:43
できる嬢晒そうかなぁ…もうあきたし。南と祗園と梅田あわせて8人。辞めた嬢入れたらもっといくけど。

848: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 09:08
>847

よろしく

八人はすげーな

849: 名前:アキちゃん投稿日:2006/05/08(月) 21:59
美乳やった。意外にフェラうまかったど

850: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 22:10
名刺にアドレスかいてあったか?

851: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/08(月) 22:38
ア○ってアド名刺くれるん?

852: 名前:アキちゃん投稿日:2006/05/08(月) 23:35
アドなんか普通に教えてくれる
サービスもいい

853: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:50
教えるよう指示されてるから
よっぽどのキモじゃない限り入手できる罠

854: 名前:アキ投稿日:2006/05/09(火) 00:05
cancanのなかで、一番、風俗の世界と縁なさそうな、ふつうのまじめな子のように感じるのは私一人ではあるまい

855: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/09(火) 00:06
指示されてるんや

856: 名前:12時以降投稿日:2006/05/09(火) 17:32
デリになってからどんな感じですか?
ホテルから電話するんですか?

857: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/09(火) 21:57
TELはドコでもいいけどホテル先入って待っとかな

858: 名前:インターの投稿日:2006/05/12(金) 00:30
RIHOさんってどうでしょう?入った方情報お願いします。
くれくれくんですんません

859: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 19:37
イベントで行っているのかな

860: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 05:21
花○ってどう?

861: 名前:?投稿日:2006/05/13(土) 11:55
君たち人に聞かないで行きたきゃ自分の眼で見て確かめろ!当たりもあればハズレもあるだろう。でもよ〜要はハートでしょう。まずは、お店に行ってみるべし。ニャハハ

862: 名前:Zemmid投稿日:2006/05/13(土) 11:59
よくこういった匿名掲示板で聞くやつって
金ないからできるだけ失敗したくないんだと思うよ。
金あったら少々ハズレな子に入っても「まぁこんなこともあるわな」
って流せる。でも貧乏でナケナシの金で遊ぶから、余裕がない。
だから必死で「○○ってどう?」って聞きまくるんだろう。

863: 名前:ui投稿日:2006/05/13(土) 12:30
りえさん なんで僕には碁盤させてくれないんですか泣

864: 名前:ちがうわ投稿日:2006/05/13(土) 14:34
>862

チンカスが何を上からもの言うとるんじゃ
サービス悪い嬢にあたりたくないだけじゃ
デブとかブスとか、あとパネルマジックに引っ掛かるとメチャ腹立つんじゃ

865: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 14:37
>>862
君の言うとおりだ。ここ見てる奴は、貧乏人ばっかり(苦笑)

866: 名前:Zemmid投稿日:2006/05/13(土) 14:37
>>864 あ?図星だったか?すまんすまん
まぁ貧乏なオマエは家出センズリでもしてなさいってこったww

867: 名前:Zemmad投稿日:2006/05/13(土) 15:03
どうせここにきてるお前らシロート童貞だろ?

特にこの板にべったり張り付いているZemmidは寒いほどキモい

安月給を全て風に注ぎ込んでそうプッ

まぁ安月給なのは高卒で働いてるから仕方ないけどさかといって凹むなよ
金出してる以上キャンの嬢はキモいお前でもサービスしてくれるから

868: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 15:07
喧嘩をやめて〜2人を止めて〜
私のために争わないで〜もうこれ以上〜(大笑)

869: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 15:46
まぁ、金持ちもケチなんおるしなぁ。そこにいたったプロセスでかわるっしょ!無駄な金は使いたくないって言うのはどちらも同じでしょうし。なのにオキニ探してバンバン風俗に金使ってる奴もある意味キモいけど…

870: 名前:↑↑投稿日:2006/05/13(土) 15:54
くっそー
反論カキコしたいけどここで返したらまた張り付いていると思われるので、我慢して夜にしよう
っと考えたZemmidの書き込みどうぞ↓

つ つ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --