KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  Mコミュ

01: 名前:ぐっさん投稿日:2007/01/09(火) 23:10
兄弟いっぱいおるかな?
おれはセフレはみんなMコミュで知り合った。
でも多分他の男ともいまだに会ったりしてんやろなあ・・・(-_-;)

02: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:19
誰とやったん?俺は伏見の子と西京極の子やけど!

03: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:24
飛燕でかな?

04: 名前:トム投稿日:2007/01/09(火) 23:29
Mコミュで会えた子の情報交換しましょう。賛同してくれるヤツいるかな?

05: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:05
なになん、Mコミュって〜俺もヤリたい

06: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:06
ここはどんなコにメールしたら会えるの?書き込み見てるとほとんどメル友募集ばっかやねんけど。

07: 名前:ぐっさん投稿日:2007/01/10(水) 00:06
援やないで。伏見はサセ子ばっかやなあ。

08: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:30
知り合いの¥してる子に聞いたんやが、援助の書込みは規制かけられ削除されるとか
かなり厳しくなっているらしい
援交に関しては排除の色が濃いようだ

09: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:31
竹田駅西口は援ばっかやで

10: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:45
業者やろ?

11: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:33
円はすぐ削除されるね。去年も前半は結構JKやJCに会えたが後半はあんまりやった。
基本的にJK目的なんでおばさん達はスルーしてるせいもあるけど。
最近はやってないなあ。

12: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:38
エッチ系でいきなりアポを取る行為も厳しく判断し削除対象とか

13: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:44
実際¥が減ると今度は業者の誘導メールが増える

14: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:26
同じフレーズの書込みいうことは業者やな

15: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:37
飛燕でゲットしたことは無いかも・・・。
自分から投稿したんですか?それとも投稿した子にメールして?

16: 名前:吉祥院投稿日:2007/01/10(水) 23:24
の171沿いのネカフェの駐車場で白のワゴンRの女、すらっとしたセミロング、
この駐車場は夜は目立たないし待ち合わせにいいみたいやな。
今日はフォーセブンの奴とご出発!
まだ車あるし待機!帰りに前声掛けてラッキーしたしな!

17: 名前:伏見の投稿日:2007/01/11(木) 12:56
27歳Iカップ行ったヤツいる?

18: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:55
ひょっとして近鉄あたりか?

19: 名前:いや投稿日:2007/01/11(木) 13:57
わからん。よくカキコ見るから気になっとんねん

20: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:04
知ってるで
乳フェチ向きほとんどパイパン
顔はブスやが中出しいけるで

21: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:35
かなりのブス?

22: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:24
俺はかなりのブスだとおもう!          でもH好きだしなんでもしよるよ!        俺はもうあわないが乳好きで乳だけが目的ならいいちゃうか?        ちなみに9条河原町にすんでる。

23: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:34
たしかにブスやわ。乳もただでかいのでいいんやったらいいけどな。
下はむちゃ臭いし、なんもせんかった。パンツ履いた状態でもえぐい匂いやで。

24: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:32
俺は臭くはなかったなあ
見た目勝負なら当然負けやけど、フェチならばやってよしかと思う

25: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:23
いいや!お前と兄弟はゴメンやで!!

26: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:25
芸能人でたとえてみてください

27: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:30
俺は城咲仁かな

28: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:32
ほもスレ行けよ

29: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:54
別の女のネタはないんか?

30: 名前:ななしくん投稿日:2007/01/11(木) 23:27
アイカップのこメールしたけどあとから変なメール一杯きたでだまされたんかな? それとも送られてきたメールに登録したらええの?ベテランさん教えて下さい


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --