KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  南インターCanCanスレッド パート6

151: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 21:29
真実はどこですか?

152: 名前:レンタルジョーク投稿日:2005/11/12(土) 22:50
akiちゃん○番したって聞いたことない。携帯サイトでみる顔とはぜんぜん
違う。

153: 名前:情報知りたいので投稿日:2005/11/13(日) 00:37
age

154: 名前:ボン投稿日:2005/11/13(日) 06:16
○ブちゃん、いいコだったよ。おっぱい柔らかい

155: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 23:30
すまん、少し思った事を書いてみた、

1人=1万×10人で10万

25日×10万=250万で、まったくみなさんが風俗店に1ヶ月間以上いかなかったら、
まず、嬢が困ると思います。なぜなら、ローン抱えてる子、自分の店を持ってる子(経営)
そうなると、自分の店を経営してる子は潰れるでしょう。ローン抱えてる子はバイトするでしょう。
どう思いますか?
みなさん実行してください、お願いします。

156: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 15:16
人の心配より君のリピータ指名数心配すれば?
別にどーでも良い話だけど。

157: 名前:若葉投稿日:2005/11/15(火) 05:37
入店即指名大量?なんでかわかるヤシ教えちゃってくださいません?行ったけど若さに萌たくらいでイマイチ ピンとこなかったんで・

158: 名前:Book 投稿日:2005/11/15(火) 06:31
まず「おっ かわいい子が入ったな。指名してみっか!」という組と
まえに居てた店からのファン層を彼女がひっぱってきたのと
マシンガントークに気が合ったリピーター組と。
基盤しない子だよ

159: 名前:わかばファン投稿日:2005/11/15(火) 07:45
まず、性格いいね。いい子だからリピーター多いの分かるよ。まだの人は逝くべし!まぁあんまりリピーター増えると我輩的に困るけど

160: 名前:???投稿日:2005/11/15(火) 14:57
>>159
自作宣伝乙

161: 名前:あほ投稿日:2005/11/15(火) 15:43
若葉はいやな顔しないで基盤してくれるからいい子にきまってる!

162: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 17:07
出来るヤツは出来る。
出来ないヤツは出来ない。
嬢も人見てると思われ…
誰とでも、とゆう訳ではないでしょう。
あなたの腕次第ちゃいますか?!

163: 名前:風太郎投稿日:2005/11/16(水) 17:42
結局、嬢もさせる客を厳選してるって事だね・・・

164: 名前:どっちやねん投稿日:2005/11/16(水) 20:22
わかば 基盤するなら、指名したるぞ!

165: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 22:07
基盤なんか普段できるやろ〜 こぉゆぅとこは普段出来ひんことするから楽しいんちゃうん? わかばやったらでかい乳で挟んでもろてぶっかけるとかあるやん? 基盤基盤てご無沙汰なんか? 笑

166: 名前:当たり前のことかも投稿日:2005/11/16(水) 23:26
数ある風俗業から、ホテヘルを最初に選ぶ女の子は、商売ながらも、
擬似恋愛として働く面があると思う。しかしながらあくまでも、商売であるが
ゆえに、恋愛対象になるヤツとならんヤツがやってくる。擬似恋愛対象者となりうる
客が基盤を望めば、ながれのままになるだろうし、対象にならん客はNG.
どうあれ、わか○はいい子ですよ。

167: 名前:初心者Y投稿日:2005/11/18(金) 19:21
「○ブ」ちゃん情報おねがいします。
顔はかなりタイプです。

168: 名前:ぎょうざの屁投稿日:2005/11/19(土) 22:54
わかば、歌どえらくウマイ。Hテクニックも最高。

169: 名前:ビア樽投稿日:2005/11/19(土) 23:25
な〇み大阪いって乳GからEになってる、まぁどーでもええけど

170: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 01:32
自作自演協力おつ!テクないやん。しかも歌は若いから声でるだけやん。そして乳にはめられてるだけやん。最後に、カモられてるだけやし(笑)わか葉玄人すぎんねんやろ。

171: 名前:復帰嬢投稿日:2005/11/20(日) 06:38
の●●って相変わらずパ○パ○なんかなぁー?入った人教えて!パ○パ○の萬古に生でブチ込んでやりたいッス!

172: 名前:自作自演投稿日:2005/11/20(日) 16:19
じゃなく嬢の叩きである。
とくに170・171の馬鹿嬢
エエ加減にしつこいで!

173: 名前:ここに投稿日:2005/11/20(日) 22:59
ぽちゃの子いる?

174: 名前:いる投稿日:2005/11/21(月) 00:00
けっこういるよ!HPで探してみたら・・・

175: 名前:南インターは投稿日:2005/11/21(月) 01:11
指名競争で皆客とるの必死なんやてBY祇園姉さん

176: 名前:り〇投稿日:2005/11/21(月) 01:45
〇えってどうです?

177: 名前:174ですが投稿日:2005/11/21(月) 11:38
ぽちゃの子で人気ある子います?

178: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 12:11
自分で捜せ。
以上。

179: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 12:16
174ですがって私が174ですけど・・・
オリジナルHPのランキング見たらわかる。

180: 名前:たまたま投稿日:2005/11/23(水) 09:21
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --