皆の大好きな性の対象年齢は何歳?
レス範囲 153 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
153 ) ↑
[2007/01/09(火) 16:19]
私は、今40代の彼氏と付き合ってますが、なんかだるいしその彼氏の長男20代とも今付き合っていて、親父の愛人で息子の彼女って感じでスリルを味わってます。親父は息子とHやりまくりって夢にも思ってませんが、息子の嫉妬が私にはたまらなく愛くるしく、不倫関係で私の嫁に嫉妬が、こんな感じになってしまって、でも親父も息子も私を抱いた後にその嫁 おかんの待つ家に帰って行くのが、私にはたまらなく辛い現実。でも、親子で私の身体を愛して二人の精子が私のなかで混じ合ってるなんて 私はどうせ、ばれるなら 親父の愛人としてじゃあなく息子の彼女として・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a