KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アナル攻めしてくれるところ

01: 名前:チャレンジャー投稿日:2005/08/28(日) 22:39
京都でアナルを攻めてくれるところありますか?
アナルバイブとかエネマグラ・指入れとかどうですか。

02: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 00:22
某映画館なら...。

03: 名前:痴女性感投稿日:2005/08/29(月) 06:02
プレシャスタイムってのがあるよ!場所は知らんけど。

04: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 21:54
お顔は、タレントの山口智子さんになんとなく似てたと

05: 名前:京都や滋賀には投稿日:2005/09/12(月) 20:28
ないの?

06: 名前:クラブ投稿日:2005/11/23(水) 00:33
アイランドにアナル攻め好きな子いたよ。

07: 名前:お〜投稿日:2005/11/23(水) 06:51
うんこチビリそう〜(●´∀`)v。

08: 名前:おニャン子クラブ投稿日:2005/11/23(水) 11:34
ショートの子やけどな、言葉責め、ソフトS、イメージプレイまで希望言うたらしてくれる子がおったでな。M男を攻めるんが大好きや言うとった。わしが頼んだんは女教師役で声まで変えとったでビックリした。名前は忘れたなー。まぁアナルをたっぷり指とバイブで虐めてもろたでー。

09: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 14:46
さくら

10: 名前:アイランドの投稿日:2005/11/23(水) 17:02
背小さい胸大きい子やったで。攻めて言うたら手袋用意で舐め入れのローショングチャグチャで良かったわぁ。名前忘れた。

11: 名前:皆さん投稿日:2005/11/24(木) 00:05
アナル攻めはどういうことされたいんですか?

12: 名前:わしは投稿日:2005/11/24(木) 01:39
指でゆっくり刺激されながら言葉責めやな。おニャン子のさくらちゃんやったかはっきりせんけど、アナルにバイブ突っ込まれたままイメージプレイでご奉仕したり、唾液で遊んでくれたり。指の動きが気持ちえぇど。ただのホテヘルやけどアナル攻めやらマニアックやったでな。舌が滑らかでヌルヌルしとった。

13: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 08:25
┏━━━━━━━━┓
┃        ┃
┃ キチガイ警報!┃
┃        ┃
┗━━━━━━━━┛
  ヽ(´─`)ノ
    ( へ)
    く

14: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 10:08
お前がな…ww
ウザいなら無視すればいいものを、わざわざ掲示板でそれを主張する所が暗いぞ…ww

15: 名前:ねぇ投稿日:2005/11/24(木) 13:20
それぞれの好みなんだし他の人が口出しすることじゃないですよね(^-^)/

16: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 00:13
ヘルス料金でアナル攻めや攻めまくってくれる所はないんかいな〜?

17: 名前:にゅ投稿日:2005/11/28(月) 00:50
 _  ∩ おっぱい!
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
  ⊂彡

18: 名前:無茶しゃがって…投稿日:2005/11/28(月) 00:52
 ☆彡:::     .::
....::.  (_)(_) ::
:::::: _ i/= =ヽi ::
:::: //[|  」  |] ::
  / ヘ || _,ヽ|| ::
 /ヽノ  ヽ__/ ...
く /   三三三∠⌒>:
.:.... ... .. ......
  ∧∧  ∧∧
 (  )ゝ(  )ゝ....
  i⌒ /  i⌒ /  ..
  三 |  三 | ....
 敬礼! ビシッ

19: 名前:どこぞの投稿日:2005/11/28(月) 01:06
ポルノ映画館に行ってこいよ。タダでせめてくれんちゃうか

20: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 01:15
おっぱい〜♪おっぱい〜♪
おっぱいが〜♪いっぱ〜いぃ〜♪うぅれしいなぁ〜さわ〜りたいぃ〜♪
絵がとても可愛いぞな〜。

21: 名前:island投稿日:2005/11/28(月) 01:49
ホテヘル料金でアナル攻めしてくれたで。その子選んだら?

22: 名前:素人は投稿日:2005/11/28(月) 04:16
怖いです。無理に指をぐいぐい突っ込まれて痛かった。そこはあまり拘った攻めはしてくれ無かったと聞きます。拘りが欲しいですね。勿論ヘルス基本サービス含め。こちらが手が出せない条件の店はNOで。

23: 名前:やっぱ投稿日:2005/11/28(月) 17:15
人妻援護のは○きさんがえがったぞ!
おもちゃも有りで。
なんでも効いてくれるで。

24: 名前:段取り踏んで投稿日:2005/11/28(月) 19:52
二時間かけてアナル攻め(^ж^)/良かった

25: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 00:57
初めてアナル舐めされたけどはまりそう

26: 名前:どっちか言うたら投稿日:2005/12/04(日) 01:39
Sっ気のある、それでいていかにもと言う女よりは可愛い感じの方が良いなぁ。人妻てガキがいそうな女はいらん。フリーのなるべく160cm以上は身長ある方が良い。タトゥー入り女は萎えるぞ。

27: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 02:28
これがまた、背の低い見た目Mの子にされはるのがハマるねんー

28: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 02:28
これがまた、背の低い見た目Mの子にされるのがハマるねんー

29: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 05:54
ウンコ」ゥブリブリュュュ、臭ッサァ奠奠メたまらんわあョゥ刳ィ弁してちょ・・ノ「

30: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 14:45
お前の表現がキモいんじゃ。マンネリセックスはもう飽きたんじゃ。そんなもん自分の女で十分やろが。

アホのひとつ覚えみたいな事務的ヘルスはもういらんのじゃ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --