クチュールって?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) 八月から
[2004/07/19(月) 00:50]
料金システムが変わるって聞いたけど誰か知ってる?

08 ) 初耳的
[2004/07/19(月) 10:28]
初耳ですが、ネタ元はどちらですか?

09 ) たけすぃ〜!!
[2004/07/19(月) 15:34]
店長が来月中にはまたビックリする様な子を入れるってゆってたけど、誰やろう・・・・

10 ) キラリン
[2004/07/19(月) 20:47]
すいません!本日行こうと思っていたのですが諸事情により行けませんでした、また次回休みまでおあずけですね〜

11 ) キラリン
[2004/07/23(金) 22:18]
今日行ってきましたさ〜思ってたより普通で何処にでもある普通のホテヘルやったですよ〜あたった女の子はれ○ちゃんたまたまお客さんのキャンセルがあったそうで待ち時間無く紹介されました。
あっ胸の大きさにビックリしました“Iカップ”ですよ〜今まで初めてですわ〜

12 ) 通りすがり
[2004/07/26(月) 01:15]
ここは普通かな。一回行ったらもうええわって感じかな。ぶっちゃけここより良いホテヘルは祇園には何軒かあるんでね。10点満点中3点かな。がんばれ

13 ) たけすぃ〜!!
[2004/07/26(月) 01:58]
えぇホテヘルってどこ??w
ホテゼンは嫌やったし・・・

14 ) 時間帯
[2004/07/27(火) 09:41]
行った時にもよるとは思いますが、ホテ全は良いと思いますよ。

15 ) キラリン
[2004/07/28(水) 06:10]
あっ思い出しました!来月の7日に南インター店をオープンさせるみたいですよ〜待合室にポスターが貼ってありました〜。

16 ) トモ
[2004/08/05(木) 03:27]
この店でビジュアル的に一番かわいい子って誰?やっぱりよく話題にでてるれ〇??

17 ) かおPー
[2004/08/12(木) 15:04]
Kなchanかわいいねー

18 ) GC
[2004/08/12(木) 17:16]
れ○ちゃんは、大阪に戻ったんじゃないですかね

19 ) 覗いてみました
[2004/08/12(木) 23:42]
遊ばなかったけど、店員さんはいい感じでしたよ☆先にパネル見せてすごく愛想もよかったし☆話題のレ◯ちゃんのパネルはあったよ!

20 ) HO
[2004/08/13(金) 16:08]
私も恋ちゃんで行きましたけど予約でいっぱいでしたよ。でも新人がいっぱい入ってましたよ

21 ) 南インター店?
[2004/08/13(金) 18:35]
て、あるんですか?

22 ) 昼の王様
[2004/08/14(土) 00:40]
今日新しい娘のりなちゃんで行きました,可愛いくてサービスもなかなかよっかたですよ。

23 ) 行って来ました!
[2004/08/15(日) 00:26]
パネルを見た感じでは、結構レベルの高い娘がそろっていましたよ。

24 ) COUTURE  
[2004/08/15(日) 00:36]
南インター店もオープンしてます。そちらもいい女の子がそろっていますので是非、足を運んでみてください。

25 )  A F
[2004/08/15(日) 21:37]
<管理者により削除>

26 ) がまん汁
[2004/08/17(火) 18:07]
coutureってどこにあるの?

27 ) おっ
[2004/08/19(木) 16:36]
HPは?

28 ) HO
[2004/08/19(木) 20:21]
前にわあったけどおかしいねー

29 ) 愛
[2004/08/20(金) 11:12]
こころさんの消息はどなたかご存知ですか?

30 ) 見てみ
[2004/08/22(日) 23:25]
ttp://clubpassion1.com/pc/clubpassion3/companion.cgi

31 ) ↑
[2004/08/23(月) 01:17]
うわっ!れ○ちゃん大阪にもどってる…
か○んちゃんも、たしかこの店にいたよね〜

32 ) ビーチ!
[2004/08/26(木) 23:38]
えっカノンちゃん居ますよ、しかも名前変わって華恋になってました、美人だね〜

33 ) COUTURE
[2004/08/28(土) 18:46]
新人多数入店!美人系、可愛い系いろいろ揃えました、是非ご来店下さい。

34 ) はなげ
[2004/09/06(月) 15:46]
この店、最近行ってないけど…どうなん?

35 ) ポポ
[2004/09/06(月) 16:36]
暇みたいだよ。 やばいと言う噂が・・・

36 ) まもなく
[2004/09/07(火) 06:14]
〇店・・・秒読み段階???

37 ) 見てみ
[2004/09/13(月) 08:27]
経営的にどうなのかは知りませんが、いまどきホムペも無いような店は
ダメですよ。
雑誌とナイスポの広告だけではたかが知れてます。ここでこの店の事が
書かれていてもどういうシステムかも分からなければいく気も薄れます。
それにしても京都にホテヘル増えましたねえ、1年前は数件しかなかった
のに。
他店と同じ事をしていても客が来ないのに、それもできていないのでは
暇なのはしかたないです。

38 ) か
[2004/09/13(月) 10:31]
ひまでつか?

39 ) ホォーマット
[2004/09/13(月) 18:53]
ここは一言で言えば終わってる!!

40 ) たぶん…
[2004/09/15(水) 15:50]
6月位に行ったんやけど、トモって子良かったなぁー可愛かったし!新人みたいやったけど。今もいるんかな(?_?)

41 ) ジョージ
[2004/09/27(月) 12:40]
カノン(後に華恋)ちゃんはやめてしまった? 前には大阪のパッションのホームページにも出ていたけど、どこか別に店に移ったんでしょうか?
知っている方、教えてください。

42 ) あれっ?
[2004/10/01(金) 17:32]
店名『クチュクチュ』にかわったんでっか???もしかして場所も…嬢も… 電話番だけ同じでんなぁ!!店員さん!!?

43 ) そんなん
[2004/10/02(土) 12:40]
>>42
店名が変更になったかリンクは【クチュクチュ】オリジナルHP側はクチュール
ほんまよくわからN。。。。
確かなのは店員は一緒で嬢も一緒で場所だけがホテ街の近くになったこと
かな・・・って俺店員やないがな・・・何を一生懸命回答しとんねん俺は・・・

44 ) い
[2004/10/06(水) 01:34]
か○(○な)ちゃんって写真、すごくかわいいけど、実際はどうですか?
それと、性格は明るいですか?

45 ) 金日成主席
[2004/10/23(土) 10:44]
 恋ちゃんは連射OKの人?ああ、金があればあの巨乳にムシャブリ付きて〜

46 ) ↑
[2004/10/23(土) 20:08]
まだ居る?

47 ) ↑
[2004/10/24(日) 19:09]
風俗誌とかみてますか?
他店でデカデカと出てますよ。

48 ) 蓮?
[2004/10/25(月) 07:05]
大阪のくらぶ、8っ市4にいるんちゃうの!!

49 ) 金日成主席
[2004/10/25(月) 18:56]
 恋ちゃんは、梅田のCLUB・ちんかめのHPにまだ掲載されているが・・・
過去についてもらった人、感想をお願いします。ああ、金があれば・・・
何の雑誌にでかでかと載っていますか?
 

50 ) 金日成主席
[2004/10/25(月) 23:29]
48 Thank you! しかしコロコロと店を変える人だなぁ・・

51 ) お願いだから
[2004/10/26(火) 18:48]
カノンちゃん帰ってきてくれ〜!

52 ) ななし
[2004/11/04(木) 23:35]
仮名ちゃんに入ったことある人、情報ください。。。

53 ) ↑
[2004/11/10(水) 20:17]
ぼくも可奈ちゃんの情報ほしいです。

54 ) ヨン様
[2004/11/12(金) 04:03]
かなちゃんは、すごく話しやすくて、癒されました☆あと、なんといっても感じる時の声が最高です☆

55 ) ↑
[2005/12/19(月) 22:30]
「おあげ」が入った、きつねうどん!!

56 ) kk
[2006/01/04(水) 03:26]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a