KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アナル攻めしてくれるところ

01: 名前:チャレンジャー投稿日:2005/08/28(日) 22:39
京都でアナルを攻めてくれるところありますか?
アナルバイブとかエネマグラ・指入れとかどうですか。

34: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 20:38
じゃあ狩人か?

35: 名前:cancan投稿日:2005/12/05(月) 15:03
細身の嬢、名前忘れたけど、
イソジンとローションでせめまくり!たまらんかったぞ!
半立ちで3回イッタ。

36: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 16:30
何がサービス良いんや?ただの手抜きやんけ。

笑わすな。

37: 名前:↑36投稿日:2005/12/05(月) 17:23
おまえが笑うは!!

38: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 21:46
いや、笑うのはおまいだ!!

39: 名前:まぁまぁ投稿日:2005/12/05(月) 22:55
言い合いせんと。アナル舐めからローション、指入れ前立腺刺激までが俺は理想やな

40: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 01:56
黙ってされるよりは、言葉責めも付いて来ると嬉しいな・・。SM関係はタトゥー女が多いわ顔つき厳ついわで全然イケませんでした・・・

41: 名前:皆は投稿日:2005/12/06(火) 13:06
可愛いM系の子にアナル攻めされるってどうよ?

42: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 19:12
>>41
せめられるのはいいが、その後キスするの嫌だな。
やはりアナルフェチの皆様は平気なんでしょうか?

43: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 02:53
ちゃんと洗ってるんやし汚いことないやん

44: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 04:13
もっとお前は人体の菌について知識の勉強しろや。大腸菌がたかが軽く洗った位で無くなるわけやない。

45: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 10:03
そんなん本人次第やんか。楽しもうとしてる人間が楽しんでるねん。

46: 名前:久々復活投稿日:2006/02/02(木) 23:47
体験したいならアイランドへ行ってみろ

47: 名前:35へ投稿日:2006/02/02(木) 23:51
ア○ちゃうか

48: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:55
体験したもんにしかわからん快感

49: 名前:見つけた!投稿日:2006/02/03(金) 06:12
GALLの新人やったと思うが、アナル攻めからとマニアックなエロテクをする嬢に巡り会いました。指の動きが良かったです。

50: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 16:35
こないだアナル洗って
ベッド行き お客様にアナル舐めて言われたけど、その方お腹の調子がおもわしくなかったのか
黄色い液汁が肛門様から溢れてました…

マジ仰天しちゃいましたね
勿論!舐めれません
(`ε´)

51: 名前:焼酎三昧投稿日:2006/02/04(土) 19:04
アナルは舐めちゃいけねぇなぁ〜

イけねぇよ〜。

ローションで指の腹を使って優しく振動させたり、入り口を軽く押しながらじっくりならしてやるってもんだ〜。

アナル舐めなんか菌を口にするようなもんだからな。風俗だからってそれはしなくていぃだろ。逆に衛生を一番に考え、自分の体は自分で守らねぇといけねぇな。イけねぇよ。

52: 名前:エリアは違うが投稿日:2006/02/05(日) 23:47
枚方駅前に電車でゴーゴーがある。そこの、ラブちゃんのアナル攻めは
たまらん。至宝の技だぞよ

53: 名前:うわぁぁ投稿日:2006/02/06(月) 01:42
出田ぁー!店員贔屓一押しのラブ。もぅいらんちゅーねん、あの嬢はアソコ臭かったどー。洗ってないんか、なんや性病ちゃうんか!!?

54: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:09
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

55: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 03:02

56: 名前:上げて申し訳ないす投稿日:2006/04/22(土) 04:46
>>30さんのカキコ見てたらツイ・・・
最近の情報希望します
京都・滋賀・で素敵な話ありませんか?
A好き同志のみなさん、この場を盛り上げて行きましょう!
ファイトォッ〜!

57: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 04:54
アナルならカクテルがオススメです。可愛い嬢とアナルファックしませんか?

58: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 09:32
風俗営業許可もらってるんですか?店員さん自信過剰は良くないですよ。

59: 名前:上げて申し訳ない投稿日:2006/04/22(土) 11:47
>>57は許可無し?
許可あるなら聞きます。今日のオススメは誰ですか?
その子の詳細希望
レス次第では夕方からでも行きます

60: 名前:上げて申し訳ない投稿日:2006/04/22(土) 11:50
てか・Aファックには興味はありません
ココはA攻めスレですよ>>57

61: 名前:上げて申し訳ない投稿日:2006/04/22(土) 17:42
情報無し
チ―――――――ン

62: 名前:上げて申し訳ない投稿日:2006/04/23(日) 07:21
同志は居ないんや?

63: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 10:12
pu


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --