KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ホテヘル ファンタジア

31: 名前:名無しさん投稿日:2003/01/17(金) 22:40
>>28
ごもっともです。おっしゃる状況、同感です。
そう思うと、私はたまたま最悪のものに当たらなかった、ということでしょうか。(^^;
ただ、よく言われてた「ER や VS の対応がいい」というのは、私は違うと思っていました。
あれは、ただ声が大きい、とか、マニュアルで決められた言葉を言ってるだけ、だと。
しかし、今や、マニュアルで決められたことも出来ないところも多い、というのも事実だから
それだけでも感心するのも仕方ないかも、ですが。
私は型に嵌まった言葉は評価しません。何か質問した時にどのように答えてくれるか?で
判断することが多いですね。マニュアルで決められてないことにどう対応するか?
あ、これは初めての時の電話とはあまり関係ないですが…。(^^;
こちらの問いかけをちゃんと考えてくれず、面倒がられたことはあり、それで言い合ったことは
確かに何度かありましたね。
ま、今の時代、言われてるように、他の業種でもありがちなことですが…。

32: 名前:ここ見て行った人投稿日:2003/01/17(金) 23:59
>>28
>>31
ピンクオフィスの昼にいる50ぐらいのおっちゃんも
なんかがんばってるなーって感じで対応いです
>>30
50分11kでホテル代込みやで料金が高いとは思わんけどな〜
まっ地雷やったら話にもならんけど

33: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/18(土) 00:10
行ってきた。
まぁよかったよ。

34: 名前:太郎鯉投稿日:2003/01/18(土) 11:32
昨日行ってきました!なかなか良いんじゃないかな

35: 名前:先週いった投稿日:2003/01/18(土) 21:19
店の人の態度はいいよ。女の娘は今のところ少ない。

36: 名前: 投稿日:2003/01/18(土) 22:31
いい娘いた?どこのホテル使うの?
でも、京都はホテヘルできても、すぐ閉店するからなぁ。

37: 名前:ポリスマン投稿日:2003/01/18(土) 22:49
チェンジできるの?

38: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/19(日) 01:05
いい娘いたよ。
ホテルは近くにある某ホテルの部屋を何部屋か借り切ってるらしい。
チェンジはできると思うが・・ちなみに宅配もやってるようだ。交通費として3000円徴収されるみたい

39: 名前:京都人投稿日:2003/01/20(月) 02:24
行こうと思うのですがどの娘がおすすめですか?

40: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/20(月) 02:39
在籍している女の子全員を知らないので、どの子がおすすめかは言えない。

41: 名前:京都人投稿日:2003/01/20(月) 03:07
あいぼんさんはどんな娘がついたんですか?

42: 名前:あいよ投稿日:2003/01/20(月) 14:28
シティヘブンに顔だしNG超A級美女特集に載ってるやん

43: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/20(月) 16:34
京都人さん
背がちっちゃくて優しい子でしたよ♪

44: 名前:ここ見て行った人投稿日:2003/01/20(月) 16:52
↑み○ちゃんなら兄弟やね(w

45: 名前:のりたま投稿日:2003/01/20(月) 17:00
ホットヘブンにのってたこ可愛いよそのこならみな兄弟

46: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/20(月) 18:33
>>44
www
感想はどうでしたかぁ?

47: 名前:のりたま投稿日:2003/01/20(月) 18:58
フェラ上手いねあんなこがって感じやね

48: 名前:ここ見て行った人投稿日:2003/01/20(月) 19:05
店のシステムとあの子の恋人モードで100点満点

49: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/20(月) 20:04
>>47さんと>>48さん
同感っすね。
また指名したいです。
店の前で、ま○を見かけたけど(以下略)

50: 名前:のりたま投稿日:2003/01/20(月) 20:49
待ち時間があって従業員と話しててポイントカード、アド書いとくと新人入ると連絡あるらしい

51: 名前:京都人投稿日:2003/01/21(火) 15:17
じゃ今週末あたり行ってきます!

52: 名前:のりたま投稿日:2003/01/21(火) 16:04
京都人さん行ってらっしゃい僕は来週ぐらいかな女の子全部制覇しますよ

53: 名前:俺も行った投稿日:2003/01/22(水) 00:12
>>44さん
俺も兄弟です!いいですねあの子!

54: 名前: 投稿日:2003/01/22(水) 03:15
出勤の有無にかかわらず、在籍嬢のアルバムは見せてもらえるの?

55: 名前:京都人投稿日:2003/01/22(水) 16:21
54さん今週末行くのでパネルの事聞いてみます!

56: 名前:ファン投稿日:2003/01/24(金) 18:17
になったわ!ホテヘルが初めてやから他のは知らんけどかなりよかった!店員の対応とか女の子の質とかかなりいいしシステムが気に入ったわ!みんな絶対一回は行くべきやで

57: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/24(金) 23:11
どんなシステムだったんです?
店には時間と料金しか書いてなくてコースとかオプションの説明もなかったんですけどね(^^;
ビッグデザイアには指名料2000円って書いてあるけど店では1000円と書いてありますよね。どっちが正しいのだろう?
自分はフリーだったんで。

58: 名前:さいこう投稿日:2003/01/24(金) 23:29
僕は聞きましたよ開店一ヶ月過ぎたんで元に戻したっていってましたよ

59: 名前:どゆこと?投稿日:2003/01/24(金) 23:40
元にもどってどうなったの?

60: 名前:さいこう投稿日:2003/01/25(土) 00:09
2,000やったけど開店一ヶ月千円にしてたゆうこですよ59さん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --