KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  教えてください第二弾

01: 名前:興味しんしん投稿日:2003/10/14(火) 15:37
関東や大阪等には本サロの話は良く聞きますが、京都には在るのでしょうか
?ピンサロすら行った事が有りませんが、本サロには興味が有ります。
教えてください。

24: 名前:23さんへ 本サロ投稿日:2003/10/27(月) 04:39
素マタの子は夜の子でした?同じ人かな?

25: 名前:本サロ?さんへ投稿日:2003/10/27(月) 12:28
昼の子ですよ。Tさん。違う人かな?

26: 名前:スレ立て張本人、興味しんしん投稿日:2003/10/27(月) 12:38
この後、2,3軒行って見ましたが、わかりませんでした。せめてお店のヒントを
ください。よろしくお願いします。

27: 名前:あの投稿日:2003/10/28(火) 09:22
ピンサロ板くまなく観てたら(削除済みも)答えは、でてくるで!

28: 名前:25さん投稿日:2003/10/28(火) 09:48
Tさん?違う人ですね。指名取るためとかに嬢が勝手にやってるんかな?自分に付いた子も、気にいった人しか○○させないと言っていたし、誰が行っても出来るって訳じゃないんじゃないかな。

29: 名前:25投稿日:2003/10/28(火) 20:49
二千円の人は誰でも○○させるっぽいですけどねー。

30: 名前:もしかして投稿日:2003/10/29(水) 11:17
音のうるさいとこ・・・ですか? かがみ

31: 名前:25投稿日:2003/10/30(木) 16:36
僕の行ったところはあまり音はうるさくないですねー。よく昔の歌が流れています。

32: 名前:楽しそう投稿日:2003/10/30(木) 23:25
京都もなんやかんや言って結構、翻番の店有りますよ。
一度ヘルスでイカナカッタ時チョットだけOれて気持ちよくなったらやめるから
といって結局中でイッタ事ある。(あれはよかった)

33: 名前:25さん・本サロ投稿日:2003/10/31(金) 00:54
たしかに古い曲流れてますね。
この前はトシちゃんの抱きしめてトゥナイトが流れてて、やけに耳に残りました。

34: 名前:しっ知りたいっっ投稿日:2003/10/31(金) 11:33
昔の曲?広めのシート 囲み いったいどこなんでしょうか? 某人気系列○ン○ではないですよね しっ知りたいっっ(≧_≦)

35: 名前:てんぞう投稿日:2003/10/31(金) 12:45
でもM○○○ちゃんってもう辞めたんだよね。
たしかに僕もさせて貰ったけど「病気がどうとか」って結構話題になってたよね。
中田氏もけっこう平気みたいだったし、その時はちょっと怖くなりました。

36: 名前:本サロ投稿日:2003/11/08(土) 03:08
Mさんは、一ヶ月ほど前に入ったばかりだと言うてましたよ。那加出汁も断固拒否してました。

37: 名前:本サロ投稿日:2003/11/10(月) 00:59
昨日フリーで入ると偶然またMさんにあたりました。
今回は追加3Kでした。指名なら追加なしと言うてましたが…なんかもうええわ。なんかお金要求されると、やはり金の為にやらしてる感がモロ出しやし。勘違いでも恋人みたいな気分になりたい。終わったあと虚しくなくなりました。そら稼ぐ為に働いてるのはわかってるけどお互い本気でプレイできたら最高やなと。

38: 名前:名無し投稿日:2003/11/10(月) 01:14
>>37
微妙ですな。
風俗だって「仕事」なんでしょ?
でも、その上でチップをせがまれたりすると気が萎えるのと似たようなもんか。

まぁ、これだったら援交の方がマシなんだけどねぇ

39: 名前:どこだろ〜投稿日:2003/11/10(月) 12:54
気になるな〜

40: 名前:てんぞう投稿日:2003/11/12(水) 14:27
>>36
>>37
Mちゃんって、巨乳のMちゃんですよ。
もう辞めてるはずですが・・・・。
店のシステムも変わってっしにくくなってるとこですよ。

41: 名前:本サロ投稿日:2003/11/13(木) 02:37
どこのMちゃんの事を言うてるかしりませんが数日前にも会ったし巨乳でもありませんよ。

42: 名前:ちゃい投稿日:2003/11/22(土) 05:05
よく祇園らへんで中国人がマッサージの呼び込みしてますがヌキがある店はあるんでしょうか?二回ほど行きましたが無しでした。安いコースだから?

43: 名前:当たりですか?投稿日:2003/11/22(土) 14:01
その店って系列も多い店ですか?店の名前に青とか白とかつく。

44: 名前:あすか投稿日:2004/10/28(木) 18:35
京都ではないけど京橋の有名風俗ビルなら結構できる店多いです。阪神尼崎なら13000円くらいでできる店がたくさんあります。

45: 名前:     投稿日:2006/03/12(日) 23:35

46: 名前:↑ 投稿日:2006/03/15(水) 16:51
あげ

47: 名前:   投稿日:2006/03/15(水) 23:48

48: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:59
AIDS潜伏

49: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 20:06
後天性免疫不全症候群

50: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:15
..

51: 名前:++NG++投稿日:2006/11/04(土) 15:47
++NG++

52: 名前:++NG++投稿日:2006/12/07(木) 12:58
++NG++

53: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:34


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --