KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  教えてください第二弾

01: 名前:興味しんしん投稿日:2003/10/14(火) 15:37
関東や大阪等には本サロの話は良く聞きますが、京都には在るのでしょうか
?ピンサロすら行った事が有りませんが、本サロには興味が有ります。
教えてください。

02: 名前:私も興味ありますが・・投稿日:2003/10/14(火) 18:12
今まで行った中で本サロはなかったなぁ〜 どこかにあるのでしょうか? でも 友達はやらしてもらった事あるって言ってました 嬢に気に入られてしたことある人は結構いるのでは・・ちなみに私は素股程度までっす 本はありません

03: 名前:せりかぁ投稿日:2003/10/15(水) 18:47
四条大宮にありんす。名前は…しばし待たれよ。

04: 名前:はじめ投稿日:2003/10/15(水) 19:51
>せりかぁさん
ぜひぜひ 情報お願いします クレクレくんですみませぬ

05: 名前:せりかぁさん投稿日:2003/10/16(木) 14:57
京○人とは、言わないでね(サロでは無いが)・・・

06: 名前:はじめ投稿日:2003/10/16(木) 17:39
>せりかぁさん
ありがとうございます たしかあそこってただのマッサージですよね そんな秘密が隠されていようとは・・・ちなみにすみませんがおいくらくらいなのでしょうか?追加料金とかあるんですか?

07: 名前:せりかぁ投稿日:2003/10/19(日) 00:43
まいど。最近行ってないからド忘れしました(泣)今もたまに行ってる知り合いに現在どうかきいときますわ。

08: 名前:TKO投稿日:2003/10/19(日) 21:39
木屋町と川原町の間の四条よりに何軒か闇サロがあるよ。
25時過ぎあたり呼び込みのおっさんがうろうろしてるから
話を聞いてみればいい。
中は真っ暗でおばはんしかいないし、最初に値段交渉しないととんでもない目に・・・
まぁ、あんまりお薦めはしないけど刺激の欲しい人はチャレンジしてみるのもいいかなと・・・

09: 名前:TKO投稿日:2003/10/19(日) 21:43
京○人の追加料金はちょっと前だけど17kでした。
プラス延長料金も必要ですけどね。
10m2kだったかな・・・
断ったから内容は分かりません。

10: 名前:TKO投稿日:2003/10/19(日) 21:44
でも、ソープ行ったほうが絶対いいよ。

11: 名前:TDK投稿日:2003/10/20(月) 01:25
京都の闇サロで15万円ボラれた人がいるらしいね。

12: 名前:投稿日:2003/10/20(月) 03:00

13: 名前:本サロ?投稿日:2003/10/20(月) 03:20
あるサロンへ5回くらい行って二回○番しました。そうゆう店?たまたま?
一回目はスマタっぽいことをしていて そのまま自然に?挿入。追加料金もなし。
二回目は嬢から「○千円くれたら本○いいよ」と言われやりました。「個人的にやっている事だから絶対にボーイには話すな」と何回も言われました。
バレそうであんまり激しくはできなかったけどラッキーでした。

14: 名前:まじっすか!投稿日:2003/10/20(月) 11:59
>13さん
それはいったいどこなのでしょうか?ヒントお願いいたします

15: 名前:スレ立て張本人、興味しんしん投稿日:2003/10/20(月) 12:55
やはり、基本的に本○を容認している店は無いようですね。大阪や関東がちょぴり、
羨ましいです。でも、非常に書きにくいと思いますが、お店のヒントや嬢の名前の
ヒントなどあれば教えてください。もちろん隠す所は隠してもらって結構です。
後は自力で探して見ます。

16: 名前: 投稿日:2003/10/20(月) 13:13
バイアグラ、中絶薬、ピル業界最安
強力抗鬱薬プロザック、バイアグラ、超強力漢方バイアグラ蟻力神&威哥王、各種媚薬、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
★ネット最大の漢方デパート★ http://urlto.net/ultimateshop/ [source] [check]

17: 名前:本サロ?2投稿日:2003/10/21(火) 00:21
ヒント?寝ころべる大きさのシートで周りから見えにくいように仕切りがある店です。
僕もいろいろ行きましたが、京都は○本できる店は少ないですね。大阪のマンヘル・ホテヘルは当たり前!?あとススキノに行ったことありますが○本率はかなり高かったです。でも病気が怖いですね。

18: 名前:う〜ん投稿日:2003/10/22(水) 04:50
大阪のマンヘルは一回しかありませんが○番は無かったですね。
女の子が無口だったのでいまいちノレなかったな・・・

19: 名前:マンヘル投稿日:2003/10/22(水) 12:11
翻盤ありましたよ 新大阪で・・ 女の子によるでしょうね 追加ありの娘となしの娘がいました でも僕が知りたいのは京都の翻盤出来るサロンもしくわヘルスっす

20: 名前:xxx投稿日:2003/10/24(金) 13:56
imeheru

21: 名前:本サロ?さんへ投稿日:2003/10/26(日) 03:25
追加料金って2千円じゃなかったですか?

22: 名前:21さん投稿日:2003/10/27(月) 00:59
そうです!
M○○○さんでした?あの人だけ?

23: 名前:本サロ?さんへ投稿日:2003/10/27(月) 01:54
そうM○○○さんでした!
スマタっぽいことをしていて そのまま自然に?挿入の子も当たった事あります。
で、スマタの子を次指名したら本●はありませんでした。(頼んではいませんが)
今の所その二人だけですねー。京都のサロン色々いったのですが、本●はその店だけです。

24: 名前:23さんへ 本サロ投稿日:2003/10/27(月) 04:39
素マタの子は夜の子でした?同じ人かな?

25: 名前:本サロ?さんへ投稿日:2003/10/27(月) 12:28
昼の子ですよ。Tさん。違う人かな?

26: 名前:スレ立て張本人、興味しんしん投稿日:2003/10/27(月) 12:38
この後、2,3軒行って見ましたが、わかりませんでした。せめてお店のヒントを
ください。よろしくお願いします。

27: 名前:あの投稿日:2003/10/28(火) 09:22
ピンサロ板くまなく観てたら(削除済みも)答えは、でてくるで!

28: 名前:25さん投稿日:2003/10/28(火) 09:48
Tさん?違う人ですね。指名取るためとかに嬢が勝手にやってるんかな?自分に付いた子も、気にいった人しか○○させないと言っていたし、誰が行っても出来るって訳じゃないんじゃないかな。

29: 名前:25投稿日:2003/10/28(火) 20:49
二千円の人は誰でも○○させるっぽいですけどねー。

30: 名前:もしかして投稿日:2003/10/29(水) 11:17
音のうるさいとこ・・・ですか? かがみ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --