皆の大好きな性の対象年齢は何歳?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
95 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:52]
条件は?苺

96 ) めぐ
[2006/10/09(月) 16:58]
条件はゴムさえつけてくれたら他は特にないです。
顔&スタイルにはそれなりに自信ありますよ!
時間帯は昼間で2〜3時間で

97 ) ↑
[2006/10/09(月) 17:01]
スリーサイズは?条件の下は?10K〜OK?

98 ) めぐ
[2006/10/09(月) 17:03]
50K

99 ) ↑
[2006/10/09(月) 17:06]
50K?よほどサイズと顔に自信あり?

100 ) めぐ
[2006/10/09(月) 17:16]
無理なら結構です。サービスとしては2回戦ありです。甘えたのMですので、できれば優しいSを希望します。おじさん希望です。

101 ) 武者
[2006/10/09(月) 17:25]
了解!何処で会う?

102 ) めぐ
[2006/10/09(月) 17:29]
河原町九条の和食のさとわかりますか?

103 ) 武者
[2006/10/09(月) 18:55]
わかりますよ!いつ会えます?

104 ) めぐ
[2006/10/09(月) 19:54]
明後日の水曜日の3時でいいですか?

105 ) ↑
[2006/10/09(月) 20:18]
松の木の本デリの女やがな

106 ) ↑
[2006/10/09(月) 20:59]
本デリ?

107 ) お好み焼き 林
[2006/10/09(月) 21:11]
めぐさんへ 条件okです 次の日曜日どう

108 ) めぐ
[2006/10/10(火) 00:40]
明後日の水曜日の3時でなければ この話はなしと言うことで

109 ) おじゃま
[2006/10/10(火) 01:22]
水曜の3時に待っていたいですが、この掲示板で見た人間が冷やかしも含めて沢山いるのでは?

110 ) ネカマめぐ
[2006/10/10(火) 01:31]
女でJD生なんて書くやつ初めて見た ワラ

111 ) 四十男
[2006/10/10(火) 01:38]
めぐさん、是非ともお願いします。条件はすべてオッケーです。
できれば黒の下着のリクエストをしたいのですが。
ガーターがあれば最高です。いかがでしょうか?

112 ) めぐ
[2006/10/10(火) 01:42]
そんなものはありません 変態はいやです

113 ) めぐさんへ
[2006/10/10(火) 01:55]
深夜に書き込みしてないで何でも話せる友達を見付けてよ

114 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:19]
大きなお世話

115 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:29]
悲しくないですか
あなたのしていること

116 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:37]
こんなとこでいい人ぶっても無駄やで

117 ) ↑
[2006/10/10(火) 06:39]
ネカマよりはましでしょ

118 ) ↑
[2006/10/10(火) 07:48]
どっちも偽物という点で、どっちもどっちや

119 ) ↑
[2006/10/10(火) 10:57]
いや、ネカマはただの愉快犯だか善人ぶってる奴は、あわよくばそれで利益を得ようとしている分、後者の方が断然質が悪いわ

120 ) めぐ
[2006/10/10(火) 11:07]
104から私は書き込みしてませんよ!偽物がたくさんいますね!
助けてくださる方はアド載せてもらえますか?必ず返事させてもらいます。
あとれおなさん。10も出してくれた方を嘘じゃなければ紹介してもらえますか?

121 ) れおな
[2006/10/10(火) 11:13]
本人です。アドレスを教えてもいいですが捨てアドだったんで変わってるかもしれませんよ。それと写メを最初に送って気に入ってもらわないと10も出してくれないと思います。

122 ) めぐ
[2006/10/10(火) 11:26]
ありがとうございます。
タイプはあると思いますが、ブサじゃないと思うんで、一度交渉してみたいです!

123 ) ↑
[2006/10/10(火) 12:52]
おまえらしまいに摘発されるよ

124 ) ↑
[2006/10/10(火) 13:07]
どっちにしてもここで相手探してる自体まともやないわな

125 ) ↑
[2006/10/10(火) 13:12]
れおなってやっぱネカマだね!
ホンマに10万ももらって尚且つパパになってあげよか?て言ってもらいながら断ってるし…
俺が女ならその金持ち離さないけどなぁ〜
10万も出してくれるならめぐとやらもそりゃ紹介してほしいわな!
でもそれができないれおなは…だね!

126 ) ↑
[2006/10/10(火) 13:46]
ネカマの理由になってないのでは?
俺が女ならやりたくもない相手がパパになるのは嫌だ。定期でやる義務が生じるやん。
それよりは金がいるときにだけ援する方がいいと思う。

127 ) 釈迦
[2006/10/11(水) 09:31]
σ(゚∀゚ ∬オレは14〜30かなぁ( ´,_ゝ`)

128 ) ☆
[2006/10/12(木) 11:01]
俺は12から33やなぁ☆

129 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:25]
こないだ高校生とヤったけど・・おとなしそーな女に限ってやりマ●コで緩々やったな。全然おもんないし、ムシャクシャしたな。そいつ腹たったし縛ってやった。ちったー謙虚さも必要やぞガキは。くせー臭いさせんなら25辺りの女とヤる方が

中身も割り切りしよるし丁度良い。

130 ) ↑
[2006/10/13(金) 09:20]
129ってエッチ下手なオーラが出まくりやな

131 ) れおな
[2006/10/13(金) 10:52]
俺は男じゃ! アホなおまえら!

132 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:10]
最初からわかってるし!ネカマ乙

133 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:14]
割り切りできるのは20代中盤から30前半だな 30後半は性にも男にも金にも飢えてる感じやな 10代は肌や感度はええけど割り切りや後がうざそうやな

134 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:29]
へー

135 ) ・☆・☆・☆・☆・☆
[2006/10/13(金) 23:58]
軒並み下げられてるなぁ、

136 ) ほんまやな
[2006/10/14(土) 12:17]
ほんまにつまらんことするやついるな。
屈折しとるな

137 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:43]
たまにはこうゆうシャッフルはスレの活性化には効果的だよ!

138 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:43]
スレ1つずつに書き込みしてシャッフルしてるのか?死ぬほどヒマなんやな…

139 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:39]
くるくるぱー

140 ) 多佳絵
[2007/01/06(土) 20:20]
25歳のタカエと言います。6年付き合った彼に捨てられ、今精神的に限界です。
京都で会って相談して下さる方を探しています。
風俗業をしているあたしですが、もしよろしければ下の無料サイトに登録して、『タカエ☆★』で検索するとあたしにメールできます。
ht★tp://mb★ga.jp/AFmbb.cnPQ23★2657/
『★は消して下さい』日本最大級の完全無料の公式サイトですのでご安心下さい。
よろしくお願いします。

141 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:24]
今どき騙されるヤツなんかいるの?

142 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:14]
フィッシィ〜ング

143 ) 多佳絵
[2007/01/07(日) 03:24]
あたしは本気です。
メールアドレスを教えるのは嫌なので…。
ご理解あるかた、お願いしますm(_ _)m

144 ) >たかえさん
[2007/01/07(日) 04:56]
大変ですね。
氏ぬのも一つの選択だと思いますよ。
お試しください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a