教えてください第二弾
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
04 ) はじめ
[2003/10/15(水) 19:51]
>せりかぁさん
ぜひぜひ 情報お願いします クレクレくんですみませぬ

05 ) せりかぁさん
[2003/10/16(木) 14:57]
京○人とは、言わないでね(サロでは無いが)・・・

06 ) はじめ
[2003/10/16(木) 17:39]
>せりかぁさん
ありがとうございます たしかあそこってただのマッサージですよね そんな秘密が隠されていようとは・・・ちなみにすみませんがおいくらくらいなのでしょうか?追加料金とかあるんですか?

07 ) せりかぁ
[2003/10/19(日) 00:43]
まいど。最近行ってないからド忘れしました(泣)今もたまに行ってる知り合いに現在どうかきいときますわ。

08 ) TKO
[2003/10/19(日) 21:39]
木屋町と川原町の間の四条よりに何軒か闇サロがあるよ。
25時過ぎあたり呼び込みのおっさんがうろうろしてるから
話を聞いてみればいい。
中は真っ暗でおばはんしかいないし、最初に値段交渉しないととんでもない目に・・・
まぁ、あんまりお薦めはしないけど刺激の欲しい人はチャレンジしてみるのもいいかなと・・・

09 ) TKO
[2003/10/19(日) 21:43]
京○人の追加料金はちょっと前だけど17kでした。
プラス延長料金も必要ですけどね。
10m2kだったかな・・・
断ったから内容は分かりません。

10 ) TKO
[2003/10/19(日) 21:44]
でも、ソープ行ったほうが絶対いいよ。

11 ) TDK
[2003/10/20(月) 01:25]
京都の闇サロで15万円ボラれた人がいるらしいね。

12 )
[2003/10/20(月) 03:00]


13 ) 本サロ?
[2003/10/20(月) 03:20]
あるサロンへ5回くらい行って二回○番しました。そうゆう店?たまたま?
一回目はスマタっぽいことをしていて そのまま自然に?挿入。追加料金もなし。
二回目は嬢から「○千円くれたら本○いいよ」と言われやりました。「個人的にやっている事だから絶対にボーイには話すな」と何回も言われました。
バレそうであんまり激しくはできなかったけどラッキーでした。

14 ) まじっすか!
[2003/10/20(月) 11:59]
>13さん
それはいったいどこなのでしょうか?ヒントお願いいたします

15 ) スレ立て張本人、興味しんしん
[2003/10/20(月) 12:55]
やはり、基本的に本○を容認している店は無いようですね。大阪や関東がちょぴり、
羨ましいです。でも、非常に書きにくいと思いますが、お店のヒントや嬢の名前の
ヒントなどあれば教えてください。もちろん隠す所は隠してもらって結構です。
後は自力で探して見ます。

16 )  
[2003/10/20(月) 13:13]
バイアグラ、中絶薬、ピル業界最安
強力抗鬱薬プロザック、バイアグラ、超強力漢方バイアグラ蟻力神&威哥王、各種媚薬、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
★ネット最大の漢方デパート★ [リンク先]

17 ) 本サロ?2
[2003/10/21(火) 00:21]
ヒント?寝ころべる大きさのシートで周りから見えにくいように仕切りがある店です。
僕もいろいろ行きましたが、京都は○本できる店は少ないですね。大阪のマンヘル・ホテヘルは当たり前!?あとススキノに行ったことありますが○本率はかなり高かったです。でも病気が怖いですね。

18 ) う〜ん
[2003/10/22(水) 04:50]
大阪のマンヘルは一回しかありませんが○番は無かったですね。
女の子が無口だったのでいまいちノレなかったな・・・

19 ) マンヘル
[2003/10/22(水) 12:11]
翻盤ありましたよ 新大阪で・・ 女の子によるでしょうね 追加ありの娘となしの娘がいました でも僕が知りたいのは京都の翻盤出来るサロンもしくわヘルスっす

20 ) xxx
[2003/10/24(金) 13:56]
imeheru

21 ) 本サロ?さんへ
[2003/10/26(日) 03:25]
追加料金って2千円じゃなかったですか?

22 ) 21さん
[2003/10/27(月) 00:59]
そうです!
M○○○さんでした?あの人だけ?

23 ) 本サロ?さんへ
[2003/10/27(月) 01:54]
そうM○○○さんでした!
スマタっぽいことをしていて そのまま自然に?挿入の子も当たった事あります。
で、スマタの子を次指名したら本●はありませんでした。(頼んではいませんが)
今の所その二人だけですねー。京都のサロン色々いったのですが、本●はその店だけです。

24 ) 23さんへ 本サロ
[2003/10/27(月) 04:39]
素マタの子は夜の子でした?同じ人かな?

25 ) 本サロ?さんへ
[2003/10/27(月) 12:28]
昼の子ですよ。Tさん。違う人かな?

26 ) スレ立て張本人、興味しんしん
[2003/10/27(月) 12:38]
この後、2,3軒行って見ましたが、わかりませんでした。せめてお店のヒントを
ください。よろしくお願いします。

27 ) あの
[2003/10/28(火) 09:22]
ピンサロ板くまなく観てたら(削除済みも)答えは、でてくるで!

28 ) 25さん
[2003/10/28(火) 09:48]
Tさん?違う人ですね。指名取るためとかに嬢が勝手にやってるんかな?自分に付いた子も、気にいった人しか○○させないと言っていたし、誰が行っても出来るって訳じゃないんじゃないかな。

29 ) 25
[2003/10/28(火) 20:49]
二千円の人は誰でも○○させるっぽいですけどねー。

30 ) もしかして
[2003/10/29(水) 11:17]
音のうるさいとこ・・・ですか? かがみ

31 ) 25
[2003/10/30(木) 16:36]
僕の行ったところはあまり音はうるさくないですねー。よく昔の歌が流れています。

32 ) 楽しそう
[2003/10/30(木) 23:25]
京都もなんやかんや言って結構、翻番の店有りますよ。
一度ヘルスでイカナカッタ時チョットだけOれて気持ちよくなったらやめるから
といって結局中でイッタ事ある。(あれはよかった)

33 ) 25さん・本サロ
[2003/10/31(金) 00:54]
たしかに古い曲流れてますね。
この前はトシちゃんの抱きしめてトゥナイトが流れてて、やけに耳に残りました。

34 ) しっ知りたいっっ
[2003/10/31(金) 11:33]
昔の曲?広めのシート 囲み いったいどこなんでしょうか? 某人気系列○ン○ではないですよね しっ知りたいっっ(≧_≦)

35 ) てんぞう
[2003/10/31(金) 12:45]
でもM○○○ちゃんってもう辞めたんだよね。
たしかに僕もさせて貰ったけど「病気がどうとか」って結構話題になってたよね。
中田氏もけっこう平気みたいだったし、その時はちょっと怖くなりました。

36 ) 本サロ
[2003/11/08(土) 03:08]
Mさんは、一ヶ月ほど前に入ったばかりだと言うてましたよ。那加出汁も断固拒否してました。

37 ) 本サロ
[2003/11/10(月) 00:59]
昨日フリーで入ると偶然またMさんにあたりました。
今回は追加3Kでした。指名なら追加なしと言うてましたが…なんかもうええわ。なんかお金要求されると、やはり金の為にやらしてる感がモロ出しやし。勘違いでも恋人みたいな気分になりたい。終わったあと虚しくなくなりました。そら稼ぐ為に働いてるのはわかってるけどお互い本気でプレイできたら最高やなと。

38 ) 名無し
[2003/11/10(月) 01:14]
>>37
微妙ですな。
風俗だって「仕事」なんでしょ?
でも、その上でチップをせがまれたりすると気が萎えるのと似たようなもんか。

まぁ、これだったら援交の方がマシなんだけどねぇ

39 ) どこだろ〜
[2003/11/10(月) 12:54]
気になるな〜

40 ) てんぞう
[2003/11/12(水) 14:27]
>>36
>>37
Mちゃんって、巨乳のMちゃんですよ。
もう辞めてるはずですが・・・・。
店のシステムも変わってっしにくくなってるとこですよ。

41 ) 本サロ
[2003/11/13(木) 02:37]
どこのMちゃんの事を言うてるかしりませんが数日前にも会ったし巨乳でもありませんよ。

42 ) ちゃい
[2003/11/22(土) 05:05]
よく祇園らへんで中国人がマッサージの呼び込みしてますがヌキがある店はあるんでしょうか?二回ほど行きましたが無しでした。安いコースだから?

43 ) 当たりですか?
[2003/11/22(土) 14:01]
その店って系列も多い店ですか?店の名前に青とか白とかつく。

44 ) あすか
[2004/10/28(木) 18:35]
京都ではないけど京橋の有名風俗ビルなら結構できる店多いです。阪神尼崎なら13000円くらいでできる店がたくさんあります。

45 )     
[2006/03/12(日) 23:35]


46 ) ↑ 
[2006/03/15(水) 16:51]
あげ

47 )  
[2006/03/15(水) 23:48]


48 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:59]
AIDS潜伏

49 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 20:06]
後天性免疫不全症候群

50 ) .
[2006/10/13(金) 23:15]
..

51 ) ++NG++
[2006/11/04(土) 15:47]
++NG++

52 ) ++NG++
[2006/12/07(木) 12:58]
++NG++

53 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:34]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a