KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ホテヘル ファンタジア

301: 名前:なんか投稿日:2003/04/19(土) 19:59
来週の火曜日になったみたいやで

302: 名前:投稿日:2003/04/20(日) 00:51
>>301誰が火曜日なんですか?

303: 名前:農業研究員投稿日:2003/04/20(日) 10:28
ビッグデザイアには、
  《オプション》
  内容はコースに入ってから女の子に交渉。
  あとはお客様の口説き文句次第!
とありますが、実際、いくらでどんなオプションですか?
《オプション》された方、教えてください。

304: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/20(日) 20:16

なんのオプションかは知らないが、門外不出かも?

305: 名前:権代投稿日:2003/04/21(月) 01:41
あいりさんはプレイ内容はどうですか?
入った人教えて下さいませ。

306: 名前: 投稿日:2003/04/21(月) 02:13
超素人系

307: 名前:予約投稿日:2003/04/21(月) 19:40
ひ○ちゃんていう新人はいったって!予約しちゃいました(^O^)

308: 名前:ひで投稿日:2003/04/22(火) 01:00
あ○りさんってどういう感じの人ですか?
写真では子供っぽくみえますが。
次回指名したいので、情報お願いします。

309: 名前:投稿日:2003/04/22(火) 02:39
かいてあるよ

310: 名前:)投稿日:2003/04/22(火) 09:26
>>308
話しとかも楽しいよ!ほんまに超素人系でほとんど予約取れないですよ

311: 名前: 投稿日:2003/04/22(火) 12:11
普通のOLって感じだよね。

312: 名前:投稿日:2003/04/22(火) 16:44
うんうん。そんな感じだね(^_^)

313: 名前:予約投稿日:2003/04/23(水) 00:05
ひ○ちゃん最高やったよ!!ほんまに天然娘でギャルやったわ。
かなり気に入ったわ。あんまり教えたくないけど・・・報告です。

314: 名前:投稿日:2003/04/23(水) 00:29
どれくらい 普通の指名で待つのですか?

315: 名前:ぽん投稿日:2003/04/23(水) 01:00
電話して行った方がいいよ。>>314

316: 名前:ぴん投稿日:2003/04/23(水) 12:24
本当にタイミングと違うかな、ただ電話して予約した方がほとんど待ち時間無しで行けるよ。

317: 名前:ぱん投稿日:2003/04/23(水) 20:27
今日ひ○sちゃん指名しました。ホント可愛くって明るくて気に入りました。
ナイスバディって感じじゃなくて、コギャルのコスプレが最高に可愛くって、
思わず衣装のまま・・・ でも男の好みは激しいかも・・・

318: 名前:最近投稿日:2003/04/24(木) 12:37
新人ラッシュやね〜いい感じやん。昨日な○さちゃんパネルで選んだら写真より実物のほうが
綺麗やったわ!ほんまにスタイルとか最高やしこの店1なんちゃう

319: 名前:k.t投稿日:2003/04/24(木) 17:04
どなたか ヒマワリさんって子指名された方いませんか? 是非情報下さい!!!

320: 名前:なつ投稿日:2003/04/25(金) 01:14
かずきちゃん 結構お話し上手で よかったっす

321: 名前:投稿日:2003/04/25(金) 01:36
電話して 行って それから予約になるのですか?
細かい質問でごめんなさい 始めてなもので。。。

322: 名前:予約投稿日:2003/04/25(金) 01:57
>>321竜さん
電話予約もしてくれますよ!ただ最初の電話のときに携帯番号を聞かれますので
番号を言うだけで予約できます。それと、一時間前に確認の電話を店にしないと
キャンセル扱いにされるのでご注意を!この店はかなりいいですよ〜
また行ったら感想聞かせてくださいね

323: 名前:ばん投稿日:2003/04/27(日) 19:37
5月1日から営業時間延ばすみたいやね。朝10:00〜みたいやん!
これで、僕も行けるわ!外回りの仕事で朝しか時間空かんし・・・
誰かお勧めの子がいたら教えて下さい。

324: 名前:投稿日:2003/04/27(日) 23:40
朝からになるんやー。お昼とかならさくらちゃん、おすすめ。
朝いるかはわからんけど。写真みて入ったけどいい子やったよ。

325: 名前:ファンタ味投稿日:2003/04/28(月) 06:44
4月になって、新人さんが たくさん入ったみたいだけど・・・
何人かは、既に退店されたようですよ。
気になった子が、いたので もっと早く突撃しとけば良かった・・・。

326: 名前:ギリギリ投稿日:2003/04/29(火) 06:51
誰が辞めたんですか?

327: 名前:農業研究員投稿日:2003/04/29(火) 22:41
やっと待望の巨乳+美乳のスタイル抜群の
○きさんに会えました。
もう最高でした。
風俗に行って不満の残ることや、後悔することのほうが
多いのですが、巨乳+美乳のスタイル抜群の
○きさんは、夢のような人でした。

328: 名前:鯛の子投稿日:2003/05/01(木) 09:50
だれかさ○らちゃんとか○きちゃん会ったひといますか?
どんな子か教えてもらえないでしょうか?
ちなみに私は○きちゃんと、○いちゃんに会いました。
二人ともすごく良かったですよ〜。
情報お願いします!

329: 名前:どう投稿日:2003/05/01(木) 18:23
>328さん
どうよかったん?

330: 名前:k9r投稿日:2003/05/01(木) 21:27
み○ちゃん逝ってきました、評判ほどでは無かったように思います。接客がイマイチで、話し方もホントに20歳?って感じでオバサンでした。一発抜いたらトットト風呂入って終わりってのも・・・まだ30分はありましたよ。
ただ、店長直伝というテクは良かったと思います。次はさ○ちゃんにトライします!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --