KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  Mコミュ

61: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:45
俺はかなりここで会ったし.やれたで!狙い目はバツ1 やな!歳は30〜40!!

62: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:49
狙い目は南区 伏見区 山科区の団地住みで子持ちバツアリ 元ヤンやったら確率高いで!!試して見てな! 若い子より確率高いで!!

63: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:25
ずっとMコミュやってるけどMコミュプラスからはメール来たことないぞ。
皆にも来てんの?

64: 名前:?↑投稿日:2007/01/13(土) 14:34
Mコミュと言う名前で、違うサイトがあるんだわ
Mコミュで、グーグルで検索してみ
三番目か四番目あたりに出てくる
パソコンで使うサイトですわ
ここは、Mコミュプラスと、繋がってますねん
ややこしいぞー

65: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:41
メールやアドレス送るだけで結構金かかるんやね。
それで遠やったらえらい金額になるやん?!
それで地雷踏んだら泣くに泣けんなぁ。

66: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:14
無料やで! 金掛からんほうやで! サブアトも無料で作れるし,タダやで! 登録もないし,

67: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:28
元ヤンやったらビシっと気合いを入れて援は控えていただきたいな!

68: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:15
ビシッと気合いを入れて、援を募集してるんやろ…。

69: 名前:sl投稿日:2007/01/13(土) 17:38
そうやねん

70: 名前:情報屋投稿日:2007/01/13(土) 21:29
七条大宮、京都駅…とかで二人組には気を付けよう!
別3希望だが3も出す価値なし!かなりぶっ細工な女やし!
乳なしの痩せたブスと変なタトゥー入れてるデブな女やし!

71: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:02
ブサイク共に中傷メール送ったったらええやん。みんなで一気に送ったれ!

72: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:10
賛成!
みんなで メール送ろう!
世の中を甘くみるな!

73: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:14
.>70
食ったな〜^^

74: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:16
この二人組は滋賀では有名人ですよ

75: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:47
今投稿出てるW42Kのりえっていう女、ぽっちゃりとか言うとるけど、確実にぽっちゃりの域をオーバーしてるよ。たぶん3桁近いかのってると思う。 マジで立たんかった。

76: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:02
その豚はやっぱ竹田か?

77: 名前:情報屋投稿日:2007/01/13(土) 23:30
そう。滋賀の西大津でもやってますね!

78: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:35
地雷の情報をまとめてみてはどうか

79: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:48
深夜に白壁で15kで誘う女どうなん?着いたらTELしてくれって番号メルしてきたけど・・

80: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:04
かまとちゃうけ?

81: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:55
白壁って何処にありますの?情報よろしく

82: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:41
白壁のは女ではないと思うが。

83: 名前:>>76投稿日:2007/01/14(日) 04:46
確かに竹田駅西口20K言うてくる。 さらに驚愕の事実は、その容姿で昔にデリやってた事があると言うてたこと。 あんなん来たら確実にその店は2度と利用しない。

84: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:07
子持ちで見た目はお水っぽないか?

85: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:36
あや34歳ってどうやろな
Fカップ普通体型とか
しかし2とはびっくりや!

86: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:44
85へ
それでも行く価値あり。

87: 名前:情報屋投稿日:2007/01/14(日) 14:50
>>85
俺もその女とアポとったよ!
山科区役所の西に行ったコンビニで待ち合わせやったけど、会う前に1でならって値段交渉したらあかんかったし帰った!

88: 名前:情報屋投稿日:2007/01/14(日) 14:53
しかし今日はよく釣れた!
3匹もアポとれたし(^.^)b
うち1匹食べに行ってきます。

89: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:59
2.3日前の書き込みに女は24歳やったかな…カップルやけど
舐めて顔射で責めてくれと
去年も書き込みあったんやが参加した人おるか?
費用は3,000円であとは実費と聞いたが

90: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:08
全然アポとれね〜


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --