KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホテヘルとはどんなところですか。

01: 名前:エロトラマン投稿日:2003/01/11(土) 08:46
自分はファッションヘルス、イメージクラブは経験しています。今度、ホテヘルへ行きたいのですが、システムなど教えてください。特に、ホテルと言う限り、店から支払い後姫を連れ出して、自分でホテルを探さなければならないのか、または、店の中に部屋があるのか、そして、ホテル代は込みになっているのかなどです。それから、お勧めの店があれば教えてください。

02: 名前: 投稿日:2003/01/11(土) 22:31
お店によってシステムはいろいろですが、
僕が経験した大阪のホテルヘルスは以下の通りです。

【A】事務所(マンションの1室)に行き、本指名、写真指名、フリーなどを告げてお金を払って、
女の子と一緒にホテルへと出かけます。たいてい近くにホテルがある場所に事務所があるので、
お店からも教えてくれますし、女の子がおすすめ(安いとこ)のホテルに連れていってくれます。
ホテル代は出る時に客が払います。

【B】事務所などはなくて、まず電話をして、雑誌&HP&タイプ指名&おまかせで女の子を選び、
ホテルに入ります。ホテルから「○○ホテルの○○号室」にいることを電話すると
女の子がやってきます。お金はその場で女の子に支払い、ホテル代も出る時に客が払います。
ホテルの前で待ち合わせして一緒にホテルに入ることもありました。

一部のホテルヘルスでは、ホテルと提携していて、ホテル代が無料のお店もあるようです。

03: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/12(日) 01:41
>>02
Bのやつはデリヘルではないのでしょうか?
ホテルでなくても自宅でもできると思います。

他にも、マンヘル(マンションヘルス)というのがあります。
これはマンションの一室が受け付けになっていて、指定の部屋に行けばそこがプレイルームになっています。

04: 名前:2投稿日:2003/01/12(日) 10:11
【B】はエリア指定があって、自宅はNGで○○○のホテル街のみへの派遣でした。
近くの事務所から来るので、交通費などもなく時間も10分前後で来てくれました。

05: 名前:ハム太郎投稿日:2003/01/12(日) 19:25
そういうシステムって、
木番とかできないのでしょうかねぇ。

06: 名前:名無しさん投稿日:2003/01/14(火) 18:37
たしかに、生ビール中ジョッキ可能のチャンスはないのかね?

07: 名前: 投稿日:2003/01/14(火) 18:49
ホテルにはゴムもベッド枕元に置いてあるし、
2人っきりで店員もいなから一般のヘルスよりは確率高いです。
無料の場合もあれば、女の子が「プラス○○○○円でどう?」って
交渉してくることもあるよ。

08: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/15(水) 01:21
>>04さん
なるほど。市内なら交通費無料とか、京都市までなら3000円とか、
エリア指定なら無料とか、指定ホテルは提携していて割引券が使えたりとか色々あるんですね。

09: 名前:投稿日:2003/01/15(水) 15:15
もし1時間で頼んだとき、どこから時間は始まるんだ?
ホテルに着いてからなん?

10: 名前:ななし投稿日:2003/01/15(水) 15:30
京都にホテヘルってあります?デリはあるのは分かってますけど。

11: 名前:  投稿日:2003/01/15(水) 16:24
>9
ホテルに入ると、女の子がお店に「今、入りました」って電話するから、
その時点からスタートになります。
普通のヘルス同様タイマーとかセットするけど、
店舗型ヘルスみたいに待合室に次の客が待ってる訳でもないので、
そんなに時間にキッチリって感じもなく、
5〜10分は、オーバーすることもよくあったよ。

>10
行ったことないけど、ファンタジアって店があります。
http://kansai.bigdesire.co.jp/Kyoto/hohealth/fantasia/index.html [source] [check]

12: 名前:へぇ〜投稿日:2003/01/15(水) 17:02
京都にあったんや。

13: 名前:投稿日:2003/01/17(金) 08:17
>11
サンキュです!今度行ってみます!大阪のBBBが気になるんだけどね!

14: 名前:つんつん投稿日:2003/01/17(金) 21:45
なぁーるほど。ホテヘルって面白そうですね。きくところでは、店によって外でマッチョ男が鉄パイプを持って待機していて、本番を強要した客のことを、姫が携帯すると駆け込んでくるとか。しかし、逆に姫がアドリブで過激サービスを申し出ることもあるとか。無論、何がしかのオプショナル料金が要ります。そんなお店を知りたいです。

15: 名前:・・・投稿日:2003/08/10(日) 04:41
新人どう???

16: 名前:コミコミ投稿日:2003/10/13(月) 11:11
ホテル代込みっていうホテヘルは京都には無いんでしょうか?
ホテル代が別なのは痛いっす。
結局結構投資しなくては・・・。

17: 名前:初突撃希望投稿日:2003/10/13(月) 19:09
どうも一人で先にホテルに入って待つのに抵抗があります。
どこかで女の子と待ち合わせして一緒にチェックインさせてくれるところ無いですか?

18: 名前:それは投稿日:2003/10/13(月) 19:38
デリヘルでしょ

ホテヘルは一緒にチェックイン

19: 名前:初突撃希望投稿日:2003/10/13(月) 21:00
>18さん
お返事ありがとうございます。
店からじゃなくて街中で待ち合わせしてホテルへ・・・。みたいなとこ知りませんか?
質問ばかりですいません。

20: 名前:それは投稿日:2003/10/13(月) 21:12
いくらなんでもないでしょ
がんばってナンパしましょ!

21: 名前:へるへる投稿日:2003/10/14(火) 22:17
>>19
デリヘルならできるでしょ

22: 名前:ルパン投稿日:2003/10/26(日) 02:51
待ち合わせ専門デリヘル知ってるよ。

23: 名前:茂手木投稿日:2003/11/04(火) 02:00
なんじゃそれ?詳しく教えてくれ。

24: 名前:ジンノスケ投稿日:2003/11/04(火) 02:59
22は振りっ放しか?

25: 名前:投稿日:2003/11/04(火) 03:11
じれったい。。明日までに情報頼む。。

26: 名前:イカ投稿日:2003/11/05(水) 04:48
それってデートクラブみたいな乗りか?

27: 名前:初心者投稿日:2003/11/05(水) 23:49
口内射精って普通ヘルスはできるんですか?

28: 名前:はい投稿日:2003/11/06(木) 13:19
もちろん

29: 名前:初心者2投稿日:2003/11/07(金) 17:55
こっちは寝ているだけで抜いてくれるんですか?こっちも攻めないといけないものなんですか?

30: 名前:はい投稿日:2003/11/11(火) 03:04
くれる。いけないいう訳でもない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --