KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  皆の大好きな性の対象年齢は何歳?

31: 名前:13です投稿日:2006/10/05(木) 19:46
枕って店に来て貰うためにする営業のことでしょ?
私の場合ちょっと違うから営業ちゃうんです。お金も頂いてないし。頂いてるのは体だけです。

32: 名前:アンダー18投稿日:2006/10/05(木) 20:44
明日ちゅー2と会いますp(^^)q考えただけで下半身に血がいってしまいます(#^.^#)

33: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:46
13さん、54歳ですが・・・・。

34: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 21:11
釣られるなよ!ネカマやし

35: 名前:13です投稿日:2006/10/05(木) 21:56
女です!信じて貰えへんかもしれへんケド…

36: 名前:13よ投稿日:2006/10/05(木) 22:04
なぜ必死に反論してるんだ?
別にここでは相手を見つけてないなら、そんなに必死にならなくてもいいんでは?

37: 名前:れおな投稿日:2006/10/05(木) 22:29
26さんへ
すいません。友達と遊んでて返事が遅くなりました。明日の18時に京都駅にこれますか?5ももらえるならそれなりに頑張って奉仕します。ちなみに私はMです。

38: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:48
これだけおおっぴらにやってるとK札もだまってないから
気をつけてね。

39: 名前:武者投稿日:2006/10/05(木) 22:54
Mですか?お金じゃ無いでしょ!満足させるよ。

40: 名前:13です投稿日:2006/10/05(木) 23:14
36さんそうですね。。。ちょっと恥ずかしいです

41: 名前:れおな投稿日:2006/10/05(木) 23:36
ってもしかして亀岡の子?

42: 名前:れおな投稿日:2006/10/06(金) 06:36
亀岡じゃないです。今日18時にはムリですか?ムリなら他で探します。
武者さん、楽しみたいのではなくどうしてもお金が必要なんです。すいません。

43: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 07:31
他では無理やろー今時5でやるバカはいないよ!よくて3!俺なら苺でなら買ってあげるよ!

44: 名前:26です投稿日:2006/10/06(金) 11:59
遅くなってすいませんm(__)mわかりました。六時大丈夫です。

45: 名前:武者投稿日:2006/10/06(金) 12:25
偽物がいますね!18時京都駅ですね!
京都駅の北西側にローソンがあるんですが、わかりますか?郵便局の隣ですが

46: 名前:26投稿日:2006/10/06(金) 12:50
遅くなって!しまったんは、僕が悪いんで武者さんを信じて貰っても仕方がないと思います(>_<)僕が26です

47: 名前:武者投稿日:2006/10/06(金) 16:29
返事がないところをみると他で探したのかな?

48: 名前:れおな投稿日:2006/10/06(金) 16:37
はぃ!今日は無理になりました。ゴメンなさい(>_<)

49: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:03
ドンマイ

50: 名前:武者投稿日:2006/10/06(金) 17:30
偽者に注意してね!   おい偽者よ、ええ加減にしとけよ。(−_−メ)

51: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 20:00
バカか?おまえら

52: 名前:れおな投稿日:2006/10/06(金) 22:24
上のは偽者です。急にバイトが入ったのでバタバタしてて書き込み出来ませんでした。本当にごめんなさい。それと別のサイトで募集して写メを送ったら10でも良いって言ってくれた方がいたのでその方と明日会ってみます。すいませんでした。

53: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:29
ありえないね!ヤリ逃げされること間違いない!

54: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:44
あんまり高額なんはマワされて終わりかも…更にビデオ撮られて

55: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:22
ちょめちょめちゅぱちゅぱ

56: 名前:れおな投稿日:2006/10/07(土) 11:10
今から会いに行って来ます。無事だったら報告します。

57: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:22
報告ヨロシク。

58: 名前:れおな投稿日:2006/10/07(土) 13:59
来ないです。。。(>_<)

59: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:26
出会えたんかなぁ?どうなったんやろぅ……

60: 名前:れおな投稿日:2006/10/07(土) 16:30
出会いましたよ!気持ちよかったけど…


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --