KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート6

811: 名前:>>805投稿日:2006/04/28(金) 20:35
き○らは指名とか全く気にせんから単に金が目的。
琴さんは思ったより目立ちたがり屋やけど、ひかりにとられてショックでってことはないと思う、
ショックやったら別でアイドル扱いしてくれるもっと良いところいくやろし。
これも単に金やろ
ひか○がプロフィーるよりきつい性格やったのはちょっとショックやったけどね(__)
S級ではなかったな、好みとか別で、心持自己中☆悪い子ではなかったけどアイドル扱いされる子て
きら○しかり結局見てるだけがいいのかもな

812: 名前:光と南の間の子投稿日:2006/04/28(金) 20:37
>>801そうです。
琴○に基盤断われた奴、近江の風呂屋・襟名に行ってこい。
マット&ベッドで2回戦OKです!
ま○ちゃんご指名よろしく。

813: 名前:xyz投稿日:2006/04/28(金) 21:58
新人のあかねに入った人いる?

814: 名前:○え投稿日:2006/05/01(月) 09:32
1週間まえくらい前にり○はいってきたけどいまいちだったわ
時短はするし、サービスいまいちだし 不思議系だったから会話かみあわんし
 しゃーないし基盤たのんだら断られました泣

815: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/01(月) 21:09
り○?かわいいし美乳やなぁ。愛想ないけど笑かしたら笑うで

816: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 21:39
メディア露出していた二人が揃って風呂へ行ってしまい缶ファンとしてはショックだ。

817: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 22:29
ふたりって?

818: 名前:814投稿日:2006/05/01(月) 22:54
トータル的に客みるみたい

819: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 05:11
後穴も良く締まるええ子でっせ。

820: 名前:梨香○投稿日:2006/05/02(火) 11:20
飛んだか?

821: 名前:canファン投稿日:2006/05/02(火) 16:57
ついに、梅田のひかりにいってきた。
まずはすなおな感想;確かにかわいいが、's級'かどうかは微妙。素人だから、サービスがまだまだなのは仕方ない。だが、しゃべりで時間とりすぎ・・・。これじゃあ上達するのか? 南店やと、上位には行かなくなるだろう。梅田に入店でよかったな。 しゃべりたかったら、俺はセクキャバやキャバに行く。
結論;サービスがちゃんとできるようになれば、また行くかも?

822: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 18:01
やっぱ、梅田なんかより南のほうが選びがいある

823: 名前:初心者投稿日:2006/05/02(火) 18:49
朝は誰がおすすめ!誰が地雷!

824: 名前:店のBBS投稿日:2006/05/03(水) 04:11
琴○ちゃん♪は辞めていませんよ♪次回出勤日は全く未定になっておりますが,
決まり次第会員様専用BBS,メールマガジンにてお知らせ致しますので今暫くお待ち下さい。
(風呂と掛け持ちかな?)

825: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 04:43
>823

!と?

826: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/03(水) 19:09
琴○掛け持ちせんやろ(-.-;)絵里奈一本ちゃう!?

827: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 23:47
携帯でみれるホムペあったら教えてくださいm(__)m

828: 名前:琴さん投稿日:2006/05/04(木) 00:10
ttp://www.my-erina.com/mobile/i/←摩耶ちゃんです

829: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 08:55
ひ〇り効果すごいな!
今月中に2、3人辞めるらしい。
店員さん、えこ贔屓止めてあげて!

830: 名前:HP見たけど投稿日:2006/05/06(土) 13:36
カ○ンちゃんてどうよ?

831: 名前:初期メンバーの投稿日:2006/05/06(土) 21:11
海苔香ってどうなん?

サービス

832: 名前:Re投稿日:2006/05/07(日) 01:02
〉829: 名前:↑投稿日:2006/05/05(金) 08:55
ひ〇り効果すごいな!
今月中に2、3人辞めるらしい。
店員さん、えこ贔屓止めてあげて!

↑雑誌やらなんやらは仕方ないと思うらしいけど、店長に甘えすぎらしくて
撮影のとき、べったりやった挙句に他店のスタッフには挨拶なしやったって。
基本的に常識ないんやろうし、面で売れるこなんて所詮中身すごくないよ。
リピーターも間違いなくマニア系やろうしそんな卑屈になることないやろとは思うが、
それでも最近きもいのが、ブログに写真載せすぎってところかなw
初々しさはもう廃れたね

833: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 02:04
と、売れない嬢がおっしゃってます。 乙!

834: 名前:のり○投稿日:2006/05/07(日) 04:21
顔:でかい
サービス:特筆するべき点なし
話:漫画オタク
以上

835: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 05:58
売れない嬢がおっしゃってるのは確かかもしれませんが・・・
私は期待していったのでさほど魅力をかんじませんでしたよ☆
結局騒いでる分それに便乗してくれるお客さん大事にするしかなさそうなタイプの子です
素直すぎてなのか・・・イヤとかしんどいと頻繁に口にします。
高くはない料金でも高く感じてしまう・・・これは広告逆効果。
もう行かないのでいいのですが、初梅田店だったのでショックがあります。
アイドル性はあるのでしょう。が、アイドルはどこまでいっても見栄えだけです

836: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 09:47
と、落ち目の嬢がおっしゃってます。乙

837: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 10:45
ひ○りは美乳ですか?でかいだけ?

838: 名前:・・・投稿日:2006/05/07(日) 11:29
ほんまのよな気するけど

839: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 13:53
ほんまやな。行ったことない人は解らんからしゃーないよ。悪いと言うてるわけやないのにな。アイドルは所詮容姿売りってこと!俺はアンケートもはっきりサービス点低く書いたし

840: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 16:20
>834

ありがd

顔でかいんか^^
カワイイ事はカワイイんかな?
新人さしおいてワザワザ行く必要も無いって事か
初期メンのLina行きそびれてるので、どうかと思ったまで

ヒカリ顔はカワイイってのなら入ってみょうかなぁ
一連のサービスがダレダレで手抜きってのでないなら


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --