KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  皆の大好きな性の対象年齢は何歳?

121: 名前:れおな投稿日:2006/10/10(火) 11:13
本人です。アドレスを教えてもいいですが捨てアドだったんで変わってるかもしれませんよ。それと写メを最初に送って気に入ってもらわないと10も出してくれないと思います。

122: 名前:めぐ投稿日:2006/10/10(火) 11:26
ありがとうございます。
タイプはあると思いますが、ブサじゃないと思うんで、一度交渉してみたいです!

123: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 12:52
おまえらしまいに摘発されるよ

124: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:07
どっちにしてもここで相手探してる自体まともやないわな

125: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:12
れおなってやっぱネカマだね!
ホンマに10万ももらって尚且つパパになってあげよか?て言ってもらいながら断ってるし…
俺が女ならその金持ち離さないけどなぁ〜
10万も出してくれるならめぐとやらもそりゃ紹介してほしいわな!
でもそれができないれおなは…だね!

126: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:46
ネカマの理由になってないのでは?
俺が女ならやりたくもない相手がパパになるのは嫌だ。定期でやる義務が生じるやん。
それよりは金がいるときにだけ援する方がいいと思う。

127: 名前:釈迦投稿日:2006/10/11(水) 09:31
σ(゚∀゚ ∬オレは14〜30かなぁ( ´,_ゝ`)

128: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 11:01
俺は12から33やなぁ☆

129: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:25
こないだ高校生とヤったけど・・おとなしそーな女に限ってやりマ●コで緩々やったな。全然おもんないし、ムシャクシャしたな。そいつ腹たったし縛ってやった。ちったー謙虚さも必要やぞガキは。くせー臭いさせんなら25辺りの女とヤる方が

中身も割り切りしよるし丁度良い。

130: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:20
129ってエッチ下手なオーラが出まくりやな

131: 名前:れおな投稿日:2006/10/13(金) 10:52
俺は男じゃ! アホなおまえら!

132: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:10
最初からわかってるし!ネカマ乙

133: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:14
割り切りできるのは20代中盤から30前半だな 30後半は性にも男にも金にも飢えてる感じやな 10代は肌や感度はええけど割り切りや後がうざそうやな

134: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 18:29
へー

135: 名前:・☆・☆・☆・☆・☆投稿日:2006/10/13(金) 23:58
軒並み下げられてるなぁ、

136: 名前:ほんまやな投稿日:2006/10/14(土) 12:17
ほんまにつまらんことするやついるな。
屈折しとるな

137: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:43
たまにはこうゆうシャッフルはスレの活性化には効果的だよ!

138: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:43
スレ1つずつに書き込みしてシャッフルしてるのか?死ぬほどヒマなんやな…

139: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:39
くるくるぱー

140: 名前:多佳絵投稿日:2007/01/06(土) 20:20
25歳のタカエと言います。6年付き合った彼に捨てられ、今精神的に限界です。
京都で会って相談して下さる方を探しています。
風俗業をしているあたしですが、もしよろしければ下の無料サイトに登録して、『タカエ☆★』で検索するとあたしにメールできます。
ht★tp://mb★ga.jp/AFmbb.cnPQ23★2657/
『★は消して下さい』日本最大級の完全無料の公式サイトですのでご安心下さい。
よろしくお願いします。

141: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:24
今どき騙されるヤツなんかいるの?

142: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:14
フィッシィ〜ング

143: 名前:多佳絵投稿日:2007/01/07(日) 03:24
あたしは本気です。
メールアドレスを教えるのは嫌なので…。
ご理解あるかた、お願いしますm(_ _)m

144: 名前:>たかえさん投稿日:2007/01/07(日) 04:56
大変ですね。
氏ぬのも一つの選択だと思いますよ。
お試しください。

145: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 17:26
たかえ必死すぎてワロタw

146: 名前:やりまくり投稿日:2007/01/08(月) 01:03
女は40過ぎてからや、反応が違う。女は死ぬまで淫乱とちゃうか、50過ぎても欲求は凄いよ。

147: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:00
今18の彼女がいるけど実はもう少し下の年齢が好み。
正月に彼女を連れて実家に帰って少し得意気になっていた。
ところが俺の2歳下の弟が知人の娘(12歳)になつかれててよく一緒に風呂に入ってると聞いた。
俺的には完敗だ。

148: 名前:ひらパーマ投稿日:2007/01/08(月) 20:11
歳はどうでも良い。

無味無臭でM女が良い。

149: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:59
無臭は大賛成だが、無味はおもしろくない!

150: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:50
いや 年齢は重要だ。10代と20代とでは 隔世の感がある。19でもいあから10代が良い。おじさんはその倍の年齢だが…そんなことはドデモイイ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --