KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホテヘルとはどんなところですか。

31: 名前:だい投稿日:2003/12/15(月) 04:29
どっちでもいい。せめたきゃせめる

32: 名前:マイネルセレクト投稿日:2004/01/21(水) 22:47
今まで京都の有名なヘルスをほとんど制覇しているのでもうなんか飽きてしまった
ので初めて、ホテヘルを経験してみたいのですがどこがいいのでしょうか?
お勧めがあれば教えてください。

33: 名前:ここから投稿日:2004/01/22(木) 00:18
初めて行くなら、「アイラブホテヘル」
ここで、鍛えれば・・・
これ以上悪い店はないから、行く店行く店、
最高に思えるよ^^

34: 名前:kazu投稿日:2004/05/07(金) 22:51
会員制ということなんですが、
会員になるときに何が必要になるんでしょうか。
やはり身分証明書として免許証とかを見せるんでしょうか。
見せるだけならいいんですが、コピーとかとられるんやったら、
止めてとくんですが。
実際はどうなんでしょうか。教えて下さい。
お願いしまぁす。

35: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 23:31
身分証明書を出させるような、馬鹿げた風俗店は
ボイミくらい
あとギャルズコレクションは、車で女の子乗せて行きたいなら
免許証のNoを控えられるよ

36: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 00:22
缶もだったと思う。

37: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 01:07
GALLも!

38: 名前:↑34投稿日:2004/05/08(土) 02:44
京都の殆どのホテヘルは車に女性を乗せて移動の場合、必ず免許証の
コピーはとられます。あなたがいらぬこと考えず純粋に遊ぶために利用
するのならば問題はないはず。お店の大事な女の子に何かトラブル発生
しても客の情報が何もなければ詰め寄るとこないでしょ?だからどの店で
も免許のコピーをとるのです。理解できないと遊べません。

39: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 03:03
おいおい・・コピーはどこもとられへんぞ!
行ったことない奴が語るな

40: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 03:05
俺の場合、南にある缶とGCは免許証番号控え、GALLは提示不要だった。

名前と番号控えられてもどうってことないんちゃうん。

41: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 06:02
まあ、俺も提出したけど・・・
番号を控えられるのはあまりいいとは言えないなあ
名簿業者も、名前・住所・生年月日・免許証番号etc・・・
個人情報が増えれば増えるほど、利用価値が高まって買い取り値段が高くなる
とくに免許証番号なんてめったに人に見せるもんじゃないでしょ。
本籍だってばれちゃうことになるしね。

42: 名前:kazu投稿日:2004/05/08(土) 07:09
返事ありがとうございます。
ギャルコレかGALLが不要みたいなので
どちらかに行ってみたいと思います。
別に悪いことをするつもりはないんですが、
俺も個人情報が漏れるんはイヤなくちなんで、
不要な店にしか行く気はないです。

43: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 07:26
おまえばかだろ!よく上の文を読みなさい!!
がるるだけがいらないんやぞ

44: 名前:って言うか投稿日:2004/05/08(土) 11:50
車に女の子を乗せてホテル迄行か無いで、徒歩で行けば免許証を見せる必要無しですよ。

45: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 12:02
通っているうちに車で行きたくなって免許証提示することに・・・・
コピーとられるのは抵抗あるけど番号だけならどうってことないでしょ

46: 名前:うそん投稿日:2004/05/08(土) 15:39
がるるは免許証見せろって禿店員に言われたぞ。で、新規会員の用紙にウソ書いてないかチェックされた。携番も聞かれた

47: 名前:mamiko投稿日:2004/05/08(土) 15:46
<管理者により削除z>

48: 名前:>>46投稿日:2004/05/08(土) 19:35
禿店員って話題の坊主君だろう・・・俺はなかった。スカウトや同業者らしき輩はチェックするんじゃないの

49: 名前:46投稿日:2004/05/08(土) 19:40
マジ?なんでオレだけ?そんなに風体あやしかったかな?まぁいいやなんか気分悪いから二度と行かない

50: 名前:ホテ&デリ投稿日:2004/05/11(火) 22:45
ほぼスレの内容を肯定するものだけど、話題にあがったホテヘルを
回ってきたので報告をすます。

がるるは免許証提示求められ名前等虚偽がないか確認されますた。
何かと話題の坊主君は少なくとも漏れには丁寧ですた。。
ぎゃるこれは自車を利用する場合のみ免許証ナンバーを控えられまする。
既出のとおりホテルまでお店の車で送ってもらった場合は免許証不要だと
これまた丁寧な受付君から聞きました。
あとホテ全は特に身分証が必要なかったような・・・南ICが主戦場なので
よくわからないけど祇園は皆不要なのかな?

以上報告終了れす。

51: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 22:58
ボイミはコピーはないけど身分証明&住所とか書かされるよ。

52: 名前:通りすがり投稿日:2004/05/12(水) 00:18
名前と住所やったら車のナンバーからわかるぞい!

53: 名前:kazu投稿日:2004/05/12(水) 01:22
どうもです。
一応ギャルコレに行く予定です。徒歩やし。。
また報告しますが、行くんは5末かな。というとこです。では。

54: 名前:免許書ナンバーからは投稿日:2004/05/12(水) 07:02
いろんな情報わかりますよ。あと偽造免許書作るのにたいへん役にたつ
だって適当な番号だと取り締まり時、ばれるけど本物番号なら問題なし
そして違反切符はあなたのもとへ

55: 名前:危険だね投稿日:2004/05/13(木) 00:24
身分証明のコピー取られないにしても、ナンバー控えれるのかなり危険だね。
チョッとした事からいろんな事が分かる世の中だから・・・

56: 名前:たかじん投稿日:2004/05/13(木) 00:45
<管理者により削除p>

57: 名前:自業自得投稿日:2004/05/13(木) 01:23
そんな事やって、客が敬遠するようになったら元も子もないのに・・・
普通、名前なんかを書く事があっても、偽名使っても店員はそのままにするけどね〜
いろんな店逝ったけど、見た目で未成年じゃなきゃたいがいOKだったよ。

58: 名前:anon投稿日:2004/05/13(木) 11:16
<管理者により削除p>

59: 名前:>56投稿日:2004/05/13(木) 11:42
疑心暗記→疑心暗鬼

60: 名前:韓国戦投稿日:2004/05/14(金) 08:35
しかし事実書いたら削除よおしおんな
ボイミはKFJ管理人が経営してるお店や
他店プルプル系列で引き抜きしてるから
自分の店で引き抜きされたら困るから身分証明とってるんや!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --