KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  Mコミュ

01: 名前:ぐっさん投稿日:2007/01/09(火) 23:10
兄弟いっぱいおるかな?
おれはセフレはみんなMコミュで知り合った。
でも多分他の男ともいまだに会ったりしてんやろなあ・・・(-_-;)

302: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:00
まだ載せとる! 名前はキラキラや! アポ取れたら報告よろしく

303: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:25
キラキラ24才O型独身F903i

304: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:36
河原町近辺20の大学1回生情報下さい!

305: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:48
34歳あや また書き込んでたな
立ちんぼスレのあやと同一人物か?
もしかして俺が昔会った山科のデブスマグロ女かもしれん

306: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:20
西京区の1人ゃ…て名前でまた書き込んでるで! F903iやし
アポ取れたら報告よろしく!

307: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:13
誰もアポ取れてないんか??

308: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:26
探したけど無かったよ!?
西京区なら範囲内なんだけどな

309: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:47
ニックネームは1人ゃ…やで!! 24才O型独身や。F903iやし

310: 名前:304)さんへ投稿日:2007/02/07(水) 03:30
そんな書き込み有りましたか? ニックネームは何て載せてました? それと34才あやデスが、メール交換しましたが写メのあまりのひどさにスルーしました。

311: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:34
金曜日またぶっかけ祭りするみたいですね。
参加予定の人います?
どーしよかな

312: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:40
ぶっかけ祭り?

313: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:44
暇すぎ誰か遊ぼう

314: 名前:X投稿日:2007/02/08(木) 01:04
最近、Mコミュに登録したら、Mコミュプラスって所から山の様にメールが来ます。
やっぱり金使わないと出会えないもんなんですかねぇ?

315: 名前:X投稿日:2007/02/08(木) 01:04
最近、Mコミュに登録したら、Mコミュプラスって所から山の様にメールが来ます。こういうもんなんですか?
やっぱり金使わないと出会えないもんなんですかねぇ?

316: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:08
まだそんな事言うてる
過去レス見たら

317: 名前:X投稿日:2007/02/08(木) 01:24
そう言わずに教えてくれませんか?プラスじゃなくてもええ事あるの? プラスから来るやたらかわいい子ばっかりのメールはやられてるの? 御指南お願いしますヲ

318: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:06
今夜もF903iの25才の女が書き込みあったで〜会える子やからいったほうがいいぞ!

319: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:12
九条女子の書き込みきたーーー!!

320: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:44
ぶっかけ思い切ってメールしてみました
金曜日汁男優してきます

321: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:52
レポよろしく♪

322: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:47
319は、暇児やね〜。失礼するわ。あんたみたいな暇児な男がいるから、世の中おわってるねん。

323: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:56
本人降臨♪

324: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 06:08
死ね。最悪男が。だから、彼女も出来ひんねん。チンカス野郎が。

325: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:52
肉便器発見♪

326: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:03
九条の子って何て名前?俺も九条やねんけど

327: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:15
名前はしょっちゅう変えとるしわからねー。興味もないけど。全然癒し系とちゃうしただただ気持ち悪いだけです。笑

328: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:16
相手するとかじゃなく、近くに済んでるし怖い物見たさだけやねん(笑)

329: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:19
かなりの人数の女の子と俺は会ったけど残念ながら殆どが妖怪レベルやな!
顔やスタイルがましかなって思ったら精神的に問題ありのようやし
みなさんはどうでっか?

330: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:55
それ当たってる! こないだ可愛い子ゲットしたけど嘘つきで言うことがたびたび変わる。でもまた会いたいし突っ込まへんけどな↓

331: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:06
Mコミュで遊び始めて間もない頃に大阪の女やけど
38,000円で淫乱Gカップいうのがおって
会ったら妖怪で
挙げ句にフェラは下手糞でガバガバ
マグロで最悪やった一万だけ置いて帰ったわ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --