KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  AROUSEってどう?

91: 名前:そうそう投稿日:2005/09/06(火) 17:58
なんで知ってるかって言うと、店員と知り合いなのさ
他の子はまたいろいろ違う隠語なんだけど、さ○○はそれですわ

92: 名前:ところで投稿日:2005/09/16(金) 18:56
釣れたかな?
最近どんな感じなんでしょ??

93: 名前:前にいた投稿日:2005/09/16(金) 19:36
姫って子のせいで客逃げたらしいぞ お客さんは違う店に行ったらしい。すごいのをやとったもんだ

94: 名前:ふーん投稿日:2005/09/16(金) 20:39
そりゃキツイですね(*_*)
まぁマクビーが入口にあるのもキツイが…

95: 名前:この店投稿日:2005/09/19(月) 02:47
人気ないけどきれいな嬢は多い

96: 名前:なんか…投稿日:2005/09/19(月) 04:58
筋書が見え見えで、おもろないドラマって感じで…ささやかに盛り上がるスレですな…

97: 名前:ち○ち○カユイ投稿日:2005/09/25(日) 08:42
だいぶ前に遊んだ子ケジラミ持ってたぞ ずっと我慢してかいてたがさすがにカユイ月曜に毛を剃る 次会ったら治療費請求します ひ○さん 顔に騙された→ 41歳リストカットロリ女ひ○

98: 名前:姫ちゃんに会いたい投稿日:2005/10/01(土) 08:19
姫ちゃんに会いたいんですが どこのお店にいかれたか知ってる方教えて下さい お願いします

99: 名前:アローズさんぇ投稿日:2005/10/01(土) 17:00
昨日は気遣って頂きまして、珈琲御馳走様でした!有り難ぅ御座居ました!同じ列に有る店同士色々有ると思ぃますが仲良くゃれる様にどぅぞ宜しく御願ぃします。顔が合ぇばぃっも挨拶で交ゎしてくれるアローズの人達、私はぃっも有り難ぃと思って居ます!力を入れて頑張って行ける様、ぉ互ぃ頑張れます様に。失礼します!珈琲持って来てくれた時に一番初めに顔を覗かせた店の光ょり

100: 名前:ついに投稿日:2005/10/01(土) 17:32
100到達

101: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 22:32
この店ってまともな子いるの?

102: 名前:&l&投稿日:2005/10/16(日) 23:27
アホ嬢やね 文がなってない 怒

103: 名前:&|&投稿日:2005/10/16(日) 23:31
間違えたアローズがアホ嬢に珈琲持ってったんやね
アホ嬢に気ィ使わんでいいに

104: 名前:&|&投稿日:2005/10/16(日) 23:35
しかも自分で店の光とか抜かしとる
アホ嬢

105: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 23:39
読んでみたが、かなりキツイな・・・。
国籍はどこだ?

106: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 23:41
あんま情報ないけど流行ってないの?

107: 名前:まあ投稿日:2005/10/16(日) 23:45
間違えて珈琲は持ってきてくれるみたいよ。

108: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 23:28
最近、さ〇らちゃんは出勤してないみたいですが?辞めたんですか?何とか気になってるんですが。

109: 名前:ロリ投稿日:2005/10/21(金) 23:15
好きなんだけどそんな子いる?誰か教えてください。

110: 名前:困った投稿日:2005/10/22(土) 01:55
>>99 の嬢にもの凄い興味があるのだが。どんなトークするんだろ?

111: 名前:かい投稿日:2005/11/24(木) 18:21
この店は、やる気あるのか?もう潰れたほうがいい

112: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 19:11
なんかされたの?

113: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 21:15
基盤出来る子いるのかな?いるなら行ってもいいけど。

114: 名前:みんな投稿日:2005/11/24(木) 22:20
よほどキモキモでなければいけるんちゃう?

115: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 22:34
そうなんや。おすすめの女の子っていますか?よかったら教えてくださいm(__)m

116: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 22:49
この店入ったことある人いる?

117: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 20:17
あげとこ(^ .^)y-~~~

118: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 23:22
店員さん見てるかな?今度一回行こうと思ってるんだけどおすすめ教えて。

119: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 01:01
店員さん見てるかな?今度一回行こうと思ってるんだけどおすすめ教えてよ。

120: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 19:31
HP見た感じではかわいい子がそろってると思うんだが。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --