KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  巨乳のいるホテヘル

01: 名前:ドク投稿日:2003/11/09(日) 17:35
太くない巨乳の子がいるホテヘル知りませんか?缶はペチャパイばかりやし、ごえは、デブでブサイクばかりやし、メデューは、女の子そろってないし、もっとかわいくて巨乳の子がいるとこ教えてください。

02: 名前:あちゃ投稿日:2003/11/09(日) 17:53
奥様パラダイス電話してみ! ひ○み

03: 名前:ななし投稿日:2003/11/09(日) 19:56
>>1
自分の顔を鏡で見てから文句たれろよ〜

04: 名前:あんぽんたん投稿日:2003/11/09(日) 23:47
>>3お前もなっ!ぷっ

05: 名前:まあ投稿日:2003/11/10(月) 00:46
缶にも巨乳イルで美乳かな

06: 名前:ドク投稿日:2003/11/10(月) 07:17
缶の美乳ってだれですか?な○みちゃんですか?ななしさんあなたは、どこの店の人?かわいい巨乳の子が入るようにスカウトや店の宣伝がんばってください。楽しみにしてます。

07: 名前:どくくん投稿日:2003/11/10(月) 16:05
缶のな○みちゃんに付いた事ないから知らんけど
前回にな○ちゃんに付いたんやけどデカカッタよ エカッタなパイズリ
二人とも似たよな名前やけどな

08: 名前:ドク投稿日:2003/11/12(水) 07:52
かわいい巨乳は缶と奥様以外はいないの?顔出しNGの子の情報もキーボン!

09: 名前:投稿日:2003/11/12(水) 08:01
Boyミツのす○ちゃん

10: 名前:す○って投稿日:2003/11/13(木) 00:16
あれで、虚乳か?

11: 名前:???投稿日:2003/11/13(木) 02:06
BoyMeetのマリちゃんFカップの巨乳ちゃん。サービスよかったよ。

12: 名前:投稿日:2003/11/13(木) 14:50
どんなサービスがあったの?ピンローOK?感度はどうですか?

13: 名前:たしかに投稿日:2003/11/13(木) 22:19
す○ちゃん形はキレイだけど巨乳ではないよね
ま○ちゃんみた感じでは年いってそうやけど実際どうなんですか?たれてるFカップは遠慮したいな

14: 名前:そうっすね投稿日:2003/11/13(木) 22:34
いくら巨乳でもブラ取ったらダラ〜ンではちょっと悲しい

15: 名前:おっぱい星人投稿日:2003/11/15(土) 01:05
ロケット砲みたいな子知りませんか

16: 名前:投稿日:2003/11/16(日) 10:13
いいですね。ロケット砲みたいなおっぱい!わしづかみして乳首ベロベロ舐めてヒーヒーいわしたい!そんな子ホテヘルにはいないのかな?

17: 名前:いるで!投稿日:2003/11/17(月) 12:09
メデューサのみ○びちゃんがいます。クリピーしてるけどおっぱいは巨乳やわ。あそこペロペロするときじゃまやわ!

18: 名前:巨乳!投稿日:2003/11/18(火) 22:24
自分もマリちゃん入りましたが良かったですよ。一緒にお風呂入ってローションでパイズリ、上がってからも責めても感度良くマジ濡れの素股でいかせてもらいました。Fカップ美乳で垂れてないですよ。

19: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 07:13
マリちゃんてどこのマリちゃんですか?ごえもん堂のゆうかちゃんはどうですか?HPで見て気になるのですが。入られた方情報お願いします。

20: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 07:59
マリちゃんはBoy meet Girlです。

21: 名前:ゆ○か投稿日:2003/11/20(木) 07:19
ごえもん堂がつぶれたらゆ○かちゃんに入れませんね。どっかに移ったんですかね?メデューサでは、みやびちゃん以外巨乳はいないの?知ってる人いませんか?

22: 名前:新人投稿日:2003/11/25(火) 07:43
最近巨乳の新人はどこも入ってないのかな?巨乳大好き人間としてはさみしいな〜!美乳の子はいるの?あたったことがないので教えてください。

23: 名前:boy meets girlの投稿日:2003/11/25(火) 16:48
あ○ちゃんがよかつたでつ Gカップ垂れてなくて美乳でつ 乳首が小さいのもいいでつ

24: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 00:18
胸はあるが他もあるぞ

25: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 16:06
あ○ちゃんは、胸と腹との境が無いので巨乳では無い。

26: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 16:41
たしかに。あとあの年齢で、ぱ○ぱんはひく

27: 名前:巨乳好き投稿日:2003/12/01(月) 21:50
美巨乳の子ほかにいる?

28: 名前:虎の子110番投稿日:2003/12/15(月) 03:09
以前、祇園あたりのホテルから呼べた○番のできた巨乳ちゃんが、エクシーズ
で、油化という名前で出てました。彼女は、上手にしてあげれば、アナルもOK
ですよ。したい人は・・・

29: 名前:デリだけど投稿日:2003/12/15(月) 04:37
そういやラブロードに巨乳でかわいいのいたな(^^)

30: 名前:ぼいみーつがある 投稿日:2004/01/07(水) 03:19
ほ○かチャンがスタイル良さげですがどうなんだろ?ホムペの店長さんのコメントも良いし。顔が微妙に井上和香に似てるから気になる。

31: 名前:投稿日:2004/01/07(水) 20:08
>>30
店長のコメントや、店からの情報は鵜呑みにせんほうがええぞ。店の女の子を悪く言うわけないからな。
本当に良い女の子は、だまってても指名でいっぱいになるから、あんまりいいようにコメントして、予約が取れない客が多くなると、店も大変やし。
店からオーバーなほどいいようにコメントされてる女の子って、実際ついてみるとたいしたことない子が多い。
ボイミのスレ見てみ。ほ○かって客からの評判悪いやん。

32: 名前:投稿日:2004/01/08(木) 13:07
あなたからの評判が悪いだけでは?見るからにあのスレは個人的に恨みを持つアホな客の自作自演やん。じゃあ、あなたはあの店の女の子がみんな良くないし行くなって言いたいの?みんないい事ばかり書いてあるけど??まぁ、悪く書かれても続くのは人より頑張れる証と思うし、実際はそういうふうに不利な書き込みあっても人気な姫も多いからね。↑の一意見で行くのを辞めたり決めたりするほど客もアホじゃないし。最終的には楽しむのはあなたじゃないんだから。本人が決めるだけ。いい加減に悪く書くの辞めようよ、厨房の粘着君!ここは巨乳の情報の為のスレ!!実際に相手をしてもらった人が、質問に答えるスレ!悪く言うだけなら初めから意見・議論でしろ。
ちなみに相手をしてもらったけど、ほ○かちゃんは、確かにスタイルよしでした。こういう書き込みをする客に心当たりもあるらしいです。でも気が済むまでやったらいいんじゃない?みたいに笑いながら言ってたし、相手にされてないで(笑)なかなか楽しく過ごせたし、俺も気にしないけど、懲りずに書く奴を見つけると情けなくなるし。情報を欲しがり知りたい人は取りあえずは自分で確かめてあわなければ、また別で試してみたらいいのでは?

33: 名前:ボイミーツガールのスレ投稿日:2004/01/08(木) 15:38
見てホムペ見たけど、特に何も書かれてない子はどうなん?
俺は33の意見に激しく同意なんだけどね。あのスレでほ○かちゃんが評判悪いと思う奴は国語理解がないとしか思えない。どう見ても、特定の奴が複数を装って被害があったとの自作自演のカキコしてるって見え見え。再度にわたる管理人さんからの警告で‘自作自演のカキコ’って書かれてるにも関わらず、この場で『評判よくない』と偉そうに言い切ってる32はボイミーツガールのスレをほ○かちゃんへの嫌がらせで荒らした張本人?
頑張って荒らしたスレで評判悪く持って行かれようが、当の本人に気にもされてないなんて哀れやねあんた。何の腹いせにしてもあんたの負けやわ。

34: 名前:名無し投稿日:2004/01/11(日) 02:54
どうでもいいけど>>32は文章に改行を入れないので読みづらい。

35: 名前:nana投稿日:2004/01/18(日) 17:55
今年も始まりましたね!もう姫初めはしましたか?
私は年をまたいでえっちしちゃいましたよ。
それも単身赴任の主人をもつ26歳の人妻さんと…
欲情丸出しでしたよ。そのときの写真です。
http://piropiro.kir.jp/hitozuma/ [source] [check]

36: 名前:のみすけ投稿日:2004/01/19(月) 05:45
二・三日前に連れと取り合いしてラストにゲットしたボイミのほ○かちゃん。
ここのスレの悪評に反して俺の感想はいい子やった。
だから逆に批判が立ちやすいのか?
まぁ、初めから掲示板は気にしてなかったけど。
あのスタイル犯罪やで…。正直、ビビってもうた。
また余裕ができたら揉みしだきに行くわ。
追伸:和香より実際は優香似でした。

37: 名前:巨乳悦楽投稿日:2004/02/23(月) 13:49
京都の巨乳ちゃん情報は?ないのかな?
じゃあ僕のつたない情報でも・・・・
まずはぼいみのほ○か嬢ですが、本家の掲示板には酷評されて
いたけどスタイル良しのいい子でした。頭がいい子そうで話が弾み
ました。>>36ののみすけさんのスレのように和香より優香の方が
印象強いです。ま○嬢ですがおっぱいプレイが豊富で気さくの姉
さんって印象が強いです。気が強そうにも見えましたが、また指名
して確かめたいです。
最近新人で入った缶のま○嬢ですが色白のぽちゃり子でした。
デブではないですがなかなかの肉付きでした。くびれがないと
だめだという御仁はあまりおすすめできません。プレイもこれから
って感じでした。パイオツもいいので豊富なパイズリ技に期待
したいものです。巨乳が好きな御仁情報交換しましょう。

38: 名前:巨乳悦楽投稿日:2004/03/02(火) 14:02
age

39: 名前:ちん投稿日:2004/03/04(木) 15:23
デリですがダイ○ナのも○ちゃんはでかくて
パイズリがうまいですよ
性格もいいこです
もう少し安ければいいのにとびんぼーなワシは思いつつ呼んでしまいまつ

40: 名前:たけやん投稿日:2004/03/26(金) 22:54
スレに度々登場してるボイミのほのかちゃんの所まで、北の方から出張のたびに良く通わせてもらってます。オッパイ好きな俺は、触ってるだけで癒されてます。またアレを持って行くし、待っててね!

41: 名前:デリやけど投稿日:2004/04/11(日) 01:12
ラウンドガールに若くてピチピチギャルがいるよ。おっぱい大きい娘がいたよ!良かったわぁ

42: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 00:52
恋壷洞
エリ 18歳
163cm 53kg
B92 W61 H91 Fカップ

試した人いる?感想キボン^^;
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=llaavv2 [source] [check]

43: 名前:ほ〇か投稿日:2004/04/14(水) 12:30
良いと思うよ。程々に。あれが客にやった事見てきたから。オレは客としては1度も逢ってない。程々に!性格は‥‥。

44: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 14:46
確かにいいオパーイにスタイルですよね。性格はよく喋る明るい子で。
でも、↑はちょっと意味不明です。

45: 名前:かま投稿日:2004/04/14(水) 15:02
↑でもマンク―サ

46: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 15:39
口も虫くーサイ

47: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 03:52
ちなみに俺のいうてるクチクサマンクサは、人妻援護会のホノカね。ボイミのは普通に問題ないし。

48: 名前:かま投稿日:2004/04/16(金) 08:56
そうかぁ?ぼいみのほ〇かはかなりのマンク―サやったで!おまけにパネルと違い過ぎてガッカリしたわ。

49: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 14:18
多分それって、普段からオマイに対する嬢のイメージやろ(笑)?全然 問題なかったけど?
ついでにここのスレはオパーイの話。オパーイ以外はどうでもいいのでは?オパーイについて語ってくれ。

50: 名前:かま投稿日:2004/04/16(金) 16:38
問題大有りやで!あれはプチ詐欺やでぇ!客にガッカリされるようではあかんのと違うか?

51: 名前:´`投稿日:2004/04/16(金) 16:44
パネルと違うのはガッカリ。しかも、マンクサ、口クサ。思い出すだけで(涙)

52: 名前:47さんは誰?投稿日:2004/04/16(金) 18:54
俺が口クサって書いたのだが、ボイミのほ〇かやで。誰か書いたの〜?本人か?
自分でクサを気付かないのかなぁ?

53: 名前:絶倫投稿日:2004/04/16(金) 21:06
君らな、女の子に対してようそんな事書くなぁ。鬼畜やで。俺はボイミのホ○カ入ったけど余裕で可愛いかったで。上で嫌がらせ書き込んでんのはどこの業者や?露骨すぎる。叩いてボイミ辞めさたいのか?

54: 名前:かま投稿日:2004/04/17(土) 07:28
別に業者でもないし叩くつもりでもないよ。事実を言ってるだけやで!パネルと違い過ぎるのは本人もわかってる事ちゃう?口くさマンクサはわかってないかもしれんけど。

55: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 08:29
オマエも自分がデブハゲの短小包茎だという事を棚に上げるのはよくないよ。オマエ笑われてたよ。

56: 名前:かま投稿日:2004/04/17(土) 11:10
俺は短小でもデブでもハゲでもないし。上はもしかして本人?風嬢は何かと批判されるのは当然なんやし、素直にうけとめなあかんのと違う?良い事言われるように努力しな!

57: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 18:46
風嬢にすらまともに相手にされない寂しい男ハケーン。キラーン!全てを本人と言うてるオマイも悲しいやつやね。決めつけでしかものを言えない低等人間?ププッ!

58: 名前:ちなみに投稿日:2004/04/17(土) 20:28
俺は人妻援護のほ○かのことを上で書いたけど、人妻援護の掲示板にも書いてるのだが…ボイミのほのかは遊んだことないけど、↑のかまさんは決めつけてモノを言い過ぎだと思いますが。

59: 名前:ホテヘル王投稿日:2004/04/17(土) 20:50
この手の書き込みは大概、本強を断れて逆恨みしてるDQ客とか同じ店で仲悪い嬢が客を装うてるとか移籍組なら前店の嫌がらせってのも多い。

60: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 21:13
って決めつけてるのは、あなたじゃ?遊んだことないならいいじゃん。かまさんは遊んだ感想でしょ。オレも臭いと感じたよ。まぁ、嫌がらせって嫌がらせされるような事したのかもしれないしね。どっちにしても決めつけてるのはあなたでは?遊んでないのでしょ

61: 名前:青空投稿日:2004/04/17(土) 23:06
<管理者により削除p>

62: 名前:かま投稿日:2004/04/18(日) 13:32
別に本強したわけじゃないで。ただ単に感想を言っただけなんやけど。ここはそういう感想とかを書いたらあかんの?

63: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 15:21
あなたのは感想ではなく単なる誹謗中傷では?でなきゃ何度も連発してカキコもしないかと?表現が自由と言えど、感想を通り越した悪意を感じますが?みっともないし同じようなことを何度も書いてる点で、信憑性も薄い。悪いイメージを付けようと必死になってるようにしか見えないですよ。そして僕のカキコも例のように「本人」と仰るのでしょうね。

64: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 18:25
かまさんのスレを自分が書いたかのように他になすりつけるような事を書いたのが、おかしくしたのやない?

65: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 05:43
本題へ勝手に戻らさせてもらうけどCHANELのし〇りちゃんがきれいな胸やったで!柔らかくて形良く、スタイルも外人さんみたいで そそられる体やった。愛敬もええし楽しかったよ。きゃぴきゃぴムード好きやったら試してごらん。胸はΕカップ言うてたかな。いい時間 過ごせました!

66: 名前:風俗王投稿日:2004/07/19(月) 01:11
祇園クチュールの恋ちゃんが巨乳でしたよ。巨乳万歳!

67: 名前:主観投稿日:2004/07/19(月) 10:48
レプリカで良ければ、巨乳の子は大抵います。

68: 名前:ついでに投稿日:2004/07/30(金) 09:00
みる限り、ボイミは巨乳の子が多いですね。背が小さい子も多いし、揃えてるのかな?

69: 名前:マリオ投稿日:2004/08/19(木) 15:54
トリプルAは巨乳がおおいよ。特にま○かちゃんはいいですね。

70: 名前:るーしー投稿日:2004/11/19(金) 20:08
ホテゼンのみなみは?

71: 名前:なーべー投稿日:2004/11/19(金) 22:20
体型が細身で巨乳の嬢は、いませんか? とりぷるええに居そうやけど? 数字だけやし、いってみなわかりませんねぇ!

72: 名前:議長投稿日:2004/11/19(金) 23:37
確にAAAにはおおいな!AAAやったら俺的には、る〇、ま○、やな。っちゅうか、ここはデカイのが揃ってるわ!!

73: 名前:八幡人投稿日:2004/11/20(土) 04:42
↑Rは美巨乳!やったな

74: 名前:3737投稿日:2004/11/20(土) 12:40
板ちゃうけどジューシーのみ☆ちゃんは、パーフェクトボディーやったよ〜 パフパフしてくれた(●^o^●)

75: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 22:34
__________
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

76: 名前:金日成主席投稿日:2005/05/29(日) 02:51
大阪谷九ホテヘル「クラブパッション3」のレンは何処に行ったか知らないですか?

77: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 16:37
???

78: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 21:54
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

79: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 08:17
何処の店でも巨乳はおるで。

80: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 00:18
パーレのカノ○!

81: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 16:53
基盤 or 円盤 の世界

82: 名前:kk投稿日:2006/01/04(水) 22:24
<管理者により削除>

83: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 00:52
木屋町のアイランドって大きい子いたしええ乳してた。

84: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 02:14
アイランドのゆかちゃんF〜きりちゃんE〜♪

85: 名前:bakubaku投稿日:2006/03/01(水) 03:27
あげ

86: 名前:教えてください投稿日:2006/03/01(水) 18:50
基盤と円盤ってなぁーに?

87: 名前:しん投稿日:2006/03/22(水) 19:23
ギャルマクのみ○びちゃんIカプ(^_^;)いい娘ですた。

88: 名前:A投稿日:2006/05/08(月) 22:58
パオマンは巨乳揃い、デブの確立80%

89: 名前:G.C.投稿日:2006/05/09(火) 15:46
ゆう〇      れい〇    〇な
  ↑         ↑       ↑
かわいい系   きれい系    AV系

90: 名前:バスト投稿日:2006/05/09(火) 15:47
Fカップ   Eカップ    Dカップ   Cカップ    Bカップ   Aカップ
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;::::::::::
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::
"""""""""""""""""""""""""""""""".↑"""""""""""""""""""""""""""""""""
                    超えられない壁

91: 名前:やっぱりギャルル投稿日:2006/05/09(火) 20:29
やっぱりギャルル

92: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 09:02
>>87
スリーサイズ見たけど…
T158 B158 W98 H59 Hカップ
ってどんなんやねん…

93: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:49
ボンボンキュー

94: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:26
祇園aiaiのな○き嬢!
やわらかくてえぇ感度してたよ!!

95: 名前:87さん投稿日:2006/05/17(水) 02:29
 ギャルマクのみやびさん、テクはどないどすか??巨乳はナイスですがチロウ気味なので・・・

96: 名前:↑↑投稿日:2006/05/17(水) 11:28
な○き嬢いったけど、巨乳じゃなくてただのでぶじゃない?W64って書いてあるけどまちがいなくそれ以上ある☆

97: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 10:49
ボンッ!ボンッ!ボンッ!

98: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 18:57
そーかぁ?
あの嬢くびれあったぞ(-o-;

99: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 19:52
な○き嬢精核いいね

100: 名前:86さんへ投稿日:2006/06/09(金) 20:06
基○はタダで○番、円○は金払って○番でことです。知ってると思うけどツラれてみました

101: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:37
パッションのハナって行った方いますか?
胸はデカイけどどうでしたか?

102: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:22
他はもっとでかいよorz

103: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 06:40
ガボガボじゃなかったらOKどすが。

104: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:23
お○こ くさかった

105: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:53
やはり、店名だすと消えていきますね…
頑張って、店名ださずに延ばしていきましょう。
南インターの某店、一押しは、やはり、し〇かさんかな?僕のオキニは、〇〇ちゃん。顔もプレイも◎。

106: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:01
し〇か女王様アナル調教よろしくお願いします


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --