KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ホテヘル ファンタジア

271: 名前:イッチャオ投稿日:2003/04/06(日) 23:33
  しゅ○ちゃん、かわいいですね!

272: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/07(月) 00:11
>>270
HPを作ってる担当が違うからだろう。
多分店の方が遅れ気味だからだと思う。それだけ。

273: 名前:才三投稿日:2003/04/07(月) 02:57
あいぼんさんが言ってる通りだろうね!
マジさんはすごい目が肥えてる方なんやね。僕からしたら十分可愛いしあの一生懸命さと素人っぽが好きですよ!今まで店舗とデリで遊んでいたけど今はホテヘルファンです。

274: 名前:綾葉投稿日:2003/04/07(月) 21:51
>>266
まじさんがかわいいと思う女性教えて下さい

275: 名前:賛成投稿日:2003/04/08(火) 06:47
>>266
どの店のどの子が可愛いレベルなんですか?
伏字でいいですので教えてください!!

276: 名前:さいこう投稿日:2003/04/09(水) 00:27
266さんは、店舗か同業の人やね只の嫌がらせと思うな。満足できる店と僕は、思います。

277: 名前:信之助投稿日:2003/04/09(水) 00:30
今後、この店が成功するかどうかは女の子の
レベル次第だと思う。

料金はデリよりも安いので○
女の子の平均レベル△
サービス内容(女の子による)◎

明らかに地雷と思われる姫も在籍している。
指名の取れない姫はクビにして、新しい子を
どんどん入れていくべきである。

278: 名前:信之助投稿日:2003/04/09(水) 00:33
批判的な書き込みの後に必ずフォローが入るのはなぜ?

279: 名前:さいこう投稿日:2003/04/09(水) 01:15
それはね、ホテヘルが好きだから、他にいい店ができれば浮気するかも…。

280: 名前:才三投稿日:2003/04/09(水) 21:53
>>278少なからず僕はファンの一人ですよ!批判な意見に耳を傾けるし無視したりはしないですよ。ただの嫌がらせ意見の書き込みに対してはフォローは入れたいですね。一ファンとしてデス。この書き込みだけで店の人とかと思われるんだろうけど・・・店側の方すいません。

281: 名前:信之助投稿日:2003/04/10(木) 00:39
>>280
私も、この店と言うか、京都初?のホテヘルには期待してますよ。
只、大阪のホテヘルで遊ばれたりした方なら、女の子の平均的な
レベルは京都が低すぎるので驚かれるのではないでしょうか?
そう言う意味で、早くライバル店にも出現してもらいたいし、このお店
自体も女の子を入れ替えたりしてほしいと思い、書き込みました。

282: 名前:この間投稿日:2003/04/10(木) 17:17
さ○ちゃん指名してコスプレ婦人警官にしました!かなり可愛くてすごい興奮してしまいました(^_^;)

283: 名前:さいこう投稿日:2003/04/11(金) 17:30
今店に電話したら、アイリさん出勤やてー。予約ゲットしたぜ!!!
楽しみ×2(^^)

284: 名前:むろい投稿日:2003/04/12(土) 01:35
昨日、昼間に遊びに行ってきました。新人の子が入ってて、早速味見?賞味?してみました。
タイプ的には、清楚な色白美人でした。
外見と違って、プレイは最高に良かったです。
名前は、き。うちゃんだったと思います。

285: 名前:指名客投稿日:2003/04/14(月) 00:32
○きちゃんの常連なんですが・・・自分のオキニが指名ナンバーone取ってることに対してみなさんはどう思われますか?是非みなさんに意見を聞いてみたいです!

286: 名前: 投稿日:2003/04/14(月) 12:50
指名ナンバー1に貢献していると思えばうれしいんじゃない?

287: 名前:指名客投稿日:2003/04/15(火) 13:28
>>286意見もありですよね!嬉しい反面指名が取れなくなっていきそうな・・・

288: 名前:sas投稿日:2003/04/15(火) 15:52
あんまり、嬉しくないなぁ。他の男としてるところは想像したくないな。

289: 名前: 投稿日:2003/04/15(火) 16:50
他の男とも自分と同じような事をしてるんやぁ、と思うと逆に興奮してしまいます、俺は。

290: 名前:イッチャオ投稿日:2003/04/15(火) 23:54
BIG Desireに「 さくらさん 23歳 本日 14:00からデビュー癒し系」
と、出ています。情報教えてください。
明日から、ホテル代かかるの? これも教えて!

291: 名前:投稿日:2003/04/16(水) 00:25
BIG Desireに「アイリさん出勤 4/16(水) 20:00より出勤 予約受付中」
とありますが、
アイリファンの方に、お聞きしますが
アイリさんは、BIG Desireに出ている日だけの出勤ですか?

292: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/16(水) 02:39
>>290
これまでの傾向から言うと、ホテル代は無料のまま継続すると思う。
さくらさんの事はわかりません。いずれわかってくるでしょう。

>>291
違うと思う。女の子の都合とかで変わってしまう可能性もあるだろう。
そのために店に電話で問い合わせをしてみるべき。聞くのはタダなんだから。(電話料金がかかるというのはつまらない問題)

293: 名前:kou投稿日:2003/04/16(水) 04:30
さくらさん、行ってきました。めっちゃかわいいわけではないけど、俺はタイプ。
背は高かったなー。プレイは丁寧でフェラとにかく上手い!HP通り癒し系って
感じやった。いい子やったし癒されたいひとおすすめ。
緊張しててぎこちなかったけど(笑)

294: 名前:さっき投稿日:2003/04/17(木) 00:58
電話で確認したら昼からさくらちゃん出勤するみたい・・・
予約しちゃいました(^^;

295: 名前:kou投稿日:2003/04/17(木) 02:01
さっきさん>お!なんかうれしいです。さくらさん、緊張しまくってるんで
なんか新鮮でしたよー楽しんできて下さいね。

296: 名前:kei投稿日:2003/04/17(木) 03:10
BIG Desireの、ホームページ見たら
ホテル代無料が、4月の終わりまでに延びているね・・・嬉しい事だ
結局、ずうっと、無料だったらほんま、嬉しいけどな
ところで、小さくて華奢な、しゅ○ちゃんて、どんな子ですか?
年齢的に、好きなお年ごろなんだけれど・・・・
僕は、今まで○キちゃんとサ○ちゃん入りました
二人とも、とても満足したけれど・・・もうちょっと年齢が上でしっぽりと言うのも味わって見たくて
へへへ、スケベだねー

297: 名前:k.t投稿日:2003/04/17(木) 12:32
一度行った時に、パネルに ひまわり と言う娘がいたので二度目に指名しようと電話しましたが休みばかりです。知ってる方是非情報を!

298: 名前:さっき投稿日:2003/04/18(金) 01:32
さくらちゃん行ってきました!!ほんまに緊張していて新鮮でよかったです。
やっぱり新人さんはいいですね〜なんか明日も夕方から新人さんが来るみたいなこと
店員さん言ってましたね!さすがに連続では行けないので・・・
行った方いればまた教えてくださいね。

299: 名前:たろ投稿日:2003/04/18(金) 04:58
僕は、18歳の子に当たりました。0(^0^)ちっちゃくて、めっちゃ可愛かったっす。
明日の新人さんは、なんかモデル級の娘って、小耳にはさみましたけど。

300: 名前:GET投稿日:2003/04/18(金) 16:12
300ゲットしました(^^)
>>296さん、しゅ○ちゃんはかなりいいですよ!おそらくしっぽりいけると思いますよ(^^)
>>299さん、ま○ちゃんじゃなくてですか?
名前は何ていうですか?情報教えてください。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --