KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  Jk生

391: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 03:41
どこて出会う?
学校で普通に会えますよ。学校勤務だし…
なんか 欲しいものとかある?

392: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 03:50
パンツ

393: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:18
お金

394: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:18
はい。かしこまりました。パンツはムリでも、体操服のハーフパンツなら確実だべ

395: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 11:17
じゃあ 使用済みの生理用品をお願いします

396: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:35
今日援で大阪でアポったJKは写メは微妙だったがデブスではなさそうだったので会ってきた。
梅田で待ち合わせて来たのは幼い顔で年齢を聞いたら○3才のJC。
20kで3時間ぐらい目隠しやローターや顔射など好き勝手やってきた。
初めてのローターが相当よかったらしくまた会う約束した。

397: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:08
おめでとう!
JCは一発懲役実刑です

398: 名前:↑↑投稿日:2007/01/27(土) 23:41
何処のサイトでアポったの?

399: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 04:16
やた 犯罪者

400: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 07:17
400

401: 名前:かん投稿日:2007/01/28(日) 09:39
JKの手コキって上手なんですか?

402: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 15:13
下手なのを練習させて上手くさせるのがえぇんやないか。

403: 名前:かん投稿日:2007/01/28(日) 17:52
下手くそでもそれがまた気持ちいいんやろ?JKじゃないけど18歳の女の子に手コキしてもらったとき、下手やったけど触られてるだけで気持ちよかった!

404: 名前:わおっ投稿日:2007/01/28(日) 18:44
確か、醍醐の精神病院醍醐病院?の事務の遠藤ってオッサンは一万から風高生紹介してたな。受け付けで遠藤さんをって言ったらOK小柄な地味なオッサンやったけど親切やったで!

405: 名前:396投稿日:2007/01/28(日) 20:47
サイトはMコミュ。普段来てる制服を持って来てもらった。
明日の夕方また会う約束した。

406: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:57
今 アバンティです。アホそうなJKたくさんいますよ。とくにM徳高校のアホギャルが4人でパンツ見せながら 歩いてます。一人なら声かけるのに…

407: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 16:17
そんな顔じゃ声かけても無理やのに

408: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 19:18
はい その通りです(*_*)
この(*_*)ではダメなので整形してきまつ。
あなたはかっこいいんでつか?

んなわけないわな

409: 名前:396投稿日:2007/01/29(月) 20:45
今日は学校帰りに会ったんでラブホは止めた。車で手マンしながら制服のままフェラさせてゴックンさせた。
JCのくせにエロい事が大好きらしく結局エッチするのにラブホに行ってやった。
コートを着てたけど入室の時は緊張した。
ちなみに今日は無料。

410: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:55
二万で安いっていいやがった

411: 名前:ナンダカナァ投稿日:2007/01/30(火) 00:08
駅の階段上がる時とかに、前方にミニスカートの女子高生がいたりすると、確かに目がいってしまう。
けどな、ホンマかウソか分からんけど、409みたいな行為は明らかに慎むべき。
未成年者略取は、可能性のない人間(ゴミ以下)が、将来ある子供に、癒えない傷や、過ち、気負いや記憶を残す。最低最悪。
409が妄想であるなら、個人嗜好であるから何も言わないが、その範囲で止めるべき。
もし行為に及んでいるとしたら、社会はもっと厳しく、そのような人間の存在を否定し、排除すべき。

412: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:34
不細工なJKが階段上がる時にカバンをオシリにあてて隠すの止めてくれって思うのは俺だけ?誰も見いひんっちゅ〜ねん。可愛いかったら見るけどね

413: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:44
>>411
こんな低俗なスレ見てる奴が何を偉そうに言ってるの?
お前も似たり寄ったり!

414: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 03:58
うん 学校でブラが外れて うろたえてる子がいます

415: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 05:56
電車の中で スカートからジャージに履き替えてたJKめちゃかわいかたあるよ

416: 名前:409)さんへ投稿日:2007/01/30(火) 07:36
ちなみに貴方は何歳ですか?

417: 名前:はじめまして投稿日:2007/01/30(火) 07:53
昨日梅田でJKと〇してきました
ホテルに入ってから制服に着替えてもらいました

418: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 09:51
あぁ〜 それそれ。
おいらも昔 よくやってもらった。あの頃はデジカメで撮るのもオッケーだったなぁ今は落ち着きました

419: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 10:26
うんうん♪制服持参で来てもらったなー
本物のJKじゃなかったかも(笑)どんな制服も良いもんやね

420: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:05
マクドの制服でやりたい


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --