KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホテヘルとはどんなところですか。

61: 名前:anon投稿日:2004/05/14(金) 12:29
おいおい速攻削除か?そーいうのだけは早いな。
そんな焦って削除したら、書き込み内容の信憑性を
よけいに裏付けることになってしまうよ。ワラ

62: 名前:ホテ&デリ投稿日:2004/05/15(土) 01:01
>>51
情報サンクスです。

ホテヘル初心者救済スレやと思ったのに話が思わぬ方向に流れて
しまった・・保証は出来ませんが身分証の提示有無は、各店電話で
教えてくれると思いますので来店前に確認し、情報流出を気にする人は
その店の利用を控えたら良いと思いまする。

63: 名前:超初心者投稿日:2004/05/19(水) 00:36
ホテヘルってどこで終わりなんですか?
ホテル出てすぐサヨナラ?
それとも、事務所の近くまで行ってサヨナラ?

64: 名前:どりるち○こ投稿日:2004/05/19(水) 21:34
>>63
人それぞれでつ。
ホテル出てさよならする人もいれば事務所まで送る人もいる。
店のシステムとしてホテルでサヨナラしなければならない!のような
ルールは知る限りないです(あれば誰かフォローよろしこ)
だから超初心者さんのお好きなようにどうぞ。
もちろん姫がグッズ入れを持ってるからホテヘル嬢&お客なのが
周りからバレバレ・・・気にしない気にしない(ワラ

65: 名前:明日カンカン投稿日:2004/07/19(月) 11:56
私はホテルを出てすぐさよならしてます。
女の子の方も楽のような気がしてます。

66: 名前:やったやった投稿日:2004/07/27(火) 09:43
その場で別れますが、事務所前迄一緒に行こうという旨の事を言ってくれた場
合は、従います。

67: 名前:俺は…投稿日:2004/07/27(火) 15:59
いつもお店の前まで送って行きます。アフターフォロー的な考えでいいと思う。女の子達にはやさしく接してあげないとね。

68: 名前:アフターフォロー投稿日:2004/07/27(火) 22:12
は姫のほうが感じているのでは。って、ことも多いと思いますが。僕も
同じく事務所前までです。このアフターフォローも楽しくできる子が
個人的には好きですね。ということで、とても重要なリピート基準にして
しまいます。お気に入りの姫はこの帰り時間も楽しませてくれるから
いいですね。

69: 名前:帰り道投稿日:2004/07/28(水) 10:01
一緒に帰っていると女の子達の素の表情が見られることもしばしばあって結構楽しんでるよ

70: 名前:初心者投稿日:2004/08/22(日) 14:18
ホテヘル利用したことないんですが・・・。
パネル指名と本指名ってどうちがうんですか?
HP見て誰々というのは本指名になるんでしょうか?

71: 名前:熟練者投稿日:2004/08/22(日) 17:52
パネル指名→読んで字のとおり店にてパネル指名。最近はタダが多いね。
本指名→雑誌やHPを見てその子を電話で予約した時に適用されます。
純指名→リピートやね。これも電話予約。
本指名、純指名は分けてる所と一緒の所があります。値段は同じですが。

72: 名前:中級者投稿日:2004/08/22(日) 23:10
パネル指名と本指名では女の子に入る金額がちがいます。
オキニには本指名してあげてね。
まあ払う金額の違う店もあるから

73: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/09/14(火) 22:11
ホテヘルって、女性が普通のヘルスと違って、私服で出てくるのがいいよな。
外にでも出られるし。
普通のヘルスなんてもう行く気がしないな。

74: 名前:ロナウド投稿日:2004/09/14(火) 22:20
それに、ラブホで2人きりが最高!! ヘルスは店員が良く覗いてるし!! その中でも、個人的に祇園のホテヘルがいいょ。

75: 名前:うーん投稿日:2004/10/04(月) 08:16
最近大阪のホテヘル行ったんだけど、女の子のレベル、料金考えると大阪のほうがダントツですね!!でもカンのように女の子自分の車に乗せて行けるってのもなかなか本物の恋人同士みたいでよいな

76: 名前:ホテヘル・。。投稿日:2004/10/07(木) 20:06
運と実力あれば、いいことあるよ。最近の若い娘はフェラよりあれのほうがてっとり早いみたい。まぁ病気なっても知らんけどね・・・

77: 名前:そりゃ投稿日:2004/10/08(金) 18:21
金にうえた女のすることだ、皆がそーなら業界潰れるしな

78: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 04:52
イヤイヤ最近はフエラ嫌い多いし、たしかに出来る子多いよ。フエラ好きのものにとっては、あんまりだけどね

79: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 01:44
こないだいったら、始めてでした・・・・姫かわいいんだけどフェラだめキスだめ手こき、スマタのみ姫いたな!!きれそうになったよ。とまぁ姫も人間だし色んな姫いるということだよ。ただ金もらってやってるんだし最低げんのことはしてはしいよな!!

80: 名前:教えて投稿日:2004/10/31(日) 10:26
ホテヘルってホテルまで歩いて行きますよね?
時間てどこから換算されてるのかな?帰りも歩きの人よく見るし。

81: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 12:49
ほとんどがホテルまで歩いて行きますよ。一部、車移動もありますが… ホテルの部屋に入って、女の子が、お店に電話入れた時点から始まり〜プレイ終了後、部屋を出る前に女の子が、お店に電話入れるまでのカウントです。がんばってね!!

82: 名前:初心者投稿日:2004/10/31(日) 19:58
ホテヘルに本業じゃなくお客さんをホテルまで連れて行く送迎という
仕事ってあるんですか?

83: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 02:21
もひとつ理解できなくてごめんm(__)m もう少し詳しく書いて?

84: 名前:超初心者投稿日:2004/11/15(月) 06:51
メルアドも教えてくれたし、ゴムつきだけど○○させてくれました、みなさんは
どうですか?でもなんかやさしく触らないといやがるというか怒るみたいです。

85: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/11/15(月) 20:26
>84
○○させてくれるかいな?
数回、行ったけどそこまでさせてくれる女性はいなかったな。
「させろ!」とはいえないし・・・。
でも、確かにやさしくさわらないと嫌がるよね。

どちらの店に行ったのかな?

86: 名前:↑↑投稿日:2004/11/16(火) 00:37
君の外見が格好いいか、
喋りが上手いか、一緒にいて楽しいから○○させてくれたんでしょう。
ちなみに僕も僕の友人も2回目で○○できたしアドレスも教えてくれました。
よくあることだと思います。
気をつけなきゃ行けないのは○○できたからといって
アドレス教えてもらったからといって調子に乗ってのめりこまないことです。
あくまで風俗嬢は風俗嬢。
実際、痛い目にあってる人は多いと思います。
まぁそれも勉強なんでしょうが・・・。

87: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 05:02
そうやね!!携番もメルアドも、教えて普通!!割り切れないと、いい関係は、続きませんよ。失敗者がここにいますからY(`o´)Y 残念!!

88: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/11/16(火) 22:45
メルアドや携帯の番号なんて今まで2、3回、よその店で教えてもらったことが
あったけど、あまりいい思い出はなかったよな。
結構、うざかった。
いつだったか「私と外で会いたかったら、5万よこせ」といわれたことがあったぞ。
あれにはまいったよ(^_^)

もう、風俗嬢とメール交換なんてこりごりですよ。

89: 名前:通行人投稿日:2004/11/17(水) 00:17
なんか上の人って言ってることめちゃくちゃですね
基盤できると聞くとその店知りたがるし(こういうあからさまな人には絶対させたくない)
自分がさせてもらえない嫌われ者ってことわかってないんですね〜www
そのくせ、嬢とのメール交換がうざいなんてwww(私たちだってうざいです)
テクも外見も性格も・・・全ての嬢にとってNGだって気づいてくださいwww

90: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/11/17(水) 12:55
滅茶苦茶って・・・。
基盤が出来るから聞いたわけじゃないです。
もう、決まった店にしか行ってないし、よそは行かないようにしてる。
ちょっと、聞いただけやん。

別に「何が何でも基盤せんとあかん!」ってこたないやろ。
通行人さんはヘルスで本番ばかり、してるんですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --