KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  AROUSEってどう?

01: 名前:夜人投稿日:2005/04/03(日) 13:37
行った事ある方!情報ください。

02: 名前:はぁ?投稿日:2005/04/03(日) 13:43
自分で行ってこんかい!それにこの店もう潰れとるわ!お前話題にするのが遅い!

03: 名前:サニー投稿日:2005/04/03(日) 15:28
金曜にいきました 女の子はすくなかったなー!る〇チャンについた。見た目サービスともまぁまぁ・・でも俺的には二度目はナッシング!!

04: 名前:夜人投稿日:2005/04/04(月) 06:30
>>2
何処と待ちがっとんねん!!場所何処かしっとんけ!

おまえこそ行ったんけ!!!

05: 名前:夜人投稿日:2005/04/05(火) 22:40
昨日行ってきた。こ○きちゃんで・・・
きゃピきゃピした感じで,可愛いかった。

でも女の子すくないパネル見せてもらったけど、
ぶたはいんかった。。。。

06: 名前:!!!投稿日:2005/04/07(木) 06:44
昨日行きましたよ。愛〇サンよかった!いろんな話ししたけどどうも俺に気があるみたい!!何回か通ってものにして仕事やめさせて しあわせにしてやるーー!

07: 名前:???投稿日:2005/04/07(木) 08:45
とりあえず、女の子すくない、レベルそこそこ、は0さん良かった。これからかな。

08: 名前:はぁ?投稿日:2005/04/07(木) 10:57
06勘違い野郎やな(笑)

09: 名前:6は投稿日:2005/04/07(木) 13:56
真性キモヲタ
ここに書かずに本人に言ってくれ

10: 名前:06は投稿日:2005/04/09(土) 16:15
ネタでしょう。真剣に言ってるとしたら、30年くらい感覚が遅れてますな。俺もこの店におきにがいるし、いい店やと思うよ。

11: 名前:わたし投稿日:2005/04/09(土) 16:34
私も、この前、行ってきました。は0さんでしたが、よかったです。可愛かった。フェ0もシロートぽくて、

12: 名前:お昼投稿日:2005/04/10(日) 00:21
お昼の AYAさんで遊んだかた 情報ください。

13: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 00:24
ここ、ホテ全の下の看板でかくなった

14: 名前:あや投稿日:2005/04/10(日) 13:17
あやさん行きましたで! 外見性格キツそうやったけどそんなことなかった。ちょい天然!あとは自分でたしかめて!!

15: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 15:26
ここは、どこのホテル使ってるの?

16: 名前:匿名投稿日:2005/04/10(日) 17:23
私は二回行きましたが二回ともリヴァージュでした。

17: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 19:08
初心者です。ホテ代いくらなんですか?

18: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 20:15
ホテ代込みやろ?

19: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 20:33
ありがとうです!お薦め嬢とかいたら教えてもらえますかぁ?

20: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 20:45
タイプによるしなー・・ってかまだ一回しか行ってないし!

21: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 21:05
そうですよね、もし良ければ誰か教えてもらえますか?サービスとかでんな感じかわかる範囲でお願いします!

22: 名前:ここ投稿日:2005/04/11(月) 23:03
基番あり?

23: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 03:56
自作自演のスレ、リバージュみたいな汚いホテル、あほそうな経営者、どれとってもだめですな!ここ行くなら缶やホテ全行った方が安心。

24: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 05:25
ほっといたりーな!!どの店にもいい子はいてんねんし(一部のぞく)悪口ばかり書かんと!なっ!

25: 名前:24です投稿日:2005/04/12(火) 05:28
ちなみに某ホテヘルで使用したホテルで葵 モナリザはおっそろしかったワラ

26: 名前:ワルツ投稿日:2005/04/12(火) 15:13
地雷もないがとびきりいいのもない話題もない

27: 名前:りん投稿日:2005/04/13(水) 12:11
ワルツさん同感( ̄ー ̄)

28: 名前:ワンワン投稿日:2005/04/16(土) 05:38
あいり◎はな〇こまき×せり×

29: 名前:ポコポコ投稿日:2005/04/16(土) 13:46
昨日、出撃!!!結果!!!
癒し系ばかりで、エロさゼロ!!!
何を目的で営業しているのやら???
チーーン!!!

30: 名前:まったくまったく投稿日:2005/04/16(土) 16:22
初めは自作自演のスレをしてたけど、結局は無理でしょ!ここのホームページ見ましたか? 工夫もなんにもないし! 京都の業界レベルが下がるよ。2度と行かないよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --