KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  クチュールって?

01: 名前:COTTON投稿日:2004/06/17(木) 04:20
祇園にクチュールって店ができるらしい。情報求む!

02: 名前:キラリン投稿日:2004/07/18(日) 06:10
新規オープンのお店ですよね〜ホットヘブンにも取り上げられていましたね〜誰か行かれた方おられますか

03: 名前:又聞き投稿日:2004/07/18(日) 17:07
知り合いから聞いた話だと、なかなか良いみたいです。

04: 名前:キラリン投稿日:2004/07/18(日) 22:16
明日、行こうと思うのでまた良い体験談をご報告出来たらいいですね〜('◇')ゞ

05: 名前:ここは投稿日:2004/07/18(日) 23:06
ホテル(リバージュ)まで車で送ってくれる^^; なんか変な感じ… でも写真見る限り女の子のレベルはそこそこ高そうだよ!でもヨソからの引き抜きばっかだけどね^^;

06: 名前:ビーチ!投稿日:2004/07/18(日) 23:19
今日行ってきましたよ!!!恋さんで行きましたが最高でした。次は是非、カノンさんで行きたいと思ってます。

07: 名前:八月から投稿日:2004/07/19(月) 00:50
料金システムが変わるって聞いたけど誰か知ってる?

08: 名前:初耳的投稿日:2004/07/19(月) 10:28
初耳ですが、ネタ元はどちらですか?

09: 名前:たけすぃ〜!!投稿日:2004/07/19(月) 15:34
店長が来月中にはまたビックリする様な子を入れるってゆってたけど、誰やろう・・・・

10: 名前:キラリン投稿日:2004/07/19(月) 20:47
すいません!本日行こうと思っていたのですが諸事情により行けませんでした、また次回休みまでおあずけですね〜

11: 名前:キラリン投稿日:2004/07/23(金) 22:18
今日行ってきましたさ〜思ってたより普通で何処にでもある普通のホテヘルやったですよ〜あたった女の子はれ○ちゃんたまたまお客さんのキャンセルがあったそうで待ち時間無く紹介されました。
あっ胸の大きさにビックリしました“Iカップ”ですよ〜今まで初めてですわ〜

12: 名前:通りすがり投稿日:2004/07/26(月) 01:15
ここは普通かな。一回行ったらもうええわって感じかな。ぶっちゃけここより良いホテヘルは祇園には何軒かあるんでね。10点満点中3点かな。がんばれ

13: 名前:たけすぃ〜!!投稿日:2004/07/26(月) 01:58
えぇホテヘルってどこ??w
ホテゼンは嫌やったし・・・

14: 名前:時間帯投稿日:2004/07/27(火) 09:41
行った時にもよるとは思いますが、ホテ全は良いと思いますよ。

15: 名前:キラリン投稿日:2004/07/28(水) 06:10
あっ思い出しました!来月の7日に南インター店をオープンさせるみたいですよ〜待合室にポスターが貼ってありました〜。

16: 名前:トモ投稿日:2004/08/05(木) 03:27
この店でビジュアル的に一番かわいい子って誰?やっぱりよく話題にでてるれ〇??

17: 名前:かおPー投稿日:2004/08/12(木) 15:04
Kなchanかわいいねー

18: 名前:GC投稿日:2004/08/12(木) 17:16
れ○ちゃんは、大阪に戻ったんじゃないですかね

19: 名前:覗いてみました投稿日:2004/08/12(木) 23:42
遊ばなかったけど、店員さんはいい感じでしたよ☆先にパネル見せてすごく愛想もよかったし☆話題のレ◯ちゃんのパネルはあったよ!

20: 名前:HO投稿日:2004/08/13(金) 16:08
私も恋ちゃんで行きましたけど予約でいっぱいでしたよ。でも新人がいっぱい入ってましたよ

21: 名前:南インター店?投稿日:2004/08/13(金) 18:35
て、あるんですか?

22: 名前:昼の王様投稿日:2004/08/14(土) 00:40
今日新しい娘のりなちゃんで行きました,可愛いくてサービスもなかなかよっかたですよ。

23: 名前:行って来ました!投稿日:2004/08/15(日) 00:26
パネルを見た感じでは、結構レベルの高い娘がそろっていましたよ。

24: 名前:COUTURE  投稿日:2004/08/15(日) 00:36
南インター店もオープンしてます。そちらもいい女の子がそろっていますので是非、足を運んでみてください。

25: 名前: A F投稿日:2004/08/15(日) 21:37
<管理者により削除>

26: 名前:がまん汁投稿日:2004/08/17(火) 18:07
coutureってどこにあるの?

27: 名前:おっ投稿日:2004/08/19(木) 16:36
HPは?

28: 名前:HO投稿日:2004/08/19(木) 20:21
前にわあったけどおかしいねー

29: 名前:投稿日:2004/08/20(金) 11:12
こころさんの消息はどなたかご存知ですか?

30: 名前:見てみ投稿日:2004/08/22(日) 23:25
ttp://clubpassion1.com/pc/clubpassion3/companion.cgi


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --