巨乳のいるホテヘル
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
57 ) ↑
[2004/04/17(土) 18:46]
風嬢にすらまともに相手にされない寂しい男ハケーン。キラーン!全てを本人と言うてるオマイも悲しいやつやね。決めつけでしかものを言えない低等人間?ププッ!

58 ) ちなみに
[2004/04/17(土) 20:28]
俺は人妻援護のほ○かのことを上で書いたけど、人妻援護の掲示板にも書いてるのだが…ボイミのほのかは遊んだことないけど、↑のかまさんは決めつけてモノを言い過ぎだと思いますが。

59 ) ホテヘル王
[2004/04/17(土) 20:50]
この手の書き込みは大概、本強を断れて逆恨みしてるDQ客とか同じ店で仲悪い嬢が客を装うてるとか移籍組なら前店の嫌がらせってのも多い。

60 ) ?
[2004/04/17(土) 21:13]
って決めつけてるのは、あなたじゃ?遊んだことないならいいじゃん。かまさんは遊んだ感想でしょ。オレも臭いと感じたよ。まぁ、嫌がらせって嫌がらせされるような事したのかもしれないしね。どっちにしても決めつけてるのはあなたでは?遊んでないのでしょ

61 ) 青空
[2004/04/17(土) 23:06]
<管理者により削除p>

62 ) かま
[2004/04/18(日) 13:32]
別に本強したわけじゃないで。ただ単に感想を言っただけなんやけど。ここはそういう感想とかを書いたらあかんの?

63 ) ↑
[2004/04/18(日) 15:21]
あなたのは感想ではなく単なる誹謗中傷では?でなきゃ何度も連発してカキコもしないかと?表現が自由と言えど、感想を通り越した悪意を感じますが?みっともないし同じようなことを何度も書いてる点で、信憑性も薄い。悪いイメージを付けようと必死になってるようにしか見えないですよ。そして僕のカキコも例のように「本人」と仰るのでしょうね。

64 ) ↑
[2004/04/18(日) 18:25]
かまさんのスレを自分が書いたかのように他になすりつけるような事を書いたのが、おかしくしたのやない?

65 ) …
[2004/04/28(水) 05:43]
本題へ勝手に戻らさせてもらうけどCHANELのし〇りちゃんがきれいな胸やったで!柔らかくて形良く、スタイルも外人さんみたいで そそられる体やった。愛敬もええし楽しかったよ。きゃぴきゃぴムード好きやったら試してごらん。胸はΕカップ言うてたかな。いい時間 過ごせました!

66 ) 風俗王
[2004/07/19(月) 01:11]
祇園クチュールの恋ちゃんが巨乳でしたよ。巨乳万歳!

67 ) 主観
[2004/07/19(月) 10:48]
レプリカで良ければ、巨乳の子は大抵います。

68 ) ついでに
[2004/07/30(金) 09:00]
みる限り、ボイミは巨乳の子が多いですね。背が小さい子も多いし、揃えてるのかな?

69 ) マリオ
[2004/08/19(木) 15:54]
トリプルAは巨乳がおおいよ。特にま○かちゃんはいいですね。

70 ) るーしー
[2004/11/19(金) 20:08]
ホテゼンのみなみは?

71 ) なーべー
[2004/11/19(金) 22:20]
体型が細身で巨乳の嬢は、いませんか? とりぷるええに居そうやけど? 数字だけやし、いってみなわかりませんねぇ!

72 ) 議長
[2004/11/19(金) 23:37]
確にAAAにはおおいな!AAAやったら俺的には、る〇、ま○、やな。っちゅうか、ここはデカイのが揃ってるわ!!

73 ) 八幡人
[2004/11/20(土) 04:42]
↑Rは美巨乳!やったな

74 ) 3737
[2004/11/20(土) 12:40]
板ちゃうけどジューシーのみ☆ちゃんは、パーフェクトボディーやったよ〜 パフパフしてくれた(●^o^●)

75 ) ↑
[2005/04/27(水) 22:34]
__________
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

76 ) 金日成主席
[2005/05/29(日) 02:51]
大阪谷九ホテヘル「クラブパッション3」のレンは何処に行ったか知らないですか?

77 ) ↑
[2005/08/15(月) 16:37]
???

78 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:54]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

79 ) ↑
[2005/11/03(木) 08:17]
何処の店でも巨乳はおるで。

80 ) ↑
[2005/11/13(日) 00:18]
パーレのカノ○!

81 ) ↑
[2006/01/01(日) 16:53]
基盤 or 円盤 の世界

82 ) kk
[2006/01/04(水) 22:24]
<管理者により削除>

83 ) →
[2006/01/14(土) 00:52]
木屋町のアイランドって大きい子いたしええ乳してた。

84 ) ↑
[2006/01/14(土) 02:14]
アイランドのゆかちゃんF〜きりちゃんE〜♪

85 ) bakubaku
[2006/03/01(水) 03:27]
あげ

86 ) 教えてください
[2006/03/01(水) 18:50]
基盤と円盤ってなぁーに?

87 ) しん
[2006/03/22(水) 19:23]
ギャルマクのみ○びちゃんIカプ(^_^;)いい娘ですた。

88 ) A
[2006/05/08(月) 22:58]
パオマンは巨乳揃い、デブの確立80%

89 ) G.C.
[2006/05/09(火) 15:46]
ゆう〇      れい〇    〇な
  ↑         ↑       ↑
かわいい系   きれい系    AV系

90 ) バスト
[2006/05/09(火) 15:47]
Fカップ   Eカップ    Dカップ   Cカップ    Bカップ   Aカップ
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
<省略> [全文]

91 ) やっぱりギャルル
[2006/05/09(火) 20:29]
やっぱりギャルル

92 ) ↑
[2006/05/11(木) 09:02]
>>87
スリーサイズ見たけど…
T158 B158 W98 H59 Hカップ
ってどんなんやねん…

93 ) ↑
[2006/05/16(火) 14:49]
ボンボンキュー

94 ) ↑
[2006/05/16(火) 22:26]
祇園aiaiのな○き嬢!
やわらかくてえぇ感度してたよ!!

95 ) 87さん
[2006/05/17(水) 02:29]
 ギャルマクのみやびさん、テクはどないどすか??巨乳はナイスですがチロウ気味なので・・・

96 ) ↑↑
[2006/05/17(水) 11:28]
な○き嬢いったけど、巨乳じゃなくてただのでぶじゃない?W64って書いてあるけどまちがいなくそれ以上ある☆

97 ) ↑
[2006/06/08(木) 10:49]
ボンッ!ボンッ!ボンッ!

98 ) ↑
[2006/06/09(金) 18:57]
そーかぁ?
あの嬢くびれあったぞ(-o-;

99 ) ↑
[2006/06/09(金) 19:52]
な○き嬢精核いいね

100 ) 86さんへ
[2006/06/09(金) 20:06]
基○はタダで○番、円○は金払って○番でことです。知ってると思うけどツラれてみました

101 ) ↑
[2006/09/08(金) 14:37]
パッションのハナって行った方いますか?
胸はデカイけどどうでしたか?

102 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:22]
他はもっとでかいよorz

103 ) ↑
[2006/09/28(木) 06:40]
ガボガボじゃなかったらOKどすが。

104 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:23]
お○こ くさかった

105 ) ※
[2007/01/27(土) 23:53]
やはり、店名だすと消えていきますね…
頑張って、店名ださずに延ばしていきましょう。
南インターの某店、一押しは、やはり、し〇かさんかな?僕のオキニは、〇〇ちゃん。顔もプレイも◎。

106 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:01]
し〇か女王様アナル調教よろしくお願いします

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a