KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  AROUSEってどう?

61: 名前:ひ○投稿日:2005/07/07(木) 18:50
<管理者により削除>

62: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 23:17
<管理者により削除>

63: 名前:つまり投稿日:2005/07/11(月) 18:27
<管理者により削除>

64: 名前:しずかちゃん投稿日:2005/08/07(日) 15:22
かなりかわいい。綺麗な感じにもとれる。本間は昼間の女の子らしいが、昨日たまたま夜もいた。アローズは昼間がなくなるらしいから昼は違う店に行くらしいが夜にこれる時はくるらしい。ここの子はほとんどついたことがあるが初めて当たりだと思った。サービスもいいし雰囲気もいい。こんな女の子を増やしてほしいもんだ。

65: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 10:22
この子は確にいいかんじ◎昼じゃなくて夜にいてたら間違いなく人気沸騰する子やったのに…そうか…辞めてしまったのか…残念

66: 名前:さ◎ら投稿日:2005/08/13(土) 18:46
<管理者により削除>

67: 名前:HP見たんだけ投稿日:2005/08/15(月) 17:21
ここキレイな子多いね!
誰にあたってもアタリだね!今度行きます(^O^)/

68: 名前:ここって投稿日:2005/08/18(木) 14:13
昼間なくなったんだね(T_T) 昼しか行けないから残念だ…

69: 名前:教えて下さい投稿日:2005/08/19(金) 07:59
まいちゃんはどこの店に行ったんですか?

70: 名前:通りすがりさんへ投稿日:2005/08/19(金) 19:23
まいちゃんカメハメハのお昼でいるよ〜

71: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 16:59
ひめって子やめたん どこ行ったんかな

72: 名前:さわ投稿日:2005/08/28(日) 22:17
ボーイさんへ 携帯代払って払ってくれないなら今から店行くよ

73: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 03:43
ひめは、クビになりました〜。

74: 名前:ネットでは投稿日:2005/08/29(月) 04:16
綺麗な子多いが、パネマジが多い。パネルで、写真写りがよくない子の方が実物は、よかったりする。れ☆についたが、おもろいけど、さらりと失礼な事を言う無神経に思えた。ウエストごまかしてねぇか?決して細くは、ねぇ。細くて、足が長くて綺麗な子で、気がつく、大和撫子みたいな性格の優しい子を入れてぐれ〜

75: 名前:ありがとう投稿日:2005/08/29(月) 05:35
この前、利用させてもらったのですが、みおちゃんでしたが、風俗に居ないような、心の優しい子でした。天然やけど、ちょっとした気が付くいい子で、丁寧に洗ってくれ、マッサージもサービスも気持ちよくてよかったです。パネルより実物の方がスタイルいいし、可愛いかったですよ(^O^)本人曰く、人気ないと言ってましたが、そんな事ないと思いますよ。どんな風嬢よりよい子でしたね。こんな子に介護してもらいたい〜

76: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 09:21
<管理者により削除c>

77: 名前:ばー投稿日:2005/08/29(月) 09:43
<管理者により削除c>

78: 名前:はじめまして投稿日:2005/08/30(火) 23:39
初めて、利用しようかと思うのですが、パネマジじゃない子いますか?

79: 名前:さくら投稿日:2005/09/01(木) 21:32
ってどんな感じですか?ネットでは、綺麗な感じで、女王さまってな風な感じがしますが。入った方情報求む

80: 名前:さくらは投稿日:2005/09/04(日) 22:39
<管理者により削除c>

81: 名前:美樹投稿日:2005/09/05(月) 15:11
よかったよ

82: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/05(月) 21:44
愛梨がええわ!最近出勤してないみたいやけどやめたんかな?

83: 名前:みき投稿日:2005/09/05(月) 23:27
可愛いくねぇ。どこがよい?普通の子ってな感じで、色気もない。

84: 名前:↑サ○ラ投稿日:2005/09/05(月) 23:47
よりまし

85: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 03:13
さ〇らは、おわってる!名前も自分に似合う名前にしろ。綺麗な人のイメージがする名前使うな!

86: 名前:うん投稿日:2005/09/06(火) 13:10
俺も美樹ちゃん良かった。優しい感じの子やし○ェ○もうまかった。俺は好きやなあの○ェ○の感じさ○ら、レ○より良かった

87: 名前:へぇ〜投稿日:2005/09/06(火) 13:30
優しい感じの子と言えば、みおちゃんも優しかった。フェ〇も◎やし。舌使いが上手かった(^O^)名前の頭にミが付く子は、優しい子が多いね☆

88: 名前:しかし、さくら投稿日:2005/09/06(火) 13:59
の情報だけは、さっさと消されてるのは、なぜ?年も、ウェストもサバよんでんなよ。店員さんよ、プロフィール書きなおしてもらいタイ!

89: 名前:そうだ!そうだ!投稿日:2005/09/06(火) 14:04
こんな女、店に置くな!熟女店でもヤバいだろ〜なぜ止めさせないんだ?

90: 名前:なんかよー投稿日:2005/09/06(火) 17:55
よく独りで、こんな誰も見てないスレでうだうだ書けるよな、あんた(笑)
お前、心底モテへんやろ?
いつもさ○○を指名してて、他の子を指名したいからうなってるんなら、カウンターで、今日はさ○○のB指名でお願いって言えば、本人にはバレずに黙ってパネルを出してくれるよ
特定の常連さんしか知らないこの店の隠語なんだけどさ、別の子を指名していいのを嬢が了解してますって意味なのさ
だからカウンターで言っても、店員は嬢には言わないのさ
読んだら削除しといてねー


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --