KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  Jk生

01: 名前:あい投稿日:2006/08/05(土) 07:14
毎日ひますぎ

429: 名前:396投稿日:2007/01/31(水) 00:25
JCから会いたいってメールが来た。今日は仕事で無理って断ったのにその後も何回か会いたいってメールが来た。可愛いから会いたいけどちょっとうざい。土曜にやりまくってオモチャにしてくる。
もしあんまりうざかったらもう会わんし誰かいる?

430: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:33
下さい

431: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:44
>>396さん
欲しいので連絡ください
お願いします〜
ところで何度も会いたいって言ってくる理由って何ですか?
気になるなあ

432: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:53
金儲け出来るからやんけ

433: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 06:44
みんなで共有しましょう。場所と時間決めようよ。

434: 名前:かん投稿日:2007/02/01(木) 07:22
俺も手コキしてもらいたいのでお願いします。

435: 名前:396投稿日:2007/02/01(木) 13:46
最初だけ円でそれからは無料でやってる。俺のやり方が気持ちよくてクセになったらしい。
土曜もラブホに半日くらいいた。そのうち2時間くらいは縛ってバイブ突っ込んで放置しといた。
しつこいと会わないって言ったら納得してた。もうしばらくオモチャにして飽きたら絶対に譲るし待っててくれ。

436: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:01
逮捕されんの時間の問題やな。

437: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:31
キャハハハー逮捕!逮捕

438: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:57
だれか 飼ってる子 共有しましょうよ。

439: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:33
じゃあお前も女出せよ。

440: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:12
嫌じゃハゲ

441: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:48
ギャハハーハゲ!ハゲ!

442: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:27
飼ってる子出しますよ。17でもいい?

443: 名前:431投稿日:2007/02/03(土) 00:05
>>396
待ってますんでメールくださいね〜

444: 名前:よし投稿日:2007/02/03(土) 08:33
444

445: 名前:さて投稿日:2007/02/03(土) 17:13
アバンティに偵察に行ってみます。一緒に声かける人います? 1730ごろです

446: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:46
河原町行きますが、一緒に声かける人います?

447: 名前:396投稿日:2007/02/05(月) 12:09
昨日は勢いで生でやった。さすがに中には出さなかったが毛の薄い土手から小さめのビラビラにぶっかけた。
自分で鏡に写して興奮して勝手に一人で始めたから縛ってベッドに放置してやった。
じらされてもがいてたけど隣で寝た。うとうとしてたら勝手にフェラして入れようとしたから1時間くらいフェラさせて口に出して飲ませた。
昨日はそのまま帰ったから家でさんざんオナったらしい。土曜まで会わないからオナ禁止を命令しといた。

448: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:06
どこのサイトでゲットしたの? どこ住みの娘?

449: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:15
妄想いい加減にしときや

450: 名前:396投稿日:2007/02/05(月) 13:48
バレましたか…

451: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:22
>449
妄想ぐらい許したれば?
現実に行動に移すのは、やばいけど…

452: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:17
JKからバレンタインデーもらうのは どうすれば いいですか?

453: 名前:396投稿日:2007/02/07(水) 01:19
>448
Mコミュでゲット。東淀川住みのJC。
学校の友達も登録してるみたい。
妄想って言ってる人達もその子の詳細を教えたら探したりするんやろな

454: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:54
妄想ってバカにしてるのは羨ましいんでしょ(笑)

455: 名前:431投稿日:2007/02/07(水) 19:50
>453
うまいこと見つけられましたなあ…
うらやましいですわ

456: 名前:396投稿日:2007/02/08(木) 00:56
もちろん今までには地雷もいたし業者のメールも来た。有料も無料もいた。
メールはxxメールだからアド変えれば業者は防げる。
とにかく数撃てば本物かが少しは見分けられる様になるはず。

457: 名前:マグナム投稿日:2007/02/08(木) 01:07
あれ?誰からも連絡ない。やっぱり信用されてないのかな・・・
俺としては車出してくれて3Pが助かるんやけど!

458: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:09
マグナムサン色んなとこカキコミしなはんな!あサン と一緒やね


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --