KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  客を愛せますか…

01: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 10:27
ホスくんどぉですか?

02: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 10:42
店の中だけかなぁ。ボトル入ったり、シャンパン出た時だけかなぁ。だって自分の愛してる女がホスト通ってたらイヤやもんなぁ。
そんな女、マジになれて言うのがおかしいなぁ。

03: 名前:!!投稿日:2005/02/22(火) 12:24
客カラ本彼になる事ゎあるやろぉ…

04: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 12:51
出会いが客でも、結婚までした場合もあるし!一概にはいえないんちゃうかな!

05: 名前:☆★投稿日:2005/02/22(火) 14:12
じゃあ、客から本カノになっても店に来さしたりする??

06: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 14:19
あんまり女経験無いか勢い違うかなぁ。全部とは言わないけど、結婚してもすぐ別れてない?ホスト辞めて昼働いても、華やかな仕事してたから、続かない男って多くない?嫁も夜あがったのに また戻ったり。週に何日かバイトしたりね。若いうちはいいけど、子供出来て現実みたら だんだん気持ちも離れていくんと違うかなぁ?ホストでも、将来の展望をしっかり持った男やったら、一緒に苦労も出来るやろうし、そんな彼女を大事に思ってくれるんと違うかな?
ホストでも、しっかりしたいい男いるからね!
要は、相手をしっかりと見極めないと、他の人達と同じ扱いになると思うよ!がんばれ〜!
長々と ごめんなさい。

07: 名前:ボンバーイェー投稿日:2005/02/23(水) 10:14
客は愛せません
客の金は愛せます

08: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 23:50
出会いがホストと客って形やっただけで、そこから本カノになる可能性は、いくらでもあるやろ。ホストだって人間やし、ホストの前に男やしな。

09: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 00:12
客で結婚したん有り得てもなぁ嘯イく僅かやんィもしかしてそのごく僅かに入れると思ってるん?入れないとは言いきれないけど、喋ってる分では楽しいで嘯ッどホスに本カノにしてもらえるとかよりホスはこっちから願い下げ

10: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:37
俺は本カノと マジで結婚しようと思ってんで。
金も貯めてるし、彼女も水やけど必死に働いとるし。

11: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:43
ゥチも結婚しょう窒ト ゅって<れてるホスのダァが居ますレナど 遊ばれてるんゃなぃかって時々不安レニなるねん。お金も渡∪てるカラぁぁ やっぱ色なんかなぁ傚ォもう2ネン付き合ってるケドいつも嘘⊃<∪ 客と休み会っナニレノ∪てるみナニぃやし スレでゎ色ホスて叩かれてる∪傚ュ

12: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:46
嘘つくんは 彼女を不安にさせたくないからやん。
疑われたら 辛いんちゃう 俺も彼女に疑われたら いややしなぁ

13: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:48
でも本カノと思って<れてるんゃっナニら 正直レニ言ってほ∪いょモ 余計不安ゃって悲ォ

14: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:50
そんなに長く付き合っててもやっぱり 女ってそんなに不安になるもんなん?

15: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:54
なるゎ・ゃっぱり好きゃしなぁ でも信∪゙ひんかっナニら相手レニも信じてもらゎれ∧ん∪ 頑張るゎニ もし騙されててもアタシ今のダァと出逢ぇて幸せやから

16: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:56
お前ええヤツやんけ!
俺の彼女素直ちゃうし絶対そーゆー事言いよらへんで

17: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:00
アタシもダァレニゎそんな事メント向かって言え∧んカラぁ
アタシその子の気持ち分かるゎぁュ 男てぉ調子モノゃし す<゙自信も⊃ゃんォ自分ょレノ惚れてるて思っナニとたん 捨てられんのが嫌ゃ

18: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:02
女の気持ちは分からんャ
信じたれや 二年も付き合ってんねんし

19: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:04
嫌ゎれるのがイヤなナニ゙ぁッレナゥ 今度ゅびゎ買いレニ行<カラ ぉもいっきレノ高いの買ゎ∪ナニんネン ワラワラ

20: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:06
女てどんなんがいいん? 俺も彼女と約束してんねんけど

21: 名前:↑ゥ投稿日:2005/02/25(金) 09:08
てかアナタ私のダァぢゃなぃですかィw(゚o゚)wィ 今度ティファニ-行<約束∪てるィ

22: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:10
してる!マジで?!お前やったん? お前Aやんなぁ?

23: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:13
ぁんナニもKゃんなぁィまさかホンマに名前ゅーてるとか思ゎ∧んかったゥ爆笑
バリはずいゃんゥめっちゃ嫌やゥ聞かれナニ<なかっナニぁ

24: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:14
めっちゃアホらしいねんけど。 電話にしよーや
何サイト出てきとんねん

25: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 10:09
コント??漫才??ぉしぁゎせにyyy

26: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 12:59
ワロタ。でもホンマやったら羨ましぃな浮ァ幸せにぃ

27: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 13:23
そのアトの電話気になるなぁ附Kせモード全開の図が浮かびマスュ はぁウチも彼氏欲しい…

28: 名前:キャハハハハ投稿日:2005/02/25(金) 13:34
こんな事てあるんやな
めた おもろい專ッじ時間にサイト見てて よっぽど気が会うんですね。またこのカップルでてきて欲しいワラワラ

29: 名前:茸茸投稿日:2005/02/26(土) 23:56
出会ぃはぉ客やったけどホスが逆ホレ∪τ本カノになる事っτあるσィ

30: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 18:21
あるよ

31: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 18:26
うち実際ホレられてホストもやめはったけど、やっぱ昼の仕事は続かへんな!!ホストの血はきえへんねんな〜思た☆(;-_-+

32: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 00:07
人それぞれだし、ホントに昼間頑張る気があればできるんじゃないかな。
やる気次第じゃない。

33: 名前:??投稿日:2005/03/12(土) 02:13
最初らへんにカキコしてたカップルその後どぉーなったぁんィィもし見てたら話聞かせてくださぁい訂ホ

34: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 09:24
Aτ゙すォ この前ゎお騒がせ∪τ ゴメンナサイ捧ャKEJ見るなっτ言ゎれτωねωvナど…潰∪多ぃカラ・
まナニ このスレ見⊃かっナニら怒られるゎャ 気vニ∪τ<れる人が居τ<れτ嬉∪かっナニのτ゙カキコ∪ま∪ナニ
ちゃωと淒ニかぁッぃ指輪買っτもらっナニょ☆彡

35: 名前:羨ましいソ投稿日:2005/03/12(土) 13:24
私も あるホストに惚れ 通ってます。毎日 電話はあるし休みの日も飲みに連れてくれはりますがどうすれば 彼女になれるのかわかりませんソ来月グアムに慰安旅行にいかはるんですが 指輪14号やったなって聞いてきはりましたが かなりの太客だと思われてるとは 思ってます 淋しいです

36: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 15:29
本間に好きやったら店こささぁらへんよなィ

37: 名前:そうですね投稿日:2005/03/12(土) 16:08
35番です。やっぱりそうですね!残念です。

38: 名前:名無し投稿日:2005/03/12(土) 19:31
それはホス君にしかわからないでしょー。本やから店呼ばへんホス君ばっかでもないし。人によって営業の仕方とかも違うしね好きなら信じてあげてください

39: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 21:56
揩もぅ付き合って仲@年チョット+ニっケド自分が店に行きたぃ時に行ってるょω捧毘泱{カノでもぉ店に行ってる人もぃっぱぃッぃると思ぅケドねっ

40: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 22:38
自慢??何がいいたいんかわからん。それに誰も聞いてないんでェェ。

41: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 23:25
あたしもともと友達で最近付き合い出したんやけど、月1で店行ってるよ部゙から店に来いとは一度も言われへん!店の人公認やし、お金すら発生しないから!

42: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 23:30
↑私も〜!(^^)

43: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 23:51
今は店ぐるみで客騙してるから、他の従業員に紹介するのも当たり前。本当かんちしてる客ばっかりやね

44: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 00:28
確かにね〜。V店ゎ昔からゃけどね!

45: 名前:現役投稿日:2005/03/13(日) 00:56
俺は3年間ホストしてるけど、初めて客を好きになってしまった。それまでは、色ばっかりやったのに…不思議やわァだから他店のホスだって客を好きになる事は、あると思うゥゥ

46: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 01:04
確かに来齧レ惚れって絶対あるよゥ滋賀のEめちゃめちゃ好きや

47: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 06:03
そうやそうや。惚れる事もある!いちがいに勘違いと決める方がおかしいで!

48: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 10:02
見分け方あったらいいのに。悩むの疲れた

49: 名前:っぅ→か…投稿日:2005/03/13(日) 10:48
皆がめっちゃ、羨ましい「どんなに想っていても…付き合っているって形だったとしても、きっと色やらお金やらなんやと思うと辛すぎで…K寄り戻そ言われても、どうしていぃのかわかりませんソやっぱり辞めておいた方がいぃですかね[ヘ

50: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 11:00
とりあえずこっちも軽い気持ちで付き合ったったらいいねん。遊びで。

51: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 11:32
そりゃそうだ。
本気になったらend。

52: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 14:20
みんなに聞きたいんだけど、「お前が好き」とか、「マジでホンカノにしたい」とか、「俺の女に思える」とかっていうんだけど、色なのかほんとなのかわからないねんかぁ。。。はっきりしたら、らくなのに。どういうふうに考えたらいいんだろぉ??

53: 名前:↑↑投稿日:2005/10/08(土) 21:04
言葉だけでは信じられないし相手の行動みれば?

54: 名前:最初の投稿日:2005/10/08(土) 23:46
カップルのKって翔(゚∀。?)ホンカノと幸せそぉでょかったゃぁん(≧ω≦)ぁなたにゎィロィロ相談乗ってもろたりしてたから嬉しいわ↑↑幸せになりぃよ☆

55: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 00:03
翔ってバルゴの?翔でイニシャルKならカケルやろ?

56: 名前:(^ー^)投稿日:2005/10/10(月) 00:35
http://3hp.jp/?id=kyotogion+--+--+--+--+--+--+--+ [source] [check]

57: 名前:ぅんP投稿日:2005/11/04(金) 20:35
本間にわからんよなぁソ好きって言ってくれてもマヂ心配なのらぁL涙Kホストが彼氏ってマヂ辛いよなぁ氓ンんなぅちも光一君について教えてほしぃわぁ〜 誰か知ってるう??なんでもイィし情報ちょうだぃヘ

58: 名前:57さん投稿日:2005/11/04(金) 22:14
どこのホス??

59: 名前:色と本気投稿日:2005/11/06(日) 02:34
見極め方あったら聞きたいモモモ
マジ悩まされてる

60: 名前:毘茸投稿日:2005/11/06(日) 03:11
元ホス君に愛されてるよ捧博nめは客やったけど今はかなり愛されてますよマ毘

61: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 05:54
私も元客ゃけど、今ゎ彼がホスも上がってくれて愛して貰ってるょ凾ッど、確かに付き合ぃ始めゎ店来て言ゎれたりもしたし、何回もイロて疑ったしその度にケンカなったりもしたmけど彼に聞ぃたら私が店来たら楽ゃしゃったみたぃI

62: 名前:そうなんやぁ投稿日:2005/11/07(月) 03:48
>>59です。
少し様子見てみようかな・・

63: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 04:15
ぅんQ様子見てみぃIてか店にゎ呼ばれてんのぉ[

64: 名前:59さんへ投稿日:2005/11/07(月) 04:22
汚い言い方して悪いけど見極めなんて例えばね、Iあったらだいたい割合でF金絡むか絡まんかやで。

65: 名前:んー投稿日:2005/11/07(月) 12:43
営業はかけられてないかなぁ・

66: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 13:57
はぁ(>_<)ある店のオーナーに惚れて12月23日で1年になりますm(_ _)m一日4回位電話あり起きた時 店行く前 同伴前 店の途中 終わって家に着いてから店は1年前に任され9月に自分でオープンしはった(^O^)忙しい人 最初の出会いは ヨソの店で シバラクしてから店に月二回行く様になり今は月一回顔出すか出さないか(>_<)年のさは9歳 私が上 9月 誕生日に2個目の指輪貰った 一回目は 2千円位の指輪 私が欲しいって言った 2個目は本物が欲しいって言ったら 朝4時に仕事を終えたダァが私に連絡しないで 玄関に置いて帰ったの私の悩みは 私も年 寄り道ばかりしてられない あの人に付き合っても言われてないし 彼女でもない 一度3ヶ月目に気持ちを伝えた事があるけれど あの人は 今はわからんって言われて それから聞いてないし 喧嘩も良くしてきた。皆さんの ここのカキコ見て 羨ましく思い カキコしました。休みの日はたまに パチンコ連れて貰ったり 釣りに連れて貰ったり 今はバタバタしたはるし昨日は 店終えた後電話で 明日お前何してる?俺休みやしいつも心配させてゴメン!と酔っぱらいで 言ってました

67: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 23:07
あなた他でよく書き込みしてるよね 元◎◎現◎◎◎の◎◎◎◎の事でしょ

68: 名前:☆☆☆投稿日:2005/11/08(火) 05:15
私はホストを好きになったりした事ないんだけど、半年前に友達の付き合いで一度だけ行ったお店のホストが気まぐれで月に何度か電話やメールしてきます。彼氏が居るので電話は無視してるんですけど、メールで癒やして欲しい…とか言うんです。まぁ適当に流してるんですけど。ホストってみんな気まぐれなんですかね?好きな口座くんがいる方は結構大変だろうなって…。気まぐれな態度とられても好きだから我慢してるみたいだし。不安なんでしょうね。

69: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 14:46
おでんのオーナー?

70: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 16:07
誰とか 何処の店とか いいやん!このスレに書きたい聞きたい事書く為にあるんやし。どの店の誰ってわかったら どうなん?

71: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 16:10
本人さんですか?

72: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 16:21
違います

73: 名前:♂は投稿日:2005/11/08(火) 16:24
気まぐれなもんやねせやけど 人を好きになんのは ええ事や!

74: 名前:なんだろ投稿日:2005/11/09(水) 03:08
店に行かなくなったら色か本か解るかなぁ

75: 名前:クラブ嬢投稿日:2005/11/09(水) 06:08
1年前ホスクラ代表、今は会社している彼がいます。彼がホスト時代に知り合いました。
店にはS回ぐらい行きましたが、全て彼もち、デート費も彼もちでした。私が出したお金と言えば、I回に一回のご飯代の小銭ぐらいでした。
汚いようだけど、女性にお金を出さす男性って…………頼りないというか言い方悪いが情けない。

76: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 06:16
確かに情けない。男と女ってものを分かってない。

77: 名前:うん‥投稿日:2005/11/09(水) 10:30
例え彼女が年上だろ〜が自分より金持ちだろ〜がプライド持って欲しいな。私の彼氏はひと回り年下やけど、デートの時私にお金を出させたことないな〜。別にぜいたくしんでも、デートの時はマクドやらラーメン屋行ったりしてるし。たまに 私が『頼むしご馳走させて!』ゆ〜てホテルディナーに行くことあるけど、それで テーブルマナーや経験とか‥若い彼にとっての学びになればいいと思てる。私は彼にたくさんの愛情をもろてるし 私も彼にしてあげられるコトは全てしてあげたい。彼の両親のことや年齢差で結婚は無理やと感じてるし 別れがくる時までは一緒にいられる時間を大切にしよ〜思て 毎日を大切に生きてます。

78: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 11:44
ほんまにそう!年上とか収入とか関係なくやっぱり女に金出さすのはあかんと思う。プライドないんかな?かっこ悪い。

79: 名前:私も投稿日:2005/11/09(水) 14:34
それは思ってるんですけど・・

80: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 15:52
え〜こと 言わはるやん(^O^)

81: 名前:ほんまに投稿日:2005/11/10(木) 02:18
女に金出さすとか考えられないですね
男としてプライドないんかな?
例えホストの彼氏であっても、彼女に店きてほしいなら、彼氏が金払うべきやわ
呼んどいて金まで払わすなんて、おかしすぎる話やで……
それが出来ないなら彼女を店に呼ぶな!って思う
まさに↑の誰かが言っていた『金の切目が縁の切目』ってのは、信用できひん彼を試すのには効果的かもね
ホストの彼氏がいて悩んでる女の子は是非試してほしい

82: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 03:41
確かに〜お金払ってよばれてるうちは色でしょうね。
本だとしてみ恋愛程度にかんがえてたほうが吉(^^)

83: 名前:e投稿日:2005/11/10(木) 05:48
私ゎ彼氏に店呼ばれて多ぃ時ゎC万くらぃ渡されてたけど、彼氏が金無ィ時ゎ自腹で行ってたぁ

84: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 15:05
彼、営業うまいねイ
金渡さなくても貴方が勝手に店来て渡したA万以上おとしてくれるから、A万ぐらい渡しても、彼に利益はあったんでしようねマ
貴方はサクラにもなるし 利益にもなるし一石二鳥だったんだねI

85: 名前:う〜ん((((((((^_^;)投稿日:2005/11/10(木) 16:13
ほんまに難しいな〜!
店に来るな!って言われたら言われたで不安になるし(私に見られたら困る様な接客してるんか?みたいな‥ソ)

でも、店に来て売り上げ助けて〜や!って露骨に言われるのも ど〜かと思うしな〜ソ

私のこと 金ずるやと思てるのか試してみてもいいやんなぁ?このまま店に顔出すのヤメたら彼氏がどう出てくるか?
ホンマはめちゃ怖いけど いつまでも騙しに付き合ってられへんし そろそろ潮時かな?って思うわ〜ヘ

86: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 16:20
色間違いなし!それが仕事!

87: 名前:フレンチ投稿日:2005/11/10(木) 16:23
だけは別

88: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 16:28
おかしな奴いる店はアカンな。フレンチいいほうやな

89: 名前:フレンチって投稿日:2005/11/10(木) 16:37
色ないんですか?多いってよくきくけど。

90: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 06:20
>>87よ、フレンチだけは別ZZ
とゆーてる時点で貴方はまだまだ……ソ
貴方には色ってないかもしれないけど、色営してないホスは毎日ボウズ(客なし)やわI

91: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 05:38
同感

92: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 05:51
私の行ってる店のNo.1色営の噂全くないけど普通に、お客さん来てはるよ。

93: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 06:07
でも色営する店、他店暇でも忙しかったりするな…

94: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 06:17
色営してても暇な店はひまちゃうッ咾店ヤバ

95: 名前:(=゜ω゜)ノ投稿日:2005/11/14(月) 21:26
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]

96: 名前:風俗嬢を愛せますか?投稿日:2005/11/19(土) 02:26
あげ

97: 名前:92さん。投稿日:2005/11/19(土) 04:15
C店Tクンィ

98: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 05:34
愛せませんO
愛してるのは君達の手元にある諭吉様_

99: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:56
正解

100: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:56
100ゲッチュイ

101: 名前:僕は投稿日:2005/11/20(日) 10:29
愛せますイ
お金が尽きたらさようなら…ェ

102: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 21:17
ホス君と付き合ってる人で、細客からなったって人いますかぁィィ
太くなぃと本カノになれやんって事ナィかなぁ…ャ・

103: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 21:31
客から恋愛スタートしてもあんまりいいことなかったりするよ。勿論、うまくいってる人もいっぱいいるけど、自分が客やっただけに色カノって思ってしまったり、自分はそのホスにとって何?って思ってしまうことが多々あったりするよ。細客でも太客でも関係ないよ。私はかなりの細客やけど付き合ったことなんて過去にいっぱいあったよ。キャッチとかで知り合って店に行かないで彼女にしてもらうのが私の理想かな。

104: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 21:39
その理想かなりいいゥメそんな事ってぁりえんのかなぁョモ

105: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 22:01
理想っていうかね、今のダーリンがそうなの☆付き合ってから店に何回かは行ったげたけど、全部彼もちやし、もう店に行けへんねん。あんまり仕事してるとこ見て欲しくないみたい。まぁホストやから色はしてるからね。ぶっちゃけ言うと色カノもいはるしね。でも、色カノの写メとか全部見せてもらってるよ。もし、あやまち犯して酔って客とキスしちゃっても、ちゃんと言ってくれるよ。まぁそんなホストと付き合ってるワケなんやけどね。。。笑

106: 名前:付き合ってるよ投稿日:2005/11/20(日) 23:57
店で知り合って 相手にはまだ元かのの影がちらついてたみたいで しかもお互い別な人を好きで でもなぜかくっついたよ 店には何度か行ってるけど金ないし私は払えないから まぁ恋愛って不思議なものよ

107: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:42
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

108: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:50
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

109: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:24
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

110: 名前: annuity advice auto insurance florida投稿日:2006/09/07(木) 12:46
beagles tramp scars breakpoints solidifying <h1>besieged:spouts porridge arsenals,iris <A HREF="ttp://www.1stcbank.com/"> auto insurance </A> congratulate!accelerated burly physicists insolvent <A HREF="ttp://annuity.7rated-insurance.com/"> nc health insurance annuity</A> Centrex timed <A HREF="ttp://mortgage-insurance.insurance-option.com/"> mortgage insurance kentucky health insurance </A> hashed contested?<A HREF="ttp://insurance-coverage.expired-insurance.com/"> car insurances quote insurance coverage</A> Rowley ablest Newell:adultery.Callisto <A HREF="ttp://health-care-insurance.wow-insurance.com/"> health care insurance california long term care insurance </A> denominations nuns stoppers!extensive <A HREF="ttp://short-term-health-insurance.1stcbank.com/"> individual health insurance texas short term health insurance</A> idealizing.counting <A HREF="ttp://best-life-insurance.bikeinsuranceguy.com/"> best life insurance safe auto insurance </A> interactivity.concertmaster benefactors consumptive <A HREF="ttp://young-driver-car-insurance.flash-insurance.com/"> young driver car insurance </A> terminus Mattie router:basting barber <A HREF="ttp://travel-medical-insurance.insurance-ahead.com/"> travel medical insurance </A> toilet Oakmont <A HREF="ttp://budget-car-insurance.jump2-insurance.com/"> budget car insurance </A> </h1>

111: 名前:VZONE投稿日:2006/09/07(木) 13:05
111枚ゲット

112: 名前:愛せる投稿日:2006/10/15(日) 18:46
てゆーか惚れてる。
むこうは営業で言うてる思てまともに聞いてくれんけどな。
ヘルプの頃から可愛がってもろて最初は付きやすい席の客ってだけやったけど
前のメインが辞めて俺を指名してくれたのが始まり。
かなり年上やけど可愛いねん。OLやしなかなか時間合わんけど
横におってくれるだけで安心できるし、結婚もこいつとなら考えられる。
ちゅうても信じてもらえんのが辛いわ。この仕事しとったらしゃーないけどな

113: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 18:54
上がってたし読んだけど現役ホス?やったらすごいな?ホンマに惚れてるんや?その人がチョイ羨ましい!

114: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:20
思われたら羨ましいケド自分の口座やったら嫌やわ〜

115: 名前:猫キング投稿日:2006/10/15(日) 20:04
わたしバカよねぇ〜by細川たかし

116: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:48
仕事をやめて彼女と付き合おうとは思わないの?

117: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:12
んなあほなことはしない

118: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:21
もちろん考えたで。けど仕事はそう簡単には辞められない。事情もあるしな。

119: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:00
彼女はどう思ってはるん?まあ好きやしメインにしてはるんやろうけど、それ以上の気持ちないん?なんかすご興味あるねん

120: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:13
仕事はホストって言う女の子を惚れさしたり楽しましたりする仕事やけど、仕事は仕事で割り切ってるからいいんじゃない?

121: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:46
彼女は俺を好いてくれてるで。仕事も理解してくれとるし
この仕事してる事情もわかってくれてる。けどどっか線引いとるねんな。
もしかしたら結婚してんのかなあて思たほど線ひいとる。他に男はおらんし悩むねん。
ホストかて本気で惚れるんやで。せやしこのスレ見つけた時思わず書き込みしてもたわ。
俺こんな性格やったっけて思うわ。

122: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:55
彼女のどこに惚れたん?べっぴんなん?年上ってどんくらい?

123: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:21
なんやろ?どこやろ?特にべっぴんではないしスタイルがいいわけやないし酒癖悪いほうやし。
俺あんまり一般常識とかわからんほうやしいろいろ教えてくれるしかな?
パソコンも彼女に教えてもろたひとつやしな。年はかなり年上ゆうだけで勘弁してえや。
こんなん打ってるだけであいつで頭いっぱいになって変にテンション上がる。
俺かなりキモイな?明日から仕事やし切り替えせななあ。

124: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:29
ふ〜〜〜ん こんなホスもいるんやな もしかしてマザコン?

125: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:30
キモくはないやん?

126: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:35
てかさ〜ここのテーマて客を愛せるか?のスレやん?愛してる客の話はいらん思う。

127: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:40
けどこのスレこんな活発やなかったのに上がったって事は意味あるんじゃない?私はいいと思うけどね???

128: 名前:123投稿日:2006/10/16(月) 01:00
変にテンション上がるって、何かワロタォゥ

129: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 03:22
久々に上がってたし読んだけど、この業界にまだおるつもりやったら熱なるのも程々にしときや。客離れるで!

130: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 03:32
↑いえてる!口座やったら冷める 恨む

131: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 03:42
どこの誰って聞きたいけどそれはナシやわな?ワラ
けど客で来とるんやったら回りにばれんけ?

132: 名前:光志です!投稿日:2006/10/16(月) 05:30
クラブ・キャバ・ヘルス・セクキャバ・デリヘル・ホテヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します。
まずは、気軽にメールください。

133: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:13
うらやまちぃなぁ・・・アタチも愛してぇほちぃなぁ

134: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:34
ホストが色ボケしてどうすんねん?プロ意識なさすぎ

135: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:50
プロ意識て何なん?ホストかて普通に恋愛するやろ?他の客も満足さいてたらいいのとちゃう?

136: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/16(月) 09:13
料理人募集中

137: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 10:53
店であからさまにしいひんかったらええやん?恋愛=プロ意識なし?それちゃうやろ

138: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:23
134はホストに何もとめてんの?

139: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:37
俺も愛せる!今愛してきた!寝よzzz

140: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:58
ホストに彼女に惚れたらあかんのけ?ほな風嬢は彼氏のチンコ舐めるなかよ?

141: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:13
140さん?ホスト「に」ではなくホスト「が」ではないでしょうか?ニホンゴワカリマスカ?何にしても屁理屈やけどワラ

142: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:11
141ウザッ 

143: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:20
いろいろ意見出てたんやなあ?俺は彼女おっても仕事はきちんとしてるで。
そこは俺の線の引きどころや思うし。俺らの仲知ってる同僚は店に来ささんほうがええゆうけど
彼女が来たいと思たら来たってかまへん思てる。よその店を知らんやつやし俺のとこなら酔っても送ってやれるし。
お客がかぶることかて当たり前にあるけど、そこは意識もってやってる。これで食ってるんやしな。
確かに最初は129の書き込みと同じ事を上から言われたし、俺も転職も考えたし悩みもした。
けど客数も増えて三年近く真面目に付き合ってるのんみて今ではオーナーにも認めてもらえてる。
ここまでこれたんも彼女が大人やったし続いたんや。変に彼女面する女やったり場所をわきまえんヤツなら終ってたやろ。
たまに「私かてヤキモチやくで」って痛い事もすっけど、こいつも悩んでるんかも知れんって思うと可愛くてしゃあないねん。
彼女おったらホストできんなんてない。俺は逆にあいつがおらんとホストなんてしんどいことできん。
これを色ボケとゆうならそれでもかまへん。

144: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:35
143さんぃぃな〜彼女もすごぃ子なんゃ思ぅ☆ぅち最近本になれたけど色とか枕とかいっぱぃ悩んで苦しんだ。毎日店に呼ばれるし客なんやろって何回も思ったけど大事にされてるって回りからもゆわれるよ〜になった。信じていいよね?

145: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:36
ともさんですね?

146: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:38
144は色ですよー

147: 名前:145投稿日:2006/10/16(月) 23:01
ともって何で思ったん?笑

148: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:23
一緒にいるから(笑)

149: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:44
145の事ともが俺やってゆってたん?笑

150: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 23:58
必死やな

151: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:22
客カラ自分の女になったのって自分の口座の人しかなれなぃんですかぁ??

152: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:26
ともって誰?

153: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:13
何このスレ。客は客。彼女は彼女。客への「愛(感謝)」と彼女への「愛情」は同じじゃないで。

154: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:19
オツカレ☆

155: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:33
カツカレー☆

156: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/17(火) 02:39
マジになんなよ 笑

157: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 02:40
バーモントカレー☆

158: 名前:↑↑投稿日:2006/10/17(火) 02:47
他人を心配してみただけです。

159: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 03:23
カレー食いたい…

160: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:42
160

161: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:27
153の言い方使えば客一人一人を愛せるか(感謝できるか?)て聞かれたらそれは出来ん!言い切るわ。それは無理!

162: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:53
俺は愛せる=感謝とは考えられん 感謝はしてるけど愛してて言われたらドンビキや

163: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:54
何でィ一人一人に感謝出来ひんもんなんィ

164: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:01
ちゃうやん!感謝はしてる!感謝と愛せるは別モンや言うてんねん

165: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:03
あぁョォそれはちゃうやろ笑

166: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 13:47
感謝なんてするホスておる?当たり前に思てるヤツしかおらんやろ?

167: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 14:16
売れてるホストは感謝を知ってるで 感謝するほど客に恵まれてへんクズホストもおるやろな

168: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 14:31
売れてるホスの中でも ほんまに仕事できる奴は数人だけ

169: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:28
↑本題からずれてっけど持って生まれて運もあるで。仕事内容関係なしにウケとる奴山ほどおるし。
CのAなんてまさにソレや

170: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:06
CのA???カ○○マのあ○○こ?

171: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:25
ありんこ?

172: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:51
あかだこ?

173: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:32
どうした?もうないんけ!?

174: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:45
何が無いの?

175: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:59
↑?????

176: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:20
174ウザイ 

177: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:33
まだあるよ!あきばこ☆

178: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:35
ありの子

179: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:36
あな二個

180: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:38
ワラこれでも174はわかりよらんかもなワラ

181: 名前:179投稿日:2006/10/19(木) 00:33
ワロタ

182: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:59
ぁ!ぅんこ!

183: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:33
味の素

184: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:21
183おもろないし 無いなら無理くり引っ張らんでええし 

185: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:25
休みで寝すぎて目覚めた。俺今客と付き合ってるけど信用してないし色彼やと思ってる。どうしたもんか

186: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:06
185のあサン ヒマあったら112から読んでみ。同じ思いのカキコあるよ

187: 名前:185投稿日:2006/10/20(金) 02:37
この文章も営業やと思ってまうわな! あたしのことかなぁ?って思った人は何人?

188: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:55
休みやった時点であたしではないな笑

189: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 06:11
一言言うとくけどコイツはホストでも何でもないで!単なる親のすねかじりのニートやし、頭オカシイねん!妄想を楽しむ暇人やから無視で宜しく。

190: 名前:某店ホストです投稿日:2006/10/20(金) 15:02
女の本性、潰れて暴れる客、金銭感覚とわがまま、腹黒さを毎日繰り返し見てると女への気持ちが欠落するで。
色恋しか出来んくなるし擬似恋愛求めてる子多いやん。だから客に本気の恋は俺は無理やな。昔はしたけど営業、宿目的やったと思う

191: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:22
185さん。
あたしのことかも?とか思ってしまった…木曜休みやったし(笑)ホストと付き合っても信じられんし色彼や思うやろ…

192: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:45
それは思うわ

193: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:56
金使ってもらうしイロとかわそらぁるけど本気と信じてる奴の気持ち分からん。彼氏の受信ボックス見るけど逆にそこまで信じてるん可哀相なるわォワラ

194: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 05:56
お前もなぁ〜(´Д`)

195: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:57
おまえもなぁって。。笑 私一緒にすんでて彼氏の仕事以外一緒やし一緒にせんといてね阜ウから彼女やから店いかんし

196: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 09:15
どぉでもいいけど…
自信もつんは勝手やしト
↑みたいに一緒に住めたら安心やけど本ってゆう自信あっても会える時間が少ないから不安になる子もおるねんで…

197: 名前:↑↑投稿日:2006/10/24(火) 15:57
それはそんなに自慢できる事なのだろうか。

198: 名前:DるD投稿日:2006/10/24(火) 20:50
俺 客マジになった!年上やし!ひかれたんかも?でも、家庭あるん半年しらんかった 大失恋やんけ
マジやったんやで
訂DDちゃん

199: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 20:59
○る○←なにこれィ
名前ィやったら変わった名前やな…

200: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 21:18
はるみ?はるな?はるか?なるみ?そこそこあるんちゃうん?

201: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 21:18
どーせ客が妄想でかいたんやろワラ         私は一緒にすめるのうらやましい↓   けど客連れ込む男やし無理やわ・やし本気羨ましいわぁ

202: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 21:29
それ男の名前やろィ
下の秩宦宸ソゃん窒チてのが客の名前ちゃうんィ

203: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:12
はるき、はるか、はると…?

204: 名前:最低保障4投稿日:2006/10/25(水) 04:50
★高級風俗店してます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、それとは別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックされる為、一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたいかた自信をもって稼げるお店です又客層に自信ありますし厳選されたお客さまばかりだよ何より当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機です、完全送迎です店舗型ヘルスだから安心だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時で12時を越えた場合10分につき1000円の残業代があります、もちろん希望の方は即入寮(新築)できます。託児所も完備してます容姿は問いませんやる気をみさせて下さい★又貴方にかかる費用(引っ越し代、面接交通費、ネイル代、ヘアサロン代等)は全額当店が払います★全国何処でも主張面接致します、はじめにいっときます私は嘘は絶対に申しません、当店の80%が未経験者から初めておられます、女性スタッフが優しく教えるので安心して下さい、どんな質問も気軽にしてくださいまってます★kn...knt...@DoCoMo

205: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 09:57
愛せる

206: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 14:22
ウチと+ニ゙あの出会L1も店やで
+ニ゙から客でも愛せるんやと思ゥ

207: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 14:30
ギャル文字ってまだ使うんや

208: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 06:28
実は好きやで。立場上言えんけど。

209: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 09:09
いろこいワラ

210: 名前:208は投稿日:2006/12/03(日) 09:31
役職?

211: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:44
愛されてる人は幸せですね。

212: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:02
色恋ではない。友営。どうやったら店来んくなるんや?

213: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 17:05
来んでいいよって言ったらいいやん

214: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 05:37
言えへん。ばれるん嫌やし

215: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 06:50
その子は毎日店くるの?
普通にアフターでご飯いって自然に外であうようにしたらいいんじゃないの?

216: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 10:51
上にばれるんが怖いの?

217: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:27
下にばれるんが嫌やねん。毎日ではないけどよお来るな。今週はあんま来てへん。俺おかしいわ

218: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:30
好きとかゆわないの?

219: 名前:↑↑投稿日:2006/12/07(木) 21:41
相手もあなたのこと好きかもよ!口座なんやし嫌いなら店に通わないし!!友営だから言い出せないのかも☆飯連れていって〜やーって笑いで誘ってあなたがご馳走してあげれば気持ち少しは伝わるし嬉しいんじゃない?

220: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:18
下にって事は偉いサンィ

221: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 04:57
愛されていいなぁニ

222: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:41
222☆

223: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 07:26
飯はいつも食わせてる。口座やけどやっとの口座やし。好きなんやろうけど男として好きとかちゃうっぽしいし。好きな男おるし。他の奴に楽しく話して笑ってる顔とか見たら俺の前ではせえへん顔してるし。嫌われたいな。

224: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:52
客なんかに惚れるわけないやろ!金と穴だけや。

225: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:35
↑情けないショボホス どーせ売れない酔っ払いで終るバカホス こんなヤツに惚れられるほうが不幸やワラワラ

226: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:49
いやNo.入ってますが…君も騙されないようにね。てかもう騙されてると思うけど。

227: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:55
カッコいいィ

228: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:06
さぁ〜?好みによるんちゃう。いろんな引き出しは一杯持ってるけど。

229: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:14
人間として終わってるね

230: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:56
有名な店?

231: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:55
俺ふたりおるな。

232: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 18:10
好きな人が?

233: 名前:ホスト引退投稿日:2006/12/08(金) 18:40
してから付き合うなら、客(昼、風、水関係なく)と付き合うのは無理。ホストしてるから付き合う女と昼職して付き合う女は別格。ホストクラブに来てる地点で本彼にはなれへんなぁ。俺が辞めてもホスト通いそうやからなぁ。

234: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:20
客から見てヘルプは恋愛対象じゃない?

235: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:33
俺現役やけど今の女は元は客やで。俺口座じゃなかったけど。人それぞれやな。

236: 名前:メス豚は死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:35
メス豚は死ね!

237: 名前:彼氏投稿日:2006/12/13(水) 14:38
ホストでウチ客やった、しかもかなり細客・・

238: 名前:あの!!girlsworkerがホスト動画始めたよ投稿日:2006/12/13(水) 22:26
++NG++

239: 名前:238投稿日:2006/12/13(水) 22:45
かっこいい(>_<)g
花木君のムービーあるじゃん(*~q~*)

240: 名前:239投稿日:2006/12/13(水) 23:15
だれ?

241: 名前:238投稿日:2006/12/13(水) 23:17
239へ

リンク見たらわかるよ!!

242: 名前:238さんへ投稿日:2006/12/14(木) 01:03
本物見たら、きっと違う意味でびっくりするよ(-.-;)

243: 名前: commercial 投稿日:2007/01/25(木) 22:25
++NG++

244: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:22
t


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --