アナル攻めしてくれるところ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) ↑
[2005/11/24(木) 10:08]
お前がな…ww
ウザいなら無視すればいいものを、わざわざ掲示板でそれを主張する所が暗いぞ…ww

15 ) ねぇ
[2005/11/24(木) 13:20]
それぞれの好みなんだし他の人が口出しすることじゃないですよね(^-^)/

16 ) ↑
[2005/11/28(月) 00:13]
ヘルス料金でアナル攻めや攻めまくってくれる所はないんかいな〜?

17 ) にゅ
[2005/11/28(月) 00:50]
 _  ∩ おっぱい!
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
  ⊂彡

18 ) 無茶しゃがって…
[2005/11/28(月) 00:52]
 ☆彡:::     .::
....::.  (_)(_) ::
:::::: _ i/= =ヽi ::
:::: //[|  」  |] ::
  / ヘ || _,ヽ|| ::
 /ヽノ  ヽ__/ ...
く /   三三三∠⌒>:
.:.... ... .. ......
  ∧∧  ∧∧
 (  )ゝ(  )ゝ....
  i⌒ /  i⌒ /  ..
  三 |  三 | ....
 敬礼! ビシッ

19 ) どこぞの
[2005/11/28(月) 01:06]
ポルノ映画館に行ってこいよ。タダでせめてくれんちゃうか

20 ) ↑
[2005/11/28(月) 01:15]
おっぱい〜♪おっぱい〜♪
おっぱいが〜♪いっぱ〜いぃ〜♪うぅれしいなぁ〜さわ〜りたいぃ〜♪
絵がとても可愛いぞな〜。

21 ) island
[2005/11/28(月) 01:49]
ホテヘル料金でアナル攻めしてくれたで。その子選んだら?

22 ) 素人は
[2005/11/28(月) 04:16]
怖いです。無理に指をぐいぐい突っ込まれて痛かった。そこはあまり拘った攻めはしてくれ無かったと聞きます。拘りが欲しいですね。勿論ヘルス基本サービス含め。こちらが手が出せない条件の店はNOで。

23 ) やっぱ
[2005/11/28(月) 17:15]
人妻援護のは○きさんがえがったぞ!
おもちゃも有りで。
なんでも効いてくれるで。

24 ) 段取り踏んで
[2005/11/28(月) 19:52]
二時間かけてアナル攻め(^ж^)/良かった

25 ) ↑
[2005/12/04(日) 00:57]
初めてアナル舐めされたけどはまりそう

26 ) どっちか言うたら
[2005/12/04(日) 01:39]
Sっ気のある、それでいていかにもと言う女よりは可愛い感じの方が良いなぁ。人妻てガキがいそうな女はいらん。フリーのなるべく160cm以上は身長ある方が良い。タトゥー入り女は萎えるぞ。

27 ) ↑
[2005/12/04(日) 02:28]
これがまた、背の低い見た目Mの子にされはるのがハマるねんー

28 ) ↑
[2005/12/04(日) 02:28]
これがまた、背の低い見た目Mの子にされるのがハマるねんー

29 )
[2005/12/04(日) 05:54]
ウンコ」ゥブリブリュュュ、臭ッサァ奠奠メたまらんわあョゥ刳ィ弁してちょ・・ノ「

30 ) ↑
[2005/12/04(日) 14:45]
お前の表現がキモいんじゃ。マンネリセックスはもう飽きたんじゃ。そんなもん自分の女で十分やろが。

アホのひとつ覚えみたいな事務的ヘルスはもういらんのじゃ。

31 ) 素人
[2005/12/04(日) 16:34]
この間初めてついた女の子が体あらってる時に『おしり好き?』って言ってきた。『興味はあるよ』って言ったら『じゃあチャレンジしてみよっか』って。ロリだったのに恐るべし。そして俺は道を外しそう…

32 ) ↑
[2005/12/04(日) 20:11]
それアイランドのき〇ちゃん違う?

33 ) 素人
[2005/12/04(日) 20:21]
違うで。

34 ) ↑
[2005/12/04(日) 20:38]
じゃあ狩人か?

35 ) cancan
[2005/12/05(月) 15:03]
細身の嬢、名前忘れたけど、
イソジンとローションでせめまくり!たまらんかったぞ!
半立ちで3回イッタ。

36 ) ↑
[2005/12/05(月) 16:30]
何がサービス良いんや?ただの手抜きやんけ。

笑わすな。

37 ) ↑36
[2005/12/05(月) 17:23]
おまえが笑うは!!

38 ) ↑
[2005/12/05(月) 21:46]
いや、笑うのはおまいだ!!

39 ) まぁまぁ
[2005/12/05(月) 22:55]
言い合いせんと。アナル舐めからローション、指入れ前立腺刺激までが俺は理想やな

40 ) ↑
[2005/12/06(火) 01:56]
黙ってされるよりは、言葉責めも付いて来ると嬉しいな・・。SM関係はタトゥー女が多いわ顔つき厳ついわで全然イケませんでした・・・

41 ) 皆は
[2005/12/06(火) 13:06]
可愛いM系の子にアナル攻めされるってどうよ?

42 ) ↑
[2005/12/06(火) 19:12]
>>41
せめられるのはいいが、その後キスするの嫌だな。
やはりアナルフェチの皆様は平気なんでしょうか?

43 ) ↑
[2005/12/16(金) 02:53]
ちゃんと洗ってるんやし汚いことないやん

44 ) ↑
[2005/12/16(金) 04:13]
もっとお前は人体の菌について知識の勉強しろや。大腸菌がたかが軽く洗った位で無くなるわけやない。

45 ) ↑
[2005/12/16(金) 10:03]
そんなん本人次第やんか。楽しもうとしてる人間が楽しんでるねん。

46 ) 久々復活
[2006/02/02(木) 23:47]
体験したいならアイランドへ行ってみろ

47 ) 35へ
[2006/02/02(木) 23:51]
ア○ちゃうか

48 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:55]
体験したもんにしかわからん快感

49 ) 見つけた!
[2006/02/03(金) 06:12]
GALLの新人やったと思うが、アナル攻めからとマニアックなエロテクをする嬢に巡り会いました。指の動きが良かったです。

50 ) ↑
[2006/02/04(土) 16:35]
こないだアナル洗って
ベッド行き お客様にアナル舐めて言われたけど、その方お腹の調子がおもわしくなかったのか
黄色い液汁が肛門様から溢れてました…

マジ仰天しちゃいましたね
勿論!舐めれません
(`ε´)

51 ) 焼酎三昧
[2006/02/04(土) 19:04]
アナルは舐めちゃいけねぇなぁ〜

イけねぇよ〜。

ローションで指の腹を使って優しく振動させたり、入り口を軽く押しながらじっくりならしてやるってもんだ〜。

アナル舐めなんか菌を口にするようなもんだからな。風俗だからってそれはしなくていぃだろ。逆に衛生を一番に考え、自分の体は自分で守らねぇといけねぇな。イけねぇよ。

52 ) エリアは違うが
[2006/02/05(日) 23:47]
枚方駅前に電車でゴーゴーがある。そこの、ラブちゃんのアナル攻めは
たまらん。至宝の技だぞよ

53 ) うわぁぁ
[2006/02/06(月) 01:42]
出田ぁー!店員贔屓一押しのラブ。もぅいらんちゅーねん、あの嬢はアソコ臭かったどー。洗ってないんか、なんや性病ちゃうんか!!?

54 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:09]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

55 ) あ
[2006/04/22(土) 03:02]


56 ) 上げて申し訳ないす
[2006/04/22(土) 04:46]
>>30さんのカキコ見てたらツイ・・・
最近の情報希望します
京都・滋賀・で素敵な話ありませんか?
A好き同志のみなさん、この場を盛り上げて行きましょう!
ファイトォッ〜!

57 ) ↑
[2006/04/22(土) 04:54]
アナルならカクテルがオススメです。可愛い嬢とアナルファックしませんか?

58 ) ↑
[2006/04/22(土) 09:32]
風俗営業許可もらってるんですか?店員さん自信過剰は良くないですよ。

59 ) 上げて申し訳ない
[2006/04/22(土) 11:47]
>>57は許可無し?
許可あるなら聞きます。今日のオススメは誰ですか?
その子の詳細希望
レス次第では夕方からでも行きます

60 ) 上げて申し訳ない
[2006/04/22(土) 11:50]
てか・Aファックには興味はありません
ココはA攻めスレですよ>>57

61 ) 上げて申し訳ない
[2006/04/22(土) 17:42]
情報無し
チ―――――――ン

62 ) 上げて申し訳ない
[2006/04/23(日) 07:21]
同志は居ないんや?

63 ) ↑
[2006/09/03(日) 10:12]
pu

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a