Jk生
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
409 ) 396
[2007/01/29(月) 20:45]
今日は学校帰りに会ったんでラブホは止めた。車で手マンしながら制服のままフェラさせてゴックンさせた。
JCのくせにエロい事が大好きらしく結局エッチするのにラブホに行ってやった。
コートを着てたけど入室の時は緊張した。
ちなみに今日は無料。

410 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:55]
二万で安いっていいやがった

411 ) ナンダカナァ
[2007/01/30(火) 00:08]
駅の階段上がる時とかに、前方にミニスカートの女子高生がいたりすると、確かに目がいってしまう。
けどな、ホンマかウソか分からんけど、409みたいな行為は明らかに慎むべき。
未成年者略取は、可能性のない人間(ゴミ以下)が、将来ある子供に、癒えない傷や、過ち、気負いや記憶を残す。最低最悪。
409が妄想であるなら、個人嗜好であるから何も言わないが、その範囲で止めるべき。
もし行為に及んでいるとしたら、社
<省略> [全文]

412 ) 怒
[2007/01/30(火) 00:34]
不細工なJKが階段上がる時にカバンをオシリにあてて隠すの止めてくれって思うのは俺だけ?誰も見いひんっちゅ〜ねん。可愛いかったら見るけどね

413 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:44]
>>411
こんな低俗なスレ見てる奴が何を偉そうに言ってるの?
お前も似たり寄ったり!

414 ) ↑
[2007/01/30(火) 03:58]
うん 学校でブラが外れて うろたえてる子がいます

415 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:56]
電車の中で スカートからジャージに履き替えてたJKめちゃかわいかたあるよ

416 ) 409)さんへ
[2007/01/30(火) 07:36]
ちなみに貴方は何歳ですか?

417 ) はじめまして
[2007/01/30(火) 07:53]
昨日梅田でJKと〇してきました
ホテルに入ってから制服に着替えてもらいました

418 ) ↑
[2007/01/30(火) 09:51]
あぁ〜 それそれ。
おいらも昔 よくやってもらった。あの頃はデジカメで撮るのもオッケーだったなぁ今は落ち着きました

419 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:26]
うんうん♪制服持参で来てもらったなー
本物のJKじゃなかったかも(笑)どんな制服も良いもんやね

420 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:05]
マクドの制服でやりたい

421 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:32]
スマイルは0円(^_^)

422 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:48]
おもんないから
〜糸冬〜

423 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:52]
俺のセフレは○○○店のマクドの店員。ただし人妻やけど。

424 ) ♀
[2007/01/30(火) 15:20]
私は男子校のブレザー姿みたらムラムラしちゃうb
襲っちゃいたい

425 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:22]
今 帰りがけのJKの会話聞きながら歩いてます。編隊さん たいーほはいやなので もうやめよ

426 ) や
[2007/01/30(火) 18:56]
ところで 土日の私服のJKに萌えないのは僕だけだろうか?
街中で私服のJKいっぱいいてもダメなんです〜!
同じ人いる?

427 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:29]
とりあえずJKに手コキしてもらいたい!

428 ) ↑↑
[2007/01/30(火) 20:58]
426に同感ですわ。
私服のJKは、そこらのキャバ嬢とかわらん

429 ) 396
[2007/01/31(水) 00:25]
JCから会いたいってメールが来た。今日は仕事で無理って断ったのにその後も何回か会いたいってメールが来た。可愛いから会いたいけどちょっとうざい。土曜にやりまくってオモチャにしてくる。
もしあんまりうざかったらもう会わんし誰かいる?

430 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:33]
下さい

431 )
[2007/01/31(水) 00:44]
>>396さん
欲しいので連絡ください
お願いします〜
ところで何度も会いたいって言ってくる理由って何ですか?
気になるなあ

432 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:53]
金儲け出来るからやんけ

433 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:44]
みんなで共有しましょう。場所と時間決めようよ。

434 ) かん
[2007/02/01(木) 07:22]
俺も手コキしてもらいたいのでお願いします。

435 ) 396
[2007/02/01(木) 13:46]
最初だけ円でそれからは無料でやってる。俺のやり方が気持ちよくてクセになったらしい。
土曜もラブホに半日くらいいた。そのうち2時間くらいは縛ってバイブ突っ込んで放置しといた。
しつこいと会わないって言ったら納得してた。もうしばらくオモチャにして飽きたら絶対に譲るし待っててくれ。

436 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:01]
逮捕されんの時間の問題やな。

437 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:31]
キャハハハー逮捕!逮捕

438 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:57]
だれか 飼ってる子 共有しましょうよ。

439 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:33]
じゃあお前も女出せよ。

440 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:12]
嫌じゃハゲ

441 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:48]
ギャハハーハゲ!ハゲ!

442 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:27]
飼ってる子出しますよ。17でもいい?

443 ) 431
[2007/02/03(土) 00:05]
>>396
待ってますんでメールくださいね〜

444 ) よし
[2007/02/03(土) 08:33]
444

445 ) さて
[2007/02/03(土) 17:13]
アバンティに偵察に行ってみます。一緒に声かける人います? 1730ごろです

446 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:46]
河原町行きますが、一緒に声かける人います?

447 ) 396
[2007/02/05(月) 12:09]
昨日は勢いで生でやった。さすがに中には出さなかったが毛の薄い土手から小さめのビラビラにぶっかけた。
自分で鏡に写して興奮して勝手に一人で始めたから縛ってベッドに放置してやった。
じらされてもがいてたけど隣で寝た。うとうとしてたら勝手にフェラして入れようとしたから1時間くらいフェラさせて口に出して飲ませた。
昨日はそのまま帰ったから家でさんざんオナったらしい。土曜まで会わないからオナ禁止を命令
<省略> [全文]

448 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:06]
どこのサイトでゲットしたの? どこ住みの娘?

449 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:15]
妄想いい加減にしときや

450 ) 396
[2007/02/05(月) 13:48]
バレましたか…

451 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:22]
>449
妄想ぐらい許したれば?
現実に行動に移すのは、やばいけど…

452 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:17]
JKからバレンタインデーもらうのは どうすれば いいですか?

453 ) 396
[2007/02/07(水) 01:19]
>448
Mコミュでゲット。東淀川住みのJC。
学校の友達も登録してるみたい。
妄想って言ってる人達もその子の詳細を教えたら探したりするんやろな

454 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:54]
妄想ってバカにしてるのは羨ましいんでしょ(笑)

455 ) 431
[2007/02/07(水) 19:50]
>453
うまいこと見つけられましたなあ…
うらやましいですわ

456 ) 396
[2007/02/08(木) 00:56]
もちろん今までには地雷もいたし業者のメールも来た。有料も無料もいた。
メールはxxメールだからアド変えれば業者は防げる。
とにかく数撃てば本物かが少しは見分けられる様になるはず。

457 ) マグナム
[2007/02/08(木) 01:07]
あれ?誰からも連絡ない。やっぱり信用されてないのかな・・・
俺としては車出してくれて3Pが助かるんやけど!

458 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:09]
マグナムサン色んなとこカキコミしなはんな!あサン と一緒やね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a