皆の大好きな性の対象年齢は何歳?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
145 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:26]
たかえ必死すぎてワロタw

146 ) やりまくり
[2007/01/08(月) 01:03]
女は40過ぎてからや、反応が違う。女は死ぬまで淫乱とちゃうか、50過ぎても欲求は凄いよ。

147 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:00]
今18の彼女がいるけど実はもう少し下の年齢が好み。
正月に彼女を連れて実家に帰って少し得意気になっていた。
ところが俺の2歳下の弟が知人の娘(12歳)になつかれててよく一緒に風呂に入ってると聞いた。
俺的には完敗だ。

148 ) ひらパーマ
[2007/01/08(月) 20:11]
歳はどうでも良い。

無味無臭でM女が良い。

149 ) ↑
[2007/01/08(月) 20:59]
無臭は大賛成だが、無味はおもしろくない!

150 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:50]
いや 年齢は重要だ。10代と20代とでは 隔世の感がある。19でもいあから10代が良い。おじさんはその倍の年齢だが…そんなことはドデモイイ

151 ) ↓
[2007/01/09(火) 01:22]
俺の女は35才の熟女やけどもう、10代は喰えないな 優しいし、セックスは最高や

152 ) 147
[2007/01/09(火) 15:17]
彼女とのエッチの相性はいいです。薄毛でドMで細身で背が低い。正に俺好み。
だけど…
弟が激しく羨ましいんです。

153 ) ↑
[2007/01/09(火) 16:19]
私は、今40代の彼氏と付き合ってますが、なんかだるいしその彼氏の長男20代とも今付き合っていて、親父の愛人で息子の彼女って感じでスリルを味わってます。親父は息子とHやりまくりって夢にも思ってませんが、息子の嫉妬が私にはたまらなく愛くるしく、不倫関係で私の嫁に嫉妬が、こんな感じになってしまって、でも親父も息子も私を抱いた後にその嫁 おかんの待つ家に帰って行くのが、私にはたまらなく辛い現実。でも、親子で私
<省略> [全文]

154 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:30]
ちょっと長いで、
もうちょっと国語のお勉強してから書き込みしろや、
妄想野郎

155 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:42]
そうやね。
彼氏を親父って書いてる時点でおかしいし。
とにかく文章が下手すぎて何を書きたいのかわからん。

156 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:01]
おやじの文長すぎや

157 ) ひらパーマ
[2007/01/10(水) 09:30]
こう言う妄想をアップする系って、最終的に何が目的?

男を喜ばせたい?

158 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:23]
ただの下手な釣りだろ

159 ) BillGatez
[2007/01/10(水) 12:03]
nice site<div id="nolabel" style="overflow:auto;height:1px;">
<a href='ttp://serv96.globotravel.org/adventure-quest-code.html'>adventure quest code</a>
<a href='ttp://serv96.globotravel.org/adventure-quest-com.html'>adventure quest com</a>
<a href='ttp://serv96.globotravel.org/adventure-quest-download.html'>adventure quest download</a>
ttp:/
<省略> [全文]

160 ) かさはら
[2007/01/25(木) 17:18]
ちゅーにとやりたい!

161 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:05]
犯罪やー
けどちょっと興味あり(笑)

162 ) ↑そやろ
[2007/01/25(木) 18:23]
ちゅーさんとはあるからちゅーにとしたいと思って。

163 ) エロオヤジ
[2007/01/28(日) 09:07]
オレは義理姪のJCを週2で真性M女に調教中。まだ薄毛のオ〇コをツルツルに剃毛したスジ満は絞まり最高!現在、菊門も調教中。5年後が楽しみだ。

164 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:55]
恥ずかしないんかい!
こんなんがおるから事件が無くならへんや

165 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:25]
とか言って、実は羨ましいくせに

166 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:44]
妄想に羨ましがるハズがないやろ!ボケ!!

167 ) ↑
[2007/01/29(月) 08:45]
>>164>>166

じゃあなんでこのスレ見てるん?オマエキモオタ野郎やろ!

168 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:01]
こいつアホちゃうか!
スレに最小年齢て書いてないやろ好きな対象年齢ってだけでロリスレ確定て思うお前がキモオタじゃ!
熟女好きも居るちゅうねん!

169 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:45]
167さんの言ってる事にも一理あるとは思うけど、喧嘩は止めましょう。

170 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:38]
14歳はダメだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/cate.html?c=03

171 ) はぁ?
[2007/01/29(月) 13:55]
>>168

オメェはビラビラ伸びきったババァとやっとけ!藁

172 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:12]
171はガキ丸だしやん。

173 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:29]
同感!説明してる相手に ガキみたいに食ってかかってるだけやね(笑)

174 ) 168
[2007/01/29(月) 16:34]
皆さん、お騒がせしました。
ガキの相手はヤメときますわm(__)m

175 ) わぁ
[2007/01/29(月) 22:47]
喧嘩はもう終わり?

176 ) ↑
[2007/01/30(火) 04:34]
横槍でスマンが>>168>>171の同類と思うが・・・・

177 ) ↑
[2007/01/30(火) 09:08]
↑176君もいい加減に止めましょう
さぁスレ通りの話しに戻りましょう。自分は18以下は無理やねーけど見た目でわからん色っぽいJK、JC居るから歳聞かんかったらヤルかも(笑)
大人でも幼く見えるのはちょっと無理かな

178 ) ↑
[2007/01/30(火) 09:48]
体のできあがった 中学生とやりたい
綺麗な40歳とも やりたい

179 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:31]
うん×2♪♪♪♪♪♪
何にしても綺麗な女とヤリたいa

180 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:49]
そやね、みんな思うことやね。

181 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:57]
いや 不細工でもいい
10代とやりたい

182 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:28]
アハハ!切実な願いやね

183 ) ↑
[2007/01/31(水) 07:41]
上品な五十路の奥さん

184 ) ↑
[2007/01/31(水) 07:49]
熟女か…それも魅力やね。

185 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:14]
コメントありがとう

186 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:39]
五十は きついかも・・・
二十代でもきつい奴おるけどね・・・
やっぱり出産未経験の女がいい。

187 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:08]
一度出産経験したほうが締まり良いって聞いたけど

188 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:11]
五十過ぎでも吉〇小百合 みたいだったらええやんねー

189 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:56]
松坂慶子やったらビンビンになるわ。

190 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:26]
出産した熟女のデカ乳首がまたええもんや〜感じやすくもなるらしいし

191 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:03]
スケベな女にかぎる

192 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:21]
着物姿の熟女 くるくる回して帯をほどきたい
あぁ〜れ〜っ

193 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:28]
確かに松坂恵子やったら・・、でも巷のオバハンは臭そうやしなァ

194 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:30]
モャっと臭いのもええなー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a