KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  クチュールって?

01: 名前:COTTON投稿日:2004/06/17(木) 04:20
祇園にクチュールって店ができるらしい。情報求む!

27: 名前:おっ投稿日:2004/08/19(木) 16:36
HPは?

28: 名前:HO投稿日:2004/08/19(木) 20:21
前にわあったけどおかしいねー

29: 名前:投稿日:2004/08/20(金) 11:12
こころさんの消息はどなたかご存知ですか?

30: 名前:見てみ投稿日:2004/08/22(日) 23:25
ttp://clubpassion1.com/pc/clubpassion3/companion.cgi

31: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 01:17
うわっ!れ○ちゃん大阪にもどってる…
か○んちゃんも、たしかこの店にいたよね〜

32: 名前:ビーチ!投稿日:2004/08/26(木) 23:38
えっカノンちゃん居ますよ、しかも名前変わって華恋になってました、美人だね〜

33: 名前:COUTURE投稿日:2004/08/28(土) 18:46
新人多数入店!美人系、可愛い系いろいろ揃えました、是非ご来店下さい。

34: 名前:はなげ投稿日:2004/09/06(月) 15:46
この店、最近行ってないけど…どうなん?

35: 名前:ポポ投稿日:2004/09/06(月) 16:36
暇みたいだよ。 やばいと言う噂が・・・

36: 名前:まもなく投稿日:2004/09/07(火) 06:14
〇店・・・秒読み段階???

37: 名前:見てみ投稿日:2004/09/13(月) 08:27
経営的にどうなのかは知りませんが、いまどきホムペも無いような店は
ダメですよ。
雑誌とナイスポの広告だけではたかが知れてます。ここでこの店の事が
書かれていてもどういうシステムかも分からなければいく気も薄れます。
それにしても京都にホテヘル増えましたねえ、1年前は数件しかなかった
のに。
他店と同じ事をしていても客が来ないのに、それもできていないのでは
暇なのはしかたないです。

38: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 10:31
ひまでつか?

39: 名前:ホォーマット投稿日:2004/09/13(月) 18:53
ここは一言で言えば終わってる!!

40: 名前:たぶん…投稿日:2004/09/15(水) 15:50
6月位に行ったんやけど、トモって子良かったなぁー可愛かったし!新人みたいやったけど。今もいるんかな(?_?)

41: 名前:ジョージ投稿日:2004/09/27(月) 12:40
カノン(後に華恋)ちゃんはやめてしまった? 前には大阪のパッションのホームページにも出ていたけど、どこか別に店に移ったんでしょうか?
知っている方、教えてください。

42: 名前:あれっ?投稿日:2004/10/01(金) 17:32
店名『クチュクチュ』にかわったんでっか???もしかして場所も…嬢も… 電話番だけ同じでんなぁ!!店員さん!!?

43: 名前:そんなん投稿日:2004/10/02(土) 12:40
>>42
店名が変更になったかリンクは【クチュクチュ】オリジナルHP側はクチュール
ほんまよくわからN。。。。
確かなのは店員は一緒で嬢も一緒で場所だけがホテ街の近くになったこと
かな・・・って俺店員やないがな・・・何を一生懸命回答しとんねん俺は・・・

44: 名前:投稿日:2004/10/06(水) 01:34
か○(○な)ちゃんって写真、すごくかわいいけど、実際はどうですか?
それと、性格は明るいですか?

45: 名前:金日成主席投稿日:2004/10/23(土) 10:44
 恋ちゃんは連射OKの人?ああ、金があればあの巨乳にムシャブリ付きて〜

46: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 20:08
まだ居る?

47: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 19:09
風俗誌とかみてますか?
他店でデカデカと出てますよ。

48: 名前:蓮?投稿日:2004/10/25(月) 07:05
大阪のくらぶ、8っ市4にいるんちゃうの!!

49: 名前:金日成主席投稿日:2004/10/25(月) 18:56
 恋ちゃんは、梅田のCLUB・ちんかめのHPにまだ掲載されているが・・・
過去についてもらった人、感想をお願いします。ああ、金があれば・・・
何の雑誌にでかでかと載っていますか?
 

50: 名前:金日成主席投稿日:2004/10/25(月) 23:29
48 Thank you! しかしコロコロと店を変える人だなぁ・・

51: 名前:お願いだから投稿日:2004/10/26(火) 18:48
カノンちゃん帰ってきてくれ〜!

52: 名前:ななし投稿日:2004/11/04(木) 23:35
仮名ちゃんに入ったことある人、情報ください。。。

53: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 20:17
ぼくも可奈ちゃんの情報ほしいです。

54: 名前:ヨン様投稿日:2004/11/12(金) 04:03
かなちゃんは、すごく話しやすくて、癒されました☆あと、なんといっても感じる時の声が最高です☆

55: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 22:30
「おあげ」が入った、きつねうどん!!

56: 名前:kk投稿日:2006/01/04(水) 03:26
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --