客を愛せますか…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
195 ) ↑
[2006/10/24(火) 08:57]
おまえもなぁって。。笑 私一緒にすんでて彼氏の仕事以外一緒やし一緒にせんといてね阜ウから彼女やから店いかんし

196 ) ↑
[2006/10/24(火) 09:15]
どぉでもいいけど…
自信もつんは勝手やしト
↑みたいに一緒に住めたら安心やけど本ってゆう自信あっても会える時間が少ないから不安になる子もおるねんで…

197 ) ↑↑
[2006/10/24(火) 15:57]
それはそんなに自慢できる事なのだろうか。

198 ) DるD
[2006/10/24(火) 20:50]
俺 客マジになった!年上やし!ひかれたんかも?でも、家庭あるん半年しらんかった 大失恋やんけ
マジやったんやで
訂DDちゃん

199 ) ↑
[2006/10/24(火) 20:59]
○る○←なにこれィ
名前ィやったら変わった名前やな…

200 ) ↑
[2006/10/24(火) 21:18]
はるみ?はるな?はるか?なるみ?そこそこあるんちゃうん?

201 ) ↑
[2006/10/24(火) 21:18]
どーせ客が妄想でかいたんやろワラ         私は一緒にすめるのうらやましい↓   けど客連れ込む男やし無理やわ・やし本気羨ましいわぁ

202 ) ↑
[2006/10/24(火) 21:29]
それ男の名前やろィ
下の秩宦宸ソゃん窒チてのが客の名前ちゃうんィ

203 ) ↑
[2006/10/24(火) 22:12]
はるき、はるか、はると…?

204 ) 最低保障4
[2006/10/25(水) 04:50]
★高級風俗店してます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、それとは別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックされる為、一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたいかた自信をもって稼げるお店です又客層に自信ありますし厳選されたお客さまばかりだよ何より当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機
<省略> [全文]

205 ) ↑
[2006/12/01(金) 09:57]
愛せる

206 )
[2006/12/01(金) 14:22]
ウチと+ニ゙あの出会L1も店やで
+ニ゙から客でも愛せるんやと思ゥ

207 ) ↑
[2006/12/01(金) 14:30]
ギャル文字ってまだ使うんや

208 ) ↑
[2006/12/03(日) 06:28]
実は好きやで。立場上言えんけど。

209 ) ↑
[2006/12/03(日) 09:09]
いろこいワラ

210 ) 208は
[2006/12/03(日) 09:31]
役職?

211 ) ↑
[2006/12/03(日) 14:44]
愛されてる人は幸せですね。

212 ) ↑
[2006/12/03(日) 16:02]
色恋ではない。友営。どうやったら店来んくなるんや?

213 ) ↑
[2006/12/03(日) 17:05]
来んでいいよって言ったらいいやん

214 ) ↑
[2006/12/04(月) 05:37]
言えへん。ばれるん嫌やし

215 ) ↑
[2006/12/04(月) 06:50]
その子は毎日店くるの?
普通にアフターでご飯いって自然に外であうようにしたらいいんじゃないの?

216 ) ↑
[2006/12/04(月) 10:51]
上にばれるんが怖いの?

217 ) ↑
[2006/12/07(木) 21:27]
下にばれるんが嫌やねん。毎日ではないけどよお来るな。今週はあんま来てへん。俺おかしいわ

218 ) ↑
[2006/12/07(木) 21:30]
好きとかゆわないの?

219 ) ↑↑
[2006/12/07(木) 21:41]
相手もあなたのこと好きかもよ!口座なんやし嫌いなら店に通わないし!!友営だから言い出せないのかも☆飯連れていって〜やーって笑いで誘ってあなたがご馳走してあげれば気持ち少しは伝わるし嬉しいんじゃない?

220 ) ↑
[2006/12/08(金) 03:18]
下にって事は偉いサンィ

221 ) ↑
[2006/12/08(金) 04:57]
愛されていいなぁニ

222 ) ↑
[2006/12/08(金) 05:41]
222☆

223 ) ↑
[2006/12/08(金) 07:26]
飯はいつも食わせてる。口座やけどやっとの口座やし。好きなんやろうけど男として好きとかちゃうっぽしいし。好きな男おるし。他の奴に楽しく話して笑ってる顔とか見たら俺の前ではせえへん顔してるし。嫌われたいな。

224 ) ↑
[2006/12/08(金) 12:52]
客なんかに惚れるわけないやろ!金と穴だけや。

225 ) ↑
[2006/12/08(金) 13:35]
↑情けないショボホス どーせ売れない酔っ払いで終るバカホス こんなヤツに惚れられるほうが不幸やワラワラ

226 ) ↑
[2006/12/08(金) 13:49]
いやNo.入ってますが…君も騙されないようにね。てかもう騙されてると思うけど。

227 ) ↑
[2006/12/08(金) 13:55]
カッコいいィ

228 ) ↑
[2006/12/08(金) 14:06]
さぁ〜?好みによるんちゃう。いろんな引き出しは一杯持ってるけど。

229 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:14]
人間として終わってるね

230 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:56]
有名な店?

231 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:55]
俺ふたりおるな。

232 ) ↑
[2006/12/08(金) 18:10]
好きな人が?

233 ) ホスト引退
[2006/12/08(金) 18:40]
してから付き合うなら、客(昼、風、水関係なく)と付き合うのは無理。ホストしてるから付き合う女と昼職して付き合う女は別格。ホストクラブに来てる地点で本彼にはなれへんなぁ。俺が辞めてもホスト通いそうやからなぁ。

234 ) !
[2006/12/08(金) 19:20]
客から見てヘルプは恋愛対象じゃない?

235 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:33]
俺現役やけど今の女は元は客やで。俺口座じゃなかったけど。人それぞれやな。

236 ) メス豚は死ね!
[2006/12/08(金) 23:35]
メス豚は死ね!

237 ) 彼氏
[2006/12/13(水) 14:38]
ホストでウチ客やった、しかもかなり細客・・

238 ) あの!!girlsworkerがホスト動画始めたよ
[2006/12/13(水) 22:26]
++NG++

239 ) 238
[2006/12/13(水) 22:45]
かっこいい(>_<)g
花木君のムービーあるじゃん(*~q~*)

240 ) 239
[2006/12/13(水) 23:15]
だれ?

241 ) 238
[2006/12/13(水) 23:17]
239へ

リンク見たらわかるよ!!

242 ) 238さんへ
[2006/12/14(木) 01:03]
本物見たら、きっと違う意味でびっくりするよ(-.-;)

243 ) commercial
[2007/01/25(木) 22:25]
++NG++

244 ) t
[2012/12/11(火) 02:22]
t

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a